【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:癒し ( 202 ) タグの人気記事

具現化ってこんな感じで起こるんですね!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

最近、いろんなことが具現化しています。

先日も、とても面白い経験をしました。

ある情報が欲しく、人に聞いたり、この人に聞いてみようかな~。。。

なんていろいろ手を尽くしてみたんですが、直感は、ちょっと違うな。。。

という感覚があり、この方法をしても無駄だな~と思いました。

そして、情報が欲しいことの根本の原因に対して、いろいろ感情を整理して、結構極限まで、きつい感情を向き合ったんですが、その後、自分の希望の情報は、突然入手できました!

いろんな不安やこれまでの自分の観念を手放そうと覚悟して、結果、得られたことでした。

具現化には、イメージしてすんなり起こること、実現することもあるでしょうが、すんなりいかない場合は、そこに抵抗していることや、手放す感情等があるのです。

しかし、それを手放せば、必ず必要なことは起こります。

具現化したいこと、今の現実が自分には合わないと思うならば、やっぱりそれを作り出している自分の心へ目を向けて、そこを変えていくということですね!

それが、癒しでもあり、夢や願望を叶える、自分らしく生きるということになりますね。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

お問い合わせはこちら→
スピリチュアルリーディングなど個人セッションはこちら→
自己実現講座はこちら→
パステル和アート養成講座、体験はこちら→

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-08-11 22:36 | スピリチュアル

地道で人を大切に思う人生はすばらしい!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今日は、友人のお父様が永眠されましたので、お通夜に行ってまいりました。

故人は、お店を経営されていて、PTAやその他にもお世話をされたり、お祭りにも参加されて、人のために、大変尽くされた方でした。

葬儀を見て、本当に多くの人に慕われて、信頼されていた人だったのだろうなということがわかりました。

親族代表として、息子である、私の友人があいさつして、故人からは、”お客様、お得意様がいて、自分たちがある、だからご飯食べられるから、自分たちは、一番最後だ。”と教えられていた。と言っていました。

彼もまた、その教えを大切に、立派に会社を経営しています。

また、人としても尊敬、信頼できる人物です。

それは、あの故人から受け継いでいたものだったのでしょう。

商売なら、お客様や関係する人たちがいて、自分の商売は成り立つ。

もちろん、何事もです。

そういう姿勢を亡くなるまで貫かれていたことを知って、それはしっかりと受け継がれている。

私も、このような故人のひたむきな生き方から、教えられたように思います。

どんなことも、地道に一歩一歩、そして、心をこめ、人を思いやる気持ちを大切に人生を歩いていくということは、素晴らしいと思います。

安らかにお眠りください。

     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

お問い合わせはこちら→
スピリチュアルリーディングなど個人セッションはこちら→
自己実現講座はこちら→
パステル和アート養成講座、体験はこちら→

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-08-10 22:23 | スピリチュアル

自然の力

いつもご覧いただきありがとうございます^^

自然は、文字通り自然に生きています。

人間は、自然な状態から離れると、本来の自分らしさから遠ざかってしまいます。

すると、不健康になったり、自分らしく生きられなくなったりします。

植物は、自分の生き方を考えるでしょうか?

考えたりしません。

悲しんだり喜んだりもしません。

ただ、自分を生きています。

人も同じように生きられるといいですね。

もし自然な状態から離れていると感じるときは、自然の中へ行ってみたり、植物を感じてみましょう。

公園や近くの木や花を感じてみましょう。

きっと、何か違うものを、自然な感じをハートで感じるでしょう。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

お問い合わせはこちら→
スピリチュアルリーディングなど個人セッションはこちら→
自己実現講座はこちら→
パステル和アート養成講座、体験はこちら→

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-07-18 22:06 | スピリチュアル

今日は、夏至、あさっては満月です。

いつもご覧いただきありがとうございます^^
    
今日は夏至です。

一年で一番、昼が長い時間です。

熊本は、曇っていますが、少し太陽の光が出ています。

そして、23日は、満月になります。

月が地球に一番近づくスーパームーンだそうですよ!

太陽の光も月の光もたくさん浴びることができる期間ですね。

私たちの人生が二つの光で照らしだされ、輝いていくでしょう。

私たちが意識をしているこの世界は、太陽(陽)と月(陰)、男性性と女性性、ポジティブとネガティブという二極性があります。

自我(心)はこの世界に意識をフォーカスしています。

これはこの世界に住む限りあり続けます。

これをどちらがいいとか悪いとか判断することで、心が苦しみます。

もし幸せになりたいなら、この二極性があるけれど、判断、ジャッジしないことで、心の苦しさから解放されます。

ジャッジするのは、植えつけられた観念や信念があるからです。

そして、自分の意識は、常に振り子のように、ネガティブに行ったり、ポジティブに行ったりしています。

この自分の意識は、振り子ですから、固定してはいません。

自分の意思で振り子をどちらかへ向けることができます。

自分がどんな信念や観念を持っているのかに気づくことができれば、心は解放され、苦しむことはなくなります。

これは、習得することです。

本来、人は、勉強は義務教育で教えてもらっても、もっとも大切な心について学んではいません。

これは、生きるのに、一番必要なツールです。

動物が、餌をとる方法を親から教えてもらわなかった。というのと同じくらい深刻な問題です。

だから、心がさまよい続ける人がたくさんいるのです。

私は、自身がそうだったと気づき、心を解放する方法を習得したことで、とても楽になり、人生が変わりました。

これは、すべての人に得てほしいツールだと思いますが、とくに心を左右される人は、試してみてはいかがかと思います。

それがわかれば、本当に誰でもしあわせになれるからです。


ご興味あるかたはこちらを→


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆



☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-06-21 07:06 | スピリチュアル

また、楽しいことが始まりそう!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

あなたは仕事とプライベートと両方楽しんでいますか?

数年前まで、私は、仕事がほぼ全部でした。

仕事といっても、好きなことをやっているので、苦ではなく、楽しいお仕事ですよ。

仕事が自分のライフワークと重なっていましたし。

ですが、最近は、仕事についての向き合い方が変わってきました。

そして、一昨年前から、ハープも始めて、自分にたくさん栄養が行きわたっている気がします。

そして、それもまた新たなステージへ進みそうです。

また、もう一つ、いいよね~!と思っていたものがあったのですが、それにとうとう、足を踏み入れるかも。。。

ああっ、ワクワク!ドキドキ!です。

やっぱりいいな!って思うことは、やってみないとね~!

 
 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-06-14 22:34 | private

パステル和アート体験講座開催しました☆

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今日はパステル和アート体験講座を開催しました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

b0075497_23465861.jpg


まずは、”円”を描いて、そのあとは、お花を描きました。

b0075497_23472574.jpg


Iさんは大好きなバラを描かれました。

やさしい色合いで、素敵です。

円も立体感が出ていて、かわいいですね!



さんのご感想

とても幸せ~な気分になりました。

私でも描けたという達成感、充実感、集中して自分の時間をつくることは大事です。


b0075497_23474757.jpg


そして、こちらは、Kさんです。

”円”は宇宙をイメージして描かれました。

そして、アジサイです。

こちらも水色のアジサイがとてもきれいですね。

そして、かわいいテントウムシが描かれていたり、凝った演出ですね!


Kさんの感想

これほど、夢中で絵を描いたのは初めてです。

指をつかえるというのは良いです。


本日はありがとうございました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。


b0075497_23594932.jpg


大人になると、無心になって楽しむ機会が少なくなります。

お二人とも、熱心に描かれていて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。

パステル和アートはおしゃべりしながらでも、無心になって集中しても描けます。

とても楽しいく、癒されます。

そして、自分がこんなに描けるなんて!といった発見があったり、たった15センチ四方の画用紙に描くだけですが、人生感、世界が変わってきます。

そんなたくさんのミラクルを生む、和みアート、ぜひ体験してみたいという方、また自分のまわりの人にも広めたいというお仕事としてもやっていくこともできます。


ご興味ある方は、こちら→

次回の体験は6月30日(日)午前10時~ 

参加費3000円(教材費込、画用紙フレーム付で、すぐに飾れます) 

その他ご希望の日時でも、お1人様から受け付けています。

いっしょに楽しく描きませんか?

お問合せ、お申込お待ちしています!


b0075497_2359639.jpg


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-06-04 23:50 | 和みアート

6月のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今年は、早い梅雨入りとなりました。

明日から6月ですが、6月は、夏至もやってきます。

ここ数か月は、またさらに自分の意識の変容を実感しています。

それは、二元性から一元性へと意識が変わってきていて、統合や愛といったものをとても実感しています。

読者の皆さんの中にも、ありのままに生きれるようになったり、やりたいことが実現している人も多いかもしれません。

また、そうしたい!と以前より願うようになったり、自分の意識がポジティブになってきている人も多いでしょう。

頑張らず、心を解放し、自分のハートに従うように生きていけば、そういう生き方が誰でもできるようになります。


6月も素敵な時間をお過ごしください。

   ★☆6月のお知らせ☆★ 

★パステル和アート体験講座
6月4日(火)午後1時~

その他の日時でいつでもお1人様からお受けしています。

★お休み
6月1日(土)、23日(日)


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-05-31 16:31 | お知らせ

セッション、講座内容等改定のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます^^

以前から考えていましたが、個人セッション、講座等の内容や料金などの改定を予定しています。

6月くらいからとなると思います。

今月中にご予約いただいたものに関しては、改定前の設定で行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-05-22 20:24 | お知らせ

迷っているときは。。。

いつもご覧いただきありがとうございます^^


迷っている時は、一度全部リセットしてみましょう。

こちらを選べばどうなるだろう。。。

あちらを選べばこうなるだろう。。。

はたまた、なにを選んでいいかわからな。。。

そんなときは、全部手放してみましょう。

いったん、そのことから離れる。

考えないようにしてみましょう。

そして、心をからっぽにして、本当に必要なことは何か?

自然と気持ちが進むことを選びましょう。

すぐにそういう気持ちにならないときもあるかもしれません。

そんなときは、時間をかけて、選びましょう。

妥協せず、本心を大切に選びましょう。



 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-05-18 23:56 | スピリチュアル

何かを始めるのに、遅いことはありません!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

最近、自分の人生を見直している人が多いようです。 

これまでは、何となく、まあいいかな~と過ごしていたのに、やっぱりこれではダメだ!

本当にやりたいことは何だろう?

このままの人生でいいだろうか?

というような問いを自分に投げかけている人。
 


若い時なら、思い切って何かやってみよう!と勇気もあるかもしれませんが、30代、40代、50代。。。となってくると、今さらと思うかもしれません。

でも、今さら。。。という言葉で、このままを続けていてもいいでしょうか? 

もし、何か少しでも、興味があったり、やってみたいことなどあれば、まずやってみましょう。

どんな結果がでるかは、やってみないとわかりません。

自分の思う結果と違っても、いいのではないでしょうか?

自分の思う結果と違っても、それは決して悪いことではありません。

自分が創造出来なかった結果とは、むしろ創造以上に、自分に必要な結果だったりします。
(私がいつも経験済みです)


 もし、何をどうしていいのかわからない。という人は、心の整理をするのをおすすめします。 

それは、カウンセラーなどプロに相談すると、いいですよ! 

 心を整理して、埋もれている自分の気持ちを探しだしてみましょう。 

何歳でも、自分が思い立った時、それがそれをやるベストのタイミングです! 

心の整理、どうしたらいいいか、相談してみたいという方はこちら→

     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-05-17 22:11 | スピリチュアル


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧