人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月12日は魚座の新月です。

いつもご覧いただきありがとうございます^^


3月12日は魚座の新月です☆ 

あなたの願いを叶えましょう♪ 

 ★☆魚座の新月☆★ 

 3月12日(日)4時56分

(ボイドタイム 12日4時57分~20時22分~

     13日 17時01分~15日4時09分)
 


年間12回以上起こる新月は、月が位置する星座の影響を受けるため、それぞれの新月で性質が異なります。魚座の新月は、以下のような願いごとが叶いやすいです。ボイドタイム中は月の動きが無効になりますので、その時間はさけてくださいね。

◇幻覚状況(混乱、睡眠、幻想、想像、混沌)

◇喜び(内なる幸福、至福、エクスタシー、博愛)

◇霊的敏感さ(やさしさ、微妙なエネルギーに気づく、神秘的な境地、無害であること)

◇大いなる力への信頼(身を委ねる、信頼、精神世界への理解、宇宙のパワー)

◇霊的癒し(瞑想とヨガ、心の平和、天使の協力、静寂の時、精神の浄化)

◇無条件の愛(許し、理解、肯定的態度、寛容、受容、慈愛、一体感)

◇被害者意識(負け犬の姿勢、落胆、延期、パニック障害、騙し、依存症)

◇身体部分・症状(風邪、足、外反母趾、リンパ腺、中毒)


  ★☆願い事の書き方☆★ 

◇新月になってから8時間以内がエネルギーが強いですので8時間以内に。8時間以内が難しい場合は、
48時間以内に書きましょう。

◇願い事は2個~10個まで、手書きで書きましょう。

◇願い事リストができたら、日付を書いて保管しましょう。

◇願い事は、あくまで自分主体で書きましょう。他者を変えたいというのがいはかないません。
(×例、○○が私を好きになりますように)
(○例、二人が恋愛関係になることを促す言葉を、○○に言える私になりたい。)

◇願い事の言葉を決めるときは、直感を信じましょう。書き終えて文章を読み返し、調和とエネルギーを感じ取れる文章ならばOKでしょう。

◇願いは1件につき1つにしましょう。いろいろ詰め込むと実現しません。

◇願いがすぐにかなわない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意してみましょう。

願いは、数か月以内で叶っていくでしょう。もし、人生の大きな方向転換が必要になるような願いなどは、少し時間がかかるかもしれませんが、根気強くやっていきましょう。


私は、以前から、ジャン・スピラーの「新月のソウルメイキング」を読んで、取り組みだしてから、これまで叶わなかった願いが叶いだしました。

しかし、一方で簡単に叶わない願いもあります。それは、私の中で、まだ理性では願っていても、心の準備が出来ていなかったり、願ってはいるのに、心のどこかにブロックや否定的な感情が残っていると、上手くいかないようです。

そういうときは、そのブロックを受け入れ、癒していくと、願いが叶いだします。

願いごとを書くことで、私がとてもよかったなと思うのは、もちろん、願いが叶い出したということもありますが、書くことで、今私が何を望んでいるのか?ということが、自分でとても明確にわかるようになったことです。そして、自分の中のブロックや観念に気づきやすくなったということです。

人生を自分の思うように生きたいならば、明確に意図していく。ということは大事です。
だから、本当に私は何をのぞんでいるのか?
ちゃんと自分でわかっていくといいですね。

新月の願い事を書いていくことで、自分を整理できます。
そして、もしかしたら、願い事だと思っていたことが、本当は、自分に必要ではないことかもしれない。ということもあるかもしれません。

新月という宇宙のエネルギーに身を任せ、あなたが本来のあなたとして生きていくことができますように。

愛と光に満ちた人生を送ることができますように。

そして、素敵なあなたの夢を叶えてくださいね♪


参考図書 ジャンスピラー『新月のソウルメイキング』 

こちらの書籍はとっても参考になります。読んだ方は、自分の生き方を明確にできるので、とても役立っていると評判です(サロンでも販売していますよ^^)

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


個人セッションはこちら→
各種講座はこちら→
パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
by healinghearts | 2013-03-10 14:05 | お知らせ
<< 今週の女神からのメッセージ☆3/11 心をコントロールする。 >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧