人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポマンダーのご紹介『オリジナルホワイト』

現代社会は、たくさんのストレスや公害などにさらされています。
昔だったら、そういう影響は少なかったかもしれませんが、今はそうもいきません。

だから、ある程度、防御したり浄化したりしたくらいで、ちょうどいいかもしれません。

私のように、過敏な人は、特に、知らない間にいろんな影響をうけていたりもしますから。。。


オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスはとっても効果的だと思います。

日々、このようなものを身につけていると、オーラの健康を保つことができますし、ネガティブなエネルギーを受けることもなく、自身のエネルギーも高めていくことができます。


例えば、クリスタルなどのブレスレットを身につけるというような人もいらっしゃいますが、そのような感覚で使用できます。しかも、ブレスよりも強力だったり、作用範囲も広いかもしれませんね。


今日は、ポマンダーの『オリジナルホワイト』のご紹介です。

テーマ<光をもたらし、新しくする、明晰な知覚をもたらす>



ポマンダーはオーラの一番内側、電磁場に影響を及ぼします。
肉体に一番近い部分です。
この電磁場と調和をとり、否定的な影響から人を守り、肯定的な影響を体に呼び込む働きがあります。



ポマンダーは必ずしもオーラソーマのイクイリブリアムボトルと併用して使う必要もありませんから、単独での使用も大丈夫です。

また、どのポマンダーを選ぶかは、自分自身で好きなものを選んで大丈夫です。
例えば、ポマンダーは色とも対応していますから、このような色のエネルギーがほしいというとき、そのポマンダーを選んでもいいです。

香りもそれぞれ違います。好きな香りで選んでもOK。

チャクラとも対応していますので、このチャクラのエネルギーを高めたいというとき、そのチャクラに対応したものを選んでも良いのです。

そして、いろんな作用を知っていれば、その作用が必要なときに、選んでもいいのです。


ポマンダーは全部で15種類あり、すべてのポマンダーには49種類のハーブとクリスタルのエネルギーが入っています。

ハーブやクリスタルは種類によって量の強弱があるので、15種類はそれぞれ別のもののように、香りも違ってくるのです。



私がはじめたポマンダーにであったとき、なんて素敵な香りだろうと思いました。

アロマテラピーをはじめてしばらくしてからでしたが、この素敵な香りは精油でも負けてしまうと思ったのです。

それはそうですよね、だって49種類ものハーブが入っているのですから、それらの香りが織り成す香りは、精油1つが放つものとは、また違うのです。

そして、クリスタルのエネルギーもあり、鼻の奥までスーッと届くエネルギーは、天にも届くようなすばらしいものでした。



『オリジナルホワイト』は49種類のハーブが均等に配合されています。

香りは、森林の香りのように、さわやかです。

ポマンダーはすべて、体の電磁場を防御しますが、ホワイトポマンダーは特にそれが強いです。放射線や電磁波からの防御にもなります。
チャクラに調和をもたらし、光をもたらします。


また、クリスタルの浄化、お部屋や雰囲気の浄化にも役立ちます。


ポマンダーは自分自身だけでなく、ほかの人との共有も可能です。
だれかがバランスを崩していたら、もっているポマンダーでその人のオーラを浄化して、保護してあげることができます。

もし、自分がポマンダーをつけていたら、周りの人にも少なからず、その影響を及ぼすことができます。



最近は風邪やインフルエンザなどもはやっていますし、世間は不況の影響で、皆さんの思考もかなりネガティブになってきています。
そういうネガティブさの影響を避けるためにも、ポマンダーは有効だと思います。


私もいつも愛用しています。

しばらく、ポマンダーとクイントエッセンスのご紹介をしていきますので、気になる方は、是非使ってみてくださいね。

あなたのオーラが愛と光で満たされますよ☆


ポマンダーのご紹介『オリジナルホワイト』_b0075497_1883957.jpg


   ◇ポマンダーの使い方◇


立った状態で、左の手のひらに3滴つけて両手をこすり合わせます。
次に両手のひらを上に向け、左の手から、ポマンダーのエネルギーが世界に放たれ、地球を一周し、右手に戻ってくるようなイメージをします。

そして、両手を頭の上にもっていき、エネルギーを浴びます。
両手を体から3~5センチほどはなして、後頭部や側頭部、首の後ろ、ひたいなどもやさしく手のひらでなでていきます。

手を頭上に上げ、合掌のポーズをとり下におろします。
のどの辺りで手を開き、ハート(胸)の前で両手を休め、おなか、下腹部、足の前面、後面をなでおろし、床に両手をつけ、その後すくい上げるようなポーズをとり、体を起こします。

両方の手のひらを顔に近づけ、最後に3回深呼吸をして、ポマンダーの香りとエネルギーを深く吸い込みます。


ゆっくりと、行うと、これも一つの瞑想となり、日常の疲れが癒されて、すっきりとなります。


外で行うとき、人目が気になるときは、簡単に体の近くをサーッとなでるように行ってもかまいません。


私たちは毎日お風呂にはいって体はきれいに洗いますが、オーラをきれいにしたことってないですよね。
生まれてからのアカがオーラにぎっしり詰まっています。

手のひらにポマンダーをつけ、優しく磨くようにオーラを浄化してください。
きっとすっきり気分になりますよ。。。


※2015年3月よりブログはアメブロとFBにて更新中です。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします!

FB  https://www.facebook.com/nobuko.miura.79

アメブロ   http://profile.ameba.jp/healing-h/






◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
ポマンダーのご紹介『オリジナルホワイト』_b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




by healinghearts | 2009-02-27 17:21 | aura
<< 3月のお知らせ☆ 久しぶりに見た長嶋さんの姿! >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧