【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2014年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今週の女神からのメッセージ☆6/30

いつもご覧いただきありがとうございます☆

☆。・★今週の女神からのメッセージ★・。☆

受け入れましょう。

宇宙からの愛を。

周りの人からの愛を。

あなたに今、たくさんのギフトがやってきています。

一人で頑張ったり、与えることだけをせず、他人からの助けを借りましょう。

助けを借りること、受け取ることに罪悪感をもったりマイナスの感情を必要はありません。

すべては循環しています。

どちらか一方では上手く流れないのです。

受け入れることであなたが与えるエネルギーも増すのです。



      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-30 09:03 | 高次元からのメッセージ

最近描いた羽根アート

いつもご覧いただきありがとうございます☆

羽根や天使、バラを描くと心も軽やかな気分になりますね!

最近、ポチポチ描いた羽根です!

b0075497_188423.jpg

(NOBUKO)

b0075497_1883279.jpg

(NOBUKO)


こちらは背景の色が気に入っています☆

近頃は天使系描いていませんでしたが、また描きたくなりました~!!

みなさんもご一緒にいかがですか?


☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-29 18:09 | 天使画、羽根アート

またまた素晴らしい!ふわふわ羽根、片翼の羽スカイプレッスン

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、夕方よりスカイプにてふわふわ羽根、片翼の羽根アートレッスンをいたしました。




長野県のR,Sさん、先日の両翼の羽根、バラアートに引き続き受講ありがとうございます。

まずはふわふわの羽根



(R,Sさんの作品)

片羽根アート



(R,Sさんの作品)


キレイですよね~!!

2枚とも1時間で描かれて、描くスピードも速く、丁寧で細やか、透明感もあって、本当に素晴らしい!!

とっても楽しかった~☆とおしゃってくださいました。


羽根やバラなどいろんな描き方がありますが、私が教えていただいたやり方は、とてもきれいに仕上がります。

だれでも羽根を描こうと思えば、描けますが、あるひと手間をかけると、一段ときれいに仕上がります。

それをやるのとやらないのでは、だいぶ違ってくるのです。

描いてみると、その違いがわかります。

そして、それは羽根だけでなく、いろんなパステルアートに応用すれば、きっとこれまでのアートが一段とキレイに仕上がるでしょう。

そんなちょっとした技をお伝えして描いていますよ!





(NOBUKO)



(NOBUKO)



☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-28 23:24 | 天使画、羽根アート

バラ、羽根、ホ・オポノポノがスカイプでこんなに描けます!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

昨日の羽根アート、バラアート、ホ・オポノポ(日本語版)パステリア書講座の作品紹介です。

スカイプにて長野のR,Sさんに受講いただきました。ありがとうございました!




Rさんは、先日パステリア書インスラクター講座も受講くださって、引き続き受講くださいました。

バラも、羽根もとても見事に描かれて、ビックリしました。




(R,Sさんの作品)



(R,Sさんの作品)


キレイですよね~!!

和アート、ネイル、クレイエンジェルなど様々なアートを勉強されていらっしゃるので、本当に素晴らしい才能がおありですよね♪


私ももっと練習しなきゃ!っと思いました^^;


ホ・オポノポノ(日本語版)も色紙サイズの大きさに描きますから、描きごたえ、見ごたえがあります。

”描いているときも、とても癒されますね~!”ととっても喜んでいただきました。

私も和アートの15センチ正方ばかり描いていたのでパステリア書や天使画を描くようになってから、はがきサイズや長方形、大きなサイズなど描くようになり、型にはまらず好きな大きさに、好きなものを描くという楽しさを味わっています。




(NOBUKO)



(NOBUKO)



(NOBUKO)




☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-27 20:42 | 天使画、羽根アート

6月27日はかに座の新月です。願いを叶えましょう!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

新月、満月のお知らせは、メールマガジンでも配信しています!

メルマガで受け取りたい方は、HPへアクセスしてメルマガ登録お願いします。HPこちら→ (スマホの方は、PC画面に変えてご覧いただくと、右側にございます。)


☆・。★。・2014年6月27日は蟹座の新月です・。★。・☆


♪あなたの願いを叶えましょう♪

★☆蟹座の新月☆★

6月27日(金)17時10分

(ボイドタイム 6月29日10時02分~17時44分)



年間12回以上起こる新月は、月が位置する星座の影響を受けるため、それぞれの新月で性質が異なります。蟹座の新月は、以下のような願いごとが叶いやすいです。ボイドタイム中は月の動きが無効になりますので、その時間はさけてくださいね。


☆基盤(心のよりどころ、家、家庭、家族、本能的反応)
☆安定(安定、帰属意識、庇護、粘り強さ、経済的安定)
☆過程(トレーニング、学習、子供の躾、成長、新たな成長を見守る)
☆慈愛(いたわり、共感、デリケート、親密さ)
☆感情(心変わり、他者や自分の気持ちを理解する、やさしさ)
☆育成(助けてあげる、助けてもらう、食物、母親、家族の絆、他者の世話をする、他者の世話になる)
☆過剰な自己防衛(依存心、不安感、独占欲、過剰な警戒心、拒絶されることへの恐怖)
☆身体的部分・症状(乳房、胸腔、すい臓、胃、膨満感、胃潰瘍、腫瘍)


   ★☆願い事の書き方☆★

◇新月になってから8時間以内がエネルギーが強いですので8時間以内に。8時間以内が難しい場合は、
48時間以内に書きましょう。

◇願い事は2個~10個まで、手書きで書きましょう。

◇願い事リストができたら、日付を書いて保管しましょう。

◇願い事は、あくまで自分主体で書きましょう。他者を変えたいというのがいはかないません。
(×例、○○が私を好きになりますように)
(○例、二人が恋愛関係になることを促す言葉を、○○に言える私になりたい。)

◇願い事の言葉を決めるときは、直感を信じましょう。書き終えて文章を読み返し、調和とエネルギーを感じ取れる文章ならばOKでしょう。

◇願いは1件につき1つにしましょう。いろいろ詰め込むと実現しません。

◇願いがすぐにかなわない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意してみましょう。

願いは、数か月以内で叶っていくでしょう。もし、人生の大きな方向転換が必要になるような願いなどは、少し時間がかかるかもしれませんが、根気強くやっていきましょう。

私は、以前から、ジャン・スピラーの「新月のソウルメイキング」を読んで、取り組みだしてから、これまで叶わなかった願いが叶いだしました。

しかし、一方で簡単に叶わない願いもあります。それは、私の中で、まだ理性では願っていても、心の準備が出来ていなかったり、願ってはいるのに、心のどこかにブロックや否定的な感情が残っていると、上手くいかないようです。

そういうときは、そのブロックを受け入れ、癒していくと、願いが叶いだします。

願いごとを書くことで、私がとてもよかったなと思うのは、もちろん、願いが叶い出したということもありますが、書くことで、今、私が何を望んでいるのか?ということが、自分でとても明確にわかるようになったことです。そして、自分の中のブロックや観念に気づきやすくなったということです。

人生を自分の思うように生きたいならば、明確に意図していく。ということは大事です。
だから、本当に私は何をのぞんでいるのか?
ちゃんと自分でわかっていくといいですね。

新月の願い事を書いていくことで、自分を整理できます。
そして、もしかしたら、願い事だと思っていたことが、本当は、自分に必要ではないことかもしれない。ということもあるかもしれません。

新月という宇宙のエネルギーに身を任せ、あなたが本来のあなたとして生きていくことができますように。

愛と光に満ちた人生を送ることができますように。

そして、素敵なあなたの夢を叶えてくださいね♪


参考図書 ジャンスピラー『新月のソウルメイキング』 

       ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-26 21:03 | お知らせ

元気になる色合いのホ・オポノポノパステリア書

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、てホ・オポノポ(英語版)パステリア書講座をスカイプにて受講いただきました。

S,Sさんありがとうございました!




(S,Sさんの作品)

かわいいフレームを付けて、講座終了後に画像を送ってくださいました!

カラフルでとっても元気になりそうな色合いですね☆


Sさんは、先日パステリア書インストラクター講座も受講いただき、続けてホ・オポノポノも受講してくださいました。

Sさんは広島にて早速インストラクター講座も開講されますので、お近くの方は、ぜひどうぞ!

Sさんのブログはこちら→

今日は、いろんなお話をしながら、癒しの時間ともなりました。

心も晴れやかです!と受講後に感想いただきました。

こちらこそ、いろんなお話が毎回できて、楽しい時間をありがとうございます。

情報交換もたくさんできて、ありがたいです☆

また、お話できるといいですね~♪


ホ・オポノポノはハワイの言葉

”ありがとう、ごめんなさい、許して、愛しています”という言葉を心で唱えることで、心がクリーニングされるというものです。


きれいな色合いの絵と言葉をお部屋に飾れば、その効果も増していくのではないでしょうか!

プレゼントにも喜ばれますよ☆



(NOBUKO)   



☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-25 19:33 | パステリア書

幸福は人にとって自然なものなのです。ラマナ・マハリシの教え

いつもご覧いただきありがとうございます☆


幸福への願望は、真我の幸福が常に存在していることの証なのです。
そうでなければ、なぜあなたに幸福への願望が沸き起こるでしょうか?
もし頭痛が自然なものなら、誰もそれを取り除こうとはしないでしょう。
しかし頭痛になると、誰もがそれを取り除こうとします。
なぜなら、彼は頭痛がなかったときのことを知っているからです。
人は自分にとって自然なことだけを望むのです。

同じように、人が幸福を望むのは、幸福が自分にとって自然なものだからです。自然なものだからこそ、それは獲得されるものではないのです。
私たちにできるのは、ただ不幸を取り除こうとすることだけです。
もし不幸が取り除かれたら、常に存在する至福を感じることができるでしょう。

原初の至福は「真我ではないもの」によって覆い隠されています。「真我ではないもの」とは至福のない状態、つまり不幸と同義語です。
「不幸を失うこと」=「幸福を得ること」なのです。

不幸と幸福が混ざり合った状態は不幸でしかありません。だから不幸が取り除かれたとき、常に存在している至福が得られると言われています。


「ラマナ・マハリシとの対話3」より
[PR]
by healinghearts | 2014-06-24 19:12 | ラマナ・マハルシ

”夏風に舞う麦わら帽子”パステルアート

いつもご覧いただきありがとうございます☆

梅雨の晴れ間、今日の熊本は、雲も薄く、日差しもさしています。

もうすぐ、向日葵も咲き出すでしょう!

ということで、夏はやっぱり向日葵と麦わら帽子だよね~!!




月1回のパステルアート教室で描けますよ!




☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-24 12:27 | 和みアート

今週の女神からのメッセージ☆6/23

いつもご覧いただきありがとうございます☆

 ☆。・★今週の女神からのメッセージ★・。☆

あなたの答えはすべてあなたの内側にあります。

いつも心を静かにし、その声、答えに耳を傾けましょう。

あなたが必要なものは、いつもこそにあるのです。

平和も愛も豊かさもすべて。

ですから、ただその声に従い、くつろいでいてください。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-23 10:43 | 高次元からのメッセージ

プラスもマイナスも全部あって幸せと気づきました!自己実現コース受講生感想

いつもご覧いただきありがとうございます☆

先日、『自己実現コース』を受講終了されたA,Tさんから感想をいただきました。

   ~A,Tさんの感想~

全10回の講座を修了してみて、成長したなぁと思いました。

初めてのころ、2013年7月ごろだったと思いますが、自分がこれから先、どう生きていきたいのかわからず、苦しんでいました。
苦しい状況から抜け出して、新しい一歩を踏み出して生きていきたいと思った私は、講座をうけることを決心しました。

講座を受けるごとに、自分は何も考えずに過ごしえいて、ただ心の感じるままに苦しんだり、マイナスにしか受け取らずに生きてきたんだと気づきました。
ずっと悩んでいた仕事の人間関係がうまくいかない事も、あまりにも毎日悩みすぎていて、マイナスな毎日に自分自身が執着していました。
執着していたことに気づいたのは私にとって、大きな出来事でした。


辛い、きついと何とかしようと頑張りますが、私たちが住んでいる世界はいろんな国の人や考えを持った人がいるのが当たり前で、辛いことがあったとしても逃げずに向い合う事は大切ですが、あまりにも嫌だという感情だけに浸かっていたら、自分はどんどん辛くなると思います。

そういうときに、自分自身を慰めたり、楽しいことをしたりして、自分自身を低く見ることなく付き合っていけば幸せに過ごしていけると思いました。


マイナスもプラスも全部あって幸せなんだという広い意識を獲得することができました。そうしたら、仕事に対しての姿勢やコミュニケーションの取り方、具体的な事を言うと、給料がアップしたり(^^)やりたい事を明確にして叶えて上げられる自分になっていました。

講座は終わりましたが、この先どんどん自分が自分に対していろんなプレゼントしてステキな人生を送られるようにします(^^)

暢子さんありがとうございました。



Aさんありがとうございました

Aさんは、月1回のペースで受講されました。

毎回、1か月の間にいろんな変化があったり、気づきがあったり、時には迷ったりされることもありましたが、それは、変容に必要なものだったのだと思います。

自分で自分を苦しめていた、自分で自分に優しくしたり、ご褒美を上げようと思えば、それも実現するということに気づかれたことはとても大きかったのではないでしょうか。

これからも、ますます自分の人生をステキなものにしていってくださいね♪

自己実現コースにご興味ある方はこちら→HP


☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→


b0075497_17594828.jpg


天使画、羽根アート、パステル和アート講座はこちら→

簡単に筆を使わず素敵な筆文字とパステルアートを描く”パステリア書”講座開講!
詳しくはこちら→


絵や文字に興味がある方、本当にびっくりするほど素敵に書けます。
お習字苦手な方も、まったく心配ありません。
ホ・オポノポノも書いちゃいますよ!

b0075497_15354268.jpg


ぜひご一緒に楽しくアートしませんか♪

b0075497_1801951.jpg

     

*******

  講座、セッションは随時受付中!


ヒーリングハーツHP→


★個人セッションメニュー→ハイヤーセルフ、守護天使からのメッセージ、スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング
★アートメニュー→パステル和アート、天使画、羽根アート
★資格取得講座→レイキヒーラー、パステル和アート、エンジェルカードセラピスト養成講座、天使・ハイヤーセルフと繫がる講座、瞑想&呼吸法講座

お問合せ、お申込はできるだけメールにてよろしくお願いします。

メール nobuhearts☆gmail.com (☆を@に変えてね!)

電話 (096)-387-8970

*******
[PR]
by healinghearts | 2014-06-22 13:36 | お客様の声


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧