【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

パステル和アート講座開催&正インストラクター紹介

いつもご覧いただきありがとうございます^^


10月29日(月)にパステル和アート体験講座を開催しました☆  


b0075497_1265023.jpg

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございます! 


b0075497_127696.jpg


はじめて参加いただいたSさん。

色使いがとってもきれいで、”多幸の木”も素敵に描かれました!

きづいたら、無心で描いていて、とても楽しかった。

と感想をいただきました。
そして、講座を受講されることになりました。


b0075497_1274026.jpg


また、Kさんは既に正インストラクター資格も取得されて、本格的活動を始められます♪

こちらは、Kさんのチラシと名刺です。(熊本市東区)

b0075497_1283291.jpg
  


b0075497_1284335.jpg
 

お近くの方や、ご興味ある方、ブログもされていますので、ぜひご覧になってください!

こちら→

Kさんは、笑顔が素敵で、おおらかな優しいオーラの方ですよ☆


こうやって、好きなことを勉強し、活動されていく方が増えて、私もとてもうれしいです。

私もはじめは、ドキドキでしたが、勇気を出してはじめの一歩を踏み出すことだと思います。

そうすれば、必ず神様が応援してくれます!


Kさん、ぜひ夢を広げていってくださいね~ ☆

そして、和みアートの楽しさ、癒しの力が広がって、みんなが幸せになっていくといいですね!



次回の講座日程は

11月1日(木)午後2時~4時まで
 



養成講座希望の方、体験希望の方もお待ちしています。

講座を希望しているけど、どんな感じが体験してみたいという方もOKですよ!

体験講座分を本講座分への移行もできますので、どうぞお気軽に描きに来て見てくださいね☆




b0075497_1211687.jpg


今日は、ハロウィンです。

楽しんでくださいね!


b0075497_1254814.jpg



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-31 12:12 | 和みアート

月の女神からのメッセージ☆10/30

いつもご覧いただきありがとうございます^^


牡牛座の満月です。 


    ☆★月の女神からのメッセージ★☆

あなたはありのままで完璧です。

あなたが望むものは、あなたのハート中にあります。

それを感じてください。


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2012-10-30 14:53 | 高次元からのメッセージ

今週の女神からのメッセージ☆10/29

いつもご覧いただきありがとうございます^^


★☆今週の女神からのメッセージ☆★ 

たくさんの幸運、奇跡があなたにやってきます。

たくさんの天使たちがあなたを祝福しています。

自分や他人、未来を信じることを忘れないでください。


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-29 08:52 | 高次元からのメッセージ

10月30日(火)は牡牛座の満月です。

いつもご覧いただきありがとうございます^^


10月30日(火)午前4時49分~

牡牛座の満月です。 



満月は、手放したい願い事が叶うと言われています。 


古くなった観念や感情があれば、満月の瞑想とともに手放してください。

新月と同じように、願い事として紙に書いても良いし、

ただ、言葉にして、”~を手放したい”と言うだけでもかまいません。



また、牡牛座は、

お金、官能的喜び、満足、忍耐、自分の価値を認める、解放する、頑固さ 

などと関連しています。

もし、上記に関連することで、あなたが困難を感じていたり、叶わないことがあるならば、その原因となっている、もうあなたにふさわしくない観念や性格、感情は何かを探り、そしてそれを手放してください。

10月は、いろんな角度から、過去を振り返ったり、改めて、自分の内面を観察したりすることが多い月だったかもしれません。

また、牡牛座に関連することがらについて、改めて考えさせられる月になっていたかもしれません。

その最終的な整理として、この満月はとても意味深いものになるかもしれません。



  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


パステル和アート体験講座開催 10月29日(月)午前10時~ 申込受付中!

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-28 13:51 | お知らせ

自分の体のリーディングをしてみましょう!

いつもご覧いただきありがとうございます^^


今日は、朝から、体全体をリーディングして、たくさんエネルギーで満たしました。

胃や腸、肝臓や腎臓、すい臓、子宮などリーディングするのは、そんなに難しいことではありません。

私は、病院が苦手ですから、なるべくお世話にならずに済むように、このようなリーディングをしたり、たくさんエネルギーを送ってヒーリングしています。

また、今日は、胃さんとたくさんお話しましたよ。

どんな風に食べものを食べたらいいかなど、いろいろ教えてもらいました。

胃さ~ん!と呼ぶのもなんなので、名前をつけようと、いろいろ考えて、胃は英語でストマックから”ま~くん”と呼ぶことにしたら、”ま~くん”大喜びしてくれました!

こうやって体と仲良くなると病気もしないでしょう。

そして何よりたのしいですよ~☆

リーディングやヒーリングのコツはこちらでもお伝えしています。

自分ができれば、他人さまもできるようになります。



ご興味あるかたはぜひどうぞ!

天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

パステル和アート体験講座開催 10月29日(月)午前10時~ 申込受付中!

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-27 21:18 | スピリチュアル

ラマナ・マハルシの教え3

いつもご覧いただきありがとうございます^^


現象は、それが真我として見られるとき実在である。

そして、真我から離れて見られるときに神話である。

実在と幻想は同じものである。


~不滅の意識 ラマナ・マハルシとの会話~より



  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

パステル和アート体験講座開催 10月29日(月)午前10時~ 申込受付中!

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-26 17:53 | ラマナ・マハルシ

バランス・中庸が大事☆

いつもご覧いただきありがとうございます^^

仕事と遊び(プライベート)

心と体

なんでもバランスが大事です。

どちらかに行きすぎるとうまくいくこともいかなくなります。

あなたの生活はバランスが取れていますか?

ちょっと確認してみてくださいね!

そして、いつもバランス取れているかな~?と

チェックできる余裕があるとすばらしいですね☆


    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


パステル和アート体験講座開催 10月29日(月)午前10時~ 申込受付中!

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-25 23:13 | スピリチュアル

【募集】10月29日(月)パステル和アート体験会開催します!

いつもご覧いただきありがとうございます^^


10月29日(月)午前10時~

パステル和アート体験講座を開催します!
 


体験講座では、描き方をお伝えしながら、お好きな絵や、サンプル画を描くことができます。(約2枚程度 90分)
体験料 ¥3000円



パステル和アートに興味がある方、パステル和アート資格取得を希望の方、資格取得者の方のフォローアップにもご参加いただけますよ!

パステル和アートは絵が苦手という方でも、簡単に描けます。

そして、絵が苦手という気持ちはなくなってしまいますよ!

パステルのきれいな色を描いているだけで、無心になって、心が落ち着いてきたり、ストレス解消になったり、嫌なことも忘れることができます。

そして、たくさんの希望、喜び、そして素敵なことを発見できますよ☆


ご参加希望の方、お問合せは、こちら

電話096-387-8970

メール info@@h-hearts.com(@を一つ消して) 




和みアートについて詳しくはこちら→


b0075497_14283536.jpg


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-24 14:32 | お知らせ

いつも正しい選択をしています。

いつもご覧いただきありがとうございます^^


”あのとき、ああすれば良かった”と過去を後悔したり、落ち込むことがあるかもしれません。

でも、自分を責めたり後悔する必要はありません。

私たちは、その時、その時、いつも自分がベストだと思う選択をしています。

後から、ああすればよかったとは、いくらでも言えます。

それと比べることはできません。

どんな時も、私たちは、決して間違ってはいません。

自分を信頼し、許しましょう。

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-23 11:44 | スピリチュアル

今週の女神からのメッセージ☆10/22

いつもご覧いただきありがとうございます^^


★☆今週の女神からのメッセージ☆★ 


無条件に愛しましょう。

あなた自身を。

周りの人を。

まわりの状況を。。。

すべてのものは、愛されるにふさわしいのです。




   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-10-22 12:17 | 高次元からのメッセージ


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧