【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

サロン開業8周年記念!プレゼントのお知らせ~☆

いつもご覧いただきありがとうございます^^


 2004年の7月にサロンをオープンしてから、お陰さまで、 

  8周年がたちました! 


きづいたら、もうそんなにやっていたんですね~!

これまで続けてこられたのも、 お客様はじめ、多くのみなさまのおかげです。 

 ありがとうございます! 


そして、これからも、少しでも、皆様のお役に立てるように精進していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 そこで、今年は、これまでの感謝の気持ちを込めまして、 

 ささやかな企画をしました。 




☆エンジェルカードリーディング(メール)を4名さま


☆遠隔ヒーリング(20分)を4名さまに
 




      プレゼント!! 



 ☆オープンハートヒーリング(対面・電話)90分 

¥10000円を¥8000円にて提供させていただきます。(7月末まで)
 



カードリーディングと遠隔ヒーリングのお申込は、

7月1日~5日までにお名前と希望のコースをお書きの上、

メールにて申込ください。

メール info☆@@h-hearts.com (@を一つ消してね!)

(応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。)




決まりましたら、こちらから連絡いたしますので、その後

カードリーディングの方は、質問を1つ書いて、

ヒーリング希望の方は、癒したい課題や希望などを書いて返信してください。

ヒーリング希望の方については、日時はその時に相談の上お決めいたします。

なお、メールのやり取りは、PCメールにて行いますので、携帯で受信される方は、メール受信できるようにしてください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします☆

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-30 18:50 | お知らせ

嫌いな環境から離れる方法

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今の環境が好きではない、合わないという人、でも好きな環境、自分に合う場所、仕事、人間関係へ簡単に移行できない人は、どやったら、自分にふさわしい環境へ移行できるのでしょうか?

引き寄せの法則で説明すれば、そのような人は、自分の人生、自分自身の中で、嫌な部分、ネガティブな部分ばかりに焦点を当てている場合が多いようです。

不満が多かったり、不足へ目を向けています。

他者や、状況や自分自身にです。

そして、そのような自分の気分が落ちていくようなことを頻繁に考えていると、ますますそのような悪循環へとはまっていってしまいます。

そのような悪循環にはまっていたけれど、そこから逃れられた人は、意図的にポジティブな面を見るようにした人かもしれません。

私もそのような一人です。

私も、自分の欠点や自分には良い環境はやってこないとあきらめて、人を羨んだりもしていました。

でも、自分自身の強み、ポジティブな面はどこだろう、自分の欠点がわからなくなるくらい、自分の良いところ、強みはどこだろうと探り、そこを自分でしっかり認めていくようにしていくことで、自分のエネルギーが明るく、軽く、前向きになり、ポジティブになっていくことを感じました。

自分の良いところ、強みは、日本一や世界一になるほど優れていなくてもいいのです。

料理を作るのは好き!

音楽を聞くのが好き!

映画を見るのが好き!

スピリチュアルなこと、ヒーリングに興味がある!

そのようなことです。

つまり、強みというよりは、趣味とか好きなものを見つけるということです。

それをやっていれば、気持ちがいい!

楽しくなる!

ということです。

そんなことを探して、それをなるべく日常で取り入れればいいということです。

そこから、もしかしたら、一生の仕事になるようなことへ繋がっていくかもしれませんし、そうならなくても、人生は楽しくなることは間違いありません。

また、この単純に好きなことを探究し、やっていることで、実は、自分の魂、人生の目的に出会うことができ、”私は誰か?”ということがわかります。

そして、もしこれがわかれば、揺るがない人になり、ある意味悩むことはなくなってきます。

どう生きるのが自分にふさわしいのかということがわかるからです。

そんなことまでわかれば、今いる環境に対して、自分がどう捉えるか、どう対処していけばいいのかということなど、簡単にわかってしまい、人生は変容します。

私自身、ふり返ってみたら、結局、違う仕事をしたり、違うことに興味がある時代もありましたが、それはそれで、とても楽しかったし、いろいろ得ることもあり、満足しています。

なぜ、満足しているかというと、やりたいと思うことは、できるだけやってきたし、好きなことは何かはわかっていて、それを取り入れて生き方をしていたからです。

今こそ、スピリチュアルなことを仕事にしていますが、はじめて就職したのは流通業界です。

学生時代はお洋服や雑貨が好きで、そのようなお店でバイトしていて、いずれ、お店を持ちたいと思っていました。

ある意味、自分でサロンを開いているから、お店は持っていますね!

でも、あのころに、スピリチュアルなことは興味もなかったし、何のことかなどわかりませんでした。

だから、そういう道を歩いてきて、全然間違っていません。

でも、今でも思うのは、やっぱり自分の気持ちに正直に、やりたいと思うことをやってきたということです。

それをやってきた自分は褒めたいと思います。

そして、振り返りいい状況でなかったなと思うときは、自分のやりたいことをやっていないとき、自分に自信がないとき、弱気になっているとき、我慢している時です。

私たちが自分自身にとって、いい状況、いい環境にいるというときは、自分のエネルギーがポジティブになっていたり、生命エネルギーが勢いよく流れているときです。

それは、内側(心)の問題で、環境(外側)の問題ではないのです。

では、内側のエネルギー状況が良くなるようにすればいいのですが、イメージが上手にできる人は、ポジティブになれるようなイメージを妄想しているだけで変えられます。

でも、それは難しいという人は、自分の気持ちが良くなるような環境へ自分を持っていくことです。

さっき書いたような、好きなことをするというようなことです。

それを意識してやっていれば、自分のエネルギーの足を引っ張るような環境や人間関係から次第に離れていきます。

でも、ひとつ注意点があります。

目的意識など強く持ってはいけません。

純粋に、好きなことを楽しむことが大事ですよ!

人は、見たいことを見ています!

わざわざ見たくないこと、体験したくないことを選んで体験しないでください。

本当に自分が見たいということ、あるいは体験したいということに、いつも意識を持っていてください。

それだけでも、本当に人生は変わっていきます!


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


※2015年3月よりブログはアメブロとFBにて更新中です。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします!

FB  https://www.facebook.com/nobuko.miura.79

アメブロ   http://profile.ameba.jp/healing-h/






◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




[PR]
by healinghearts | 2012-06-29 23:17 | aura

アロマトリートメントを受けてきました!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今日は、大津町の自宅サロン Coeur・Rose~クー・ロゼ~ さんのところで、アロマトリートメントを受けてきました!


なかなかうかがえず、ようやく行けました!

Coeur・Roseさんは、昨年、私のサロンでアロマトリートメントとレイキの資格を取得されて活動されています。

 もともと、直観力やヒーリング力を持っていらっしゃるので、そのエネルギーをしっかり感じられる、気持ちいいトリートメントでした! 

以前から、マッサージを自分も受けたいと思っていましたが、なかなかここ!というサロンを見つけられず、疲れた体を放置していたんですが、最近、もっと自分を大切にしよう!という思いが強くなってきたら、こうやって、生徒さんや身近な方たちがサロン開業され、私もたくさん癒される場所ができて、本当に助かっています。

 癒す側も、癒されること大切ですね~! 

 願うことは叶っていきます!

必要なものは引き寄せますね!
 


 クー・ロゼさん、ありがとうございました☆ 

    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-28 23:36 | healing

ヒーリングとは何か?

いつもご覧いただきありがとうございます^^

ヒーリングには、たくさんの種類があります。

たくさんの名称がついています。

レイキもその一つです。

基本的に、どのヒーリングも、エネルギーの根源は”愛”のエネルギーです。

”愛”のエネルギーもいろいろと変換できます。

肉体的健康へ向けるエネルギー(愛)にもなるし、精神的健康へ向けるエネルギー(愛)にもなります。

また、魂の成長へ向けるエネルギー(愛)にもなります。

ヒーリングエネルギーが人から人へ伝わる原理は、潜在意識のある部分で繋がることで起こるのだと思います。

無意識のレベルで、人は繋がっています。

その繋がりを信じることができる場合、あるいは、信じることができなくても、無意識でも出来ます。

例えば、レイキ伝授を受けた人が、誰かをヒーリングするとき、”自分にできるのだろうか”と初心者の方など心配される場合がありますが、これは、心配されなくても、誰でも伝授を受けていればできます。


また、逆に、ヒーリングを受ける方も、ヒーリングの効果を得ることができるのだろうか?と思われるかもしれませんが、これも、基本的に誰でも得ることができます。

ただ、本人は顕在意識では受け取りたいと思っているのに、潜在意識(無意識)で受け取りたくない、受け取る準備ができていない。という場合があり、その場合は、それほどヒーリングの効果を感じることができないこともあります。

また、逆に、顕在意識で想像もしないほど、受け取られることもあります。

ヒーリングをする方も、受け取る方も、効果を出そう!とか絶対受け取って変容しよう!とか強く思うと、それは逆効果になります。

期待を手放し、なるようにまかせよう!というくらいの、気楽な、リラックスした状態がベストです。

(これは、どんなことにも言えますね!結果を強く期待すると、そこに緊張が起こり、その結果を得られません。また、自分が思う結果が、本当に必要な結果と限らない場合もあり、そのような時に、この結果のみ受け取りたいと思っていると、その他の本当にふさわしい結果を得られなくなってしまします。)


また、ヒーリングを受けるとき、相性というものもあります。

ですから、自分がいいな~と思うヒーリングシステムやヒーラーを自分の直感で選ぶのが良いでしょう。

そのほうが、その人の潜在意識(無意識)がそのヒーリングエネルギーを受け取りやすいからです。

また、ヒーラーによって、得意分野があります。

体の健康を望むなら、体の健康を得意とするヒーラーのところに行くのがいいでしょう。

そのような場合、きっと不思議なご縁などで、そのヒーラーと巡り合うでしょう。


ヒーリングやこのようなスピリチュアルなこと、あるいは目に見えないことに懐疑的な方もいらっしゃると思います。

ヒーリングの手は借りないという人、あまり受け取らないとブロックしている人もいるかもしれませんが、ヒーリングと限らず、しょせん、私たちは、何らかのエネルギー的な影響が受けています。

他人と接したり、自分が住んでいる環境など、すべてのものは、エネルギーを発しています。

 すべてのものはエネルギーを発しています。

いえ、すべてのものはエネルギーです。
 


だったら、ヒーリングというものは、意図的に好意的なエネルギーを与えたり、受け取ったりするシステムであるというだけです。


無意識には、どんな人も、必ず、自分にふさわしい、あるいは、ふさわしくないエネルギーを受け取ったり、あるいは、ほかの人にも、ふさわしい、あるいは、ふさわしくないエネルギーを与えているということです。


昔は、ヒーラーやシャーマン、神に仕えるような人たちなど、ある程度特定に人のみが、エネルギーを意図的に扱えました。

これは、一般人に、このエネルギーという真実が知られると、権力を牛耳りたい人たちが、万人を統率できなくなるからです。

だから、一般人には、教えられず、飼いならされていたわけです。



でも、真実は、オープンになってきました。


そしてスピリチュアルなことも、神秘的なことでもなく、ごくあたりまえなことなのです。


何も特別でも何でもありません。


 本当のヒーラー、あるいは、スピリチュアリストは”愛”と”真実”を知っているというだけかもしれません。 

   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-27 12:33 | healing

バシャール 究極のマニフェステーター(具現化)

いつもご覧いただきありがとうございます^^


私たちの現実は、自分の思考が創っています。

思考が4次元という物理的次元で具現化した世界を、私たちは体験しています。

そのことに本当に気付けば、現実(具現化した自分の状況)を変えることができます。

この創造の仕組みを理解することは、私たちが、この4次元で生きている人生の完全なかじ取りができるようになるということで、

覚醒するということは、そういうことだと、私は理解しています。

また、シャーマンやヒーラー、賢者、仙人、覚者たちは、それを知っていたのです。


それを、今、万人が知る時がきたのだと思います!



バシャールはこう言っています。


『完璧に具現化していることを確かめるためにあなた方がしなくてはならないことは、

 「どうやって私は具現化しているのか、なぜ私は具現化しているのか、私は何を具現化しているのか」 

あなたが具現化していることに対する考え方を変えた時

毎瞬、毎日、自分がパーフェクトに瞬間的に具現化していることがハッキリと明らかにわかるでしょう。

自分はなぜ、今体験していることを体験しているのか、その根底にあるメカニズム、理由がわかることでしょう。

そしてすべては、その大元である信念・思い込み、物事をどう捉えるか、その定義の仕方にあることにたどり着くでしょう。』



信念、思い込み、定義に気付くためには、今あなたの目の前で起きていることにあなたはどう感じて、どう反応しているかを、自分で認識することです。

(たとえば、母親に怒られて悲しかったならば、”私は母親に愛されていない”という思い込みをしているかもしれないということです。)

そうすると、そこにどんな信念をもって自分は生きているのかがわかってきます。

信念は、それはもうたくさんありますから、楽しんで信念探ししてみましょう!



自分にとって不都合な信念、定義という見えない壁を取り払ったとき、私たちは自由意思を持って、この人生を生きることができます!





[PR]
by healinghearts | 2012-06-26 08:02 | aura

今週の女神からのメッセージ☆6/25

いつもご覧いただきありがとうございます^^

☆☆今週の女神からのメッセージ☆☆

あなたに必要なことはいつも与えられています。

ですから、心配することは何もありません。

時には、活動的になったり、時には瞑想的になったりして、エネルギーはいつもバランスを取っています。

そして、瞑想の中にも活動的な部分はあります。

活動的な中にも瞑想的な部分があります。

バランスはいつも訪れています。

あなたの中の内なるエネルギーの流れをマスターしてください。



    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-25 09:01 | 高次元からのメッセージ

自分を受け入れると、好きなことをして生きていける!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

最近、思うのです。

スピリチュアルな仕事を始めて、もうすぐ8年になります!

早いものですね~!!

そして、今、振り返ると、私って、一日中、好きなことばかりやっていると気づきました^^(今さらですが。。。)

会社勤めを辞めて(やめざるをえなかったのですが)興味があること(まずはアロマから)を習いだし、自分の好きなこと、興味があることをやっていこうと少しづつ歩いてきました。

そして、私は

”型にはまった生活は向かない”

”私は誰かの命令で動く、雇われは向かない”

”私はわがままだ”


という欠点と思っていたことを、認めたら、

 誰にも邪魔されない、自由な生き方できるようになりました。

そして、気づけば、やりたいことしかやっていない!

毎日、自分の好きなことしかやっていません!
 


好きなスピリチュアルなことをお仕事にできて、最近は、念願のハープを毎日弾いて。。。

ハープだって、お勤めしていたら、夜しか練習でいない。

夜は音が響くから、練習できないでしょう。

自営で空いているお昼の時間に練習できるから、やっていけるんですよ!

あらためて、ほんと私って、好きなことばっかりやっているんだな~、

 自分がすごい! と思います。


 私、好きなことをやって生きていけるということを、実証しています☆ 

 みなさんも、ぜひ好きなことばかりやって、生きてくださいね♪ 

そして、こうやって好きなことばかりやって生きてこれているのも、

 みなさまのおかげです。 

何かお返しできるようなことを考えておりますので、また詳細が決まりましたら、連絡いたします。


 感謝感謝です! 

☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-24 15:04 | aura

ドリーンバーチュー博士初!エンジェルタロットカード発売♪

いつもご覧いただきありがとうございます^^
b0075497_2219567.jpg


エンジェルオラクルカードで有名なドリーンバーチューさん、最近は、ライフパーパス(人生の目的)カードや、ロマンスエンジェルカードなど、立て続けに発売され、大人気です。

そんな中、さらに新しいカードが発売されます。

 世界で一番優しいタロット! 

 エンジェルタロットカードです☆ 
従来のタロットにある恐怖を抱かせるような絵柄や言葉はむしろ前向きな気持ちになれるように再解釈されていて、天使や様々なスピリチュアルな存在たちが共存する、エンジェルタロットになっています。

b0075497_2222015.jpg



大アルカナは大天使、小アルカナは4大元素(地・・・妖精  風・・・ユニコーン   水・・・マーメイド  火・・・ドラゴン)で構成されています。サイズも他のオラクルカードと同じなので、大アルカナだけを抜き出し、ほかのカードと混ぜ合わせれば、よりパワフルなリーディングも可能です!

私もまだ実物は見ていませんが、とても美しい絵柄で、これは見ているだけでも、とても癒されうような素敵なカードだと感じます!

発売は28日となっていますが、確実に手に入れたいという方は、ぜひおはやめにご予約ください

私も発売が楽しみです♪


b0075497_22223780.jpg


カード全78枚(大アルカナ22枚/小アルカナ56枚)

日本語解書付き  ¥3675円

b0075497_22224691.jpg



b0075497_22225572.jpg



 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-23 10:01 | 取扱商品

夏至からポジティブに変化する!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

昨日は夏至スペシャルヒーリングにご参加ありがとうございました!

 参加者のみなさんがハイヤーセルフとの繋がりが、確実に強くなってきているのを実感しました。 

また、新月、夏至と続き、これから、さらに新しい気持ちへシフトしたり、前向きになったりしていく人もたくさんいらっしゃるようです。

また、変化をポジティブに受け入れられたり、今までやれなかったことがすんなりやれたりと以前の自分と違ってきているということを実感していく人も多くなるでしょう。

これから、さらにポジティブなエネルギーが益々増えていきます!

夏至のヒーリングも、少し前に、新しいガイドからメッセージがやってきて、行いましたが、いろんなことへの可能性が拡大し、本当にこれまでの意識で考えると夢のようなことも、簡単に現実化していくだろうと思えます。

宇宙のエネルギーがポジティブへ移行しやすくなってきているので、これまでとは比べ物にならないくらいに、簡単に自分の思考をポジティブな面へ向けることが可能になったり、やりたいことを実現していくことができるようになります。

みなさんも、自分の思考に意識を向けて、ポジティブな面が増えていくことを実感していってください。


  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-22 23:09 | healing

夏至ヒーリングとバシャール 2012年ポジティブエネルギーが加速する

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 今日は、午後10時から夏至特別無料遠隔ヒーリングを行います! 

 たくさんの方のご参加お待ちしています。 

詳しくはこちら→

先日は夢のなかでたくさんのUFOと遭遇し、ワクワクしました!

バシャールの見過ぎでしょうか?(笑)


また、ちょっと驚きな、ワクワク情報も入ってきています~♪

では、またまたバシャールをどうぞ~

 GOOD DAY! 




[PR]
by healinghearts | 2012-06-21 13:35


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧