人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジポマンダーでインナーチャイルド、トラウマを癒す☆

先日のオーラソーマセミナーでは、インナーチャイルドやトラウマを癒す瞑想をしました。

オレンジのポマンダーをつけ、子供のころを思い出すと、少しだけ、寂しかった、一人ぼっちだったという気持ちが湧き上がってきました。

しばらくすると、オレンジ色の衣を着たお坊さんのような人が目の前に現れて、両手を私の方へ差し出して、にっこり笑っている映像が浮かんできました。

その人は、私の魂の姿のように感じました。

そして、その人は、『私はいつも一人ではなかったよ。いつも愛はあたえられていたよ。』

そう言っているようでした。

そして、私は、この人のように、いつも笑顔で愛をたくさん与えられる人なんだよね。と思いました。

大きな愛に満たされていて、そして無償の愛を与えられる人、そういう人が私の中にいるんだよね。と気づかせてくれました。




オーラソーマではオレンジという色の意味は、深い洞察、自立、智恵、セクシャリティー、深い喜び、深い楽しみなど表します。

そして、ショックやトラウマなどを癒してくれる色でもあります。

多くの人が、何かを感じ、瞑想で涙を流していました。

オレンジのポマンダーは、それほどまでに、私たちに、その時に必要な解放を促してくれました。



子供のころは、みんな誰しも繊細です。

だから、ちょっとしたことで傷つくことも多いのです。

大人になると、大人の事情がわかり、な~んだ、そうだったのか。ということもありますが、子供にはわからないこともあります。

また、大人の事情では済まされないような大きなショックやトラウマを持っているという人もいるかもしれません。

でも、酷なようですが、実は、私たちは、みんな自分でその人生を魂は選んで生まれてきています。

だから、どんなことが起きても、誰のせいにもできないのです。

でも、誰かを恨んでみたくなったり、何でこんな目に合うの、何で私だけ。。。

そうなことを言いたくなることもあるかもしれませんし、ネガティブな感情をずっと持ち続けて生きていくこともあるかもしれません。


でも、傷ついたのは、自分です。

だったら、傷を癒すことができるのも、自分だけなんです。


そんなときに、オーラソーマのポマンダーやイクイリブリアムボトルなどは本当に役に立ちます。

自分を癒したいと本気で思ったとき、必ず天は助けてくれます。

そして、その一つにオーラソーマという助けてくれる手段があります。



私もここ1年ぐらいは、ずっと使い続け、ポマンダーやクイントエッセンスも毎日使っています。

だから、こうやって、自分の潜在意識や内側とのつながりも強く感じられ、安心して心を解放し自分を癒すことができるようになってきたなと思います。


今回も、またオーラソーマの素晴らしさに改めて感動しました☆


過去を癒したい、ショックやトラウマを解放したいと思う方は、オレンジ/オレンジのボトル26番(エーテルレスキュー/ショックアブソーバー/ハンプティーダンプティーと3つも名前がありますが。。。)やポマンダーを使ってみるといいと思います。

ボトルを使い、交通事故後の後遺症の痛みがなくなった方もいらっしゃいました。


だれでも、大なり小なり、心の傷は持っているものです。


今の時代に生きている、私たちは、大きな意味では自分を癒し、ポジティブな意識を持って生きるということが、全員の使命でもあると思います。

それが地球を昇華させるからです。

そして、それは、自分だけでなく、家族や、先祖をも癒します。


つまり、自分の魂だけでなく、私たちは、自分のグループである魂たちの代表でもあるのです。

だから、気づいた人は、ぜひ癒しの道を進んでほしいと思います。


そして、そういう道に進もうとすると、必ずグループの魂たちはサポートしてくれます。

なぜなら、三次元で勇気をもって自分を癒そうとする私たちが癒されていくことで、グループの魂も癒されるからです。

私たちは、大きな使命を持って生まれてきていますね!

そして、何と勇敢な魂なんでしょうね!


そして、癒されていくためには、最終的には、私たちは、自分の魂の本質に気づき、その魂を輝かせて生きることで癒されるのだと思います。
つまり、自分の中にある愛に気づくということです。


それが自分を癒します。


私は、今回の体験で改めてそうだと実感しました。


私は愛のある人だということ、無償に愛を与えられる人だということに気づくことで、弱いさびしがりやの小さい私は消えて行きました。


これが癒しではないのでしょうかね。

本当の自分に気づき、そして、そのありのままの自分で生きるということ。


私は、そんな大きな気づきを得ることができて、本当に良かったと思います。


そして、そんな気づきを、多くの人にも得てもらえたらいいなと思います。




私たちは、みんなすばらしい魂の輝きを持っています。

そして、愛を持っています。



オレンジポマンダーでインナーチャイルド、トラウマを癒す☆_b0075497_1917135.jpg



             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
by healinghearts | 2010-07-06 19:18 | healing
<< 明日は選挙! オーラソーマセミナーに参加して... >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧