人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は春分の日

いつもご覧いただきありがとうございます^^


明日は、春分の日です。

季節の節目は、私たちの肉体、精神レベルでのシフトを感じます。

そのシフトの前は、いろんな変化、浄化、気づきを体験するかもしれません。

私も、今月は、自分自身をこんなふうに思っていたんだ。。。とたくさん気づきがありました。

それは、以前から気づいていたことでしたが、思っているより、もっと深くそう思っていたなと。

また、反対に、自分が願っていたことも実感しています。

それは、”内なる平和””内なる静けさ”です。

これは、外側の状況とは一切関係ありません。

関係なくあるもの。つまりそれが真の自分です。

自分をどう思っているとか、現実がこうだ。。。ということは、心が創りだしていることで、こう思っているというのは、見えない内的な部分(心)で、現実は、見える外側の部分です。

これは、イコール=同じです。

でも、自分の思っているようにならなかったりします。

それは、内面の部分が、まだ無意識のレベルにあり、自分が無意識に思っていることがあるからです。

それに気づくと癒しが起こったり、人生が変容したりします。

それが、ヒーリングやスピリチュアルで行うセラピーです。

そして、これは、心という世界の中のお話です。

でも”内なる平和””内なる静けさ”は、心を抜けだした世界になります。

つまり悟りとか覚醒といった世界です。

それが大きな空だとすると、心はそこに浮かぶ一つの雲のようなものです。

白い雲か、雨雲か、それは時に変化します。

それに一喜一憂したり、雨雲や雷雲にはしたくない!と頑張ったり、雨雲はネガティブだからダメだ!とジャッジしたりするよりは、もっと目線をひいて大きな空という空間を眺めてみれば、ひとつ雲があるくらいは何でもないことになります。

私たちが生きている限り、心はあり続ける。

空があるかぎり、雲はあり続ける。

時には、雲に没頭するかもしれませんが、それは、消えたり、あらわれたり、雨雲にも、ただの雲にもなるものだと思えば、それほどそこにエネルギーを注ぐことではないですね。

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
by healinghearts | 2013-03-19 21:57 | スピリチュアル
<< やる気がないのか、やる必要がな... 今週の女神からのメッセージ☆3/18 >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧