【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

今週の女神からのメッセージ☆4/30

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 ☆★今週の女神からのメッセージ★☆ 

本当のあなたの願いを叶えたいならば、もう少し待ってください。

次の段階に行く前に、今、あなたはそこでやるべきことがあります。

未来を心配せずに、今の瞬間に意識を集中してください。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-30 09:07 | 高次元からのメッセージ

変容しようとしている方へ!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

最近、これまでの自分のあり方、やり方を見つめ直す時期にきている方も多いようです。

仕事や環境、自分の考え方などいろんなことを見つめ直すときです。

そのような時期にあると、不安になったり、気持ちがざわついたり、調子が悪くなっているように思うかもしれません。

ですが、変化の前には、良くあることです。

私自身、これまでも、何度かそんなステップを踏んできましたが、今回は、またいつもと違います。

 先のステップが全く見えない!という感じです。 

これまでは、なんとなく、次にこうしたいという計画や目的が割とはやく見えてきて、”良し!やるぞ!”という感じでしたが、今回は、見えないステップへ足を踏み出さなくてはいけないような気分です。


 さすが2012年らしい変容時期ですね! 

ステップを踏み出すのに、荷物があると踏み出せません。

 荷物とは、これまでの習慣、価値観念、安心感など。 

 今回は、すべての荷物を捨て、荷物にはならない、勇気と直感と宇宙への信頼、羽のように軽い心のみをもって、踏み出さなくてならないようですね。 

もし、何か変容の中にある。

何かやりたいけどわからない。

踏み出せない。

そんな人は、 古い感情、観念を捨てることと、直感的になること、ハートの声を聞くことに専念してみましょう 

そして、まだ先が見えなくても大丈夫です。

 今は、新しい空間へ移動する前の”隙間””空”です。 

リセット期間です。

”空”は何もない時空です。

今まであった手すりや壁がなくなって、ちょっと不安定かもしれませんが、直感的になり、今にいることで慣れて来るでしょう!

 あたらしい空間へ移動しましょう☆ 

    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-29 14:48 | aura

古いものを捨てた効果!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

昨日、一昨日とで、洋服やキッチン周りなどのいらないものを処分しました!

結局、ゴミ袋3袋になりました!

使わなくなった食器、棚の中の使いきれずそのままの調味料、飲まなくなったお酒、冷蔵庫の奥で残っていた諸々。。。捨てたら、冷蔵庫空っぽ!棚もスカスカ!

まだ、ちょっとした書類が入った棚などやっていませんが、それもすぐに取りかかる予定です。

そして、飾っている絵を入れ替えたりしました。

思い切って模様替えしてみようかな!と、このブログを書きながら閃きました!

まだまだ、何か変えていきたいです☆

最近、”BREAKTHROUGH”または”BREAK FREE”殻を破り、ネガティブな感情からの打破、不良エネルギーを解放したかったのですが、その行動として、自分の回りのものを整理するのは、とてもいいですね!

 外側(環境)は内側(心)を映しだす鏡、対応しているので、どちらかが動けば、相互作用がでてきます。 

気持ちが動いてくると、環境を変えたくなることありますよね。

旅行、引っ越し、仕事の転職など。。。

 逆も真なり! 

内側を変えたければ、外から変える手もありと思います。

 変容のプロセスでは、内側のエネルギーが大きく動き出します。 

変化を恐れ、エネルギーを流さずにいるのは、まるで血液の流れを止めるようなものですから、そうなるとどうなるか?想像がつきますよね。

始めから、エネルギーを創造のエネルギーとすることはできないかもしれません。

体調が悪く、血液がドロドロ、汚れていれば、まずは浄化、きれいにしてから流さないといけませんよね。


生命エネルギーも同じです。


きれいなエネルギーは創造エネルギーとして私たちを進化させてくれるでしょう。

でも、その前に、エネルギーを浄化し純化するために、吐き出すほうへエネルギーを使うと、その後は、創造のプロセスへと移行しやすくなるでしょう。

もし、停滞気味の方、前進する方向性が見つからない、迷っているなどの方は、まずは身辺整理、心の整理、ネガティブ感情を解放してみましょう。

そうすると、自然と前に進んでいきますよ!


私は、この変容のプロセス、あと少し残りがありそうです。

途中の段階ですが、環境整理の結果でしょうか?

 ハイヤーセルフのエネルギーの質が変容しました。

女性性のエネルギーが増してきたようです。
 


 これは、新しい部分とアクセスできてきたという証拠、大きな変化ですね! 

目の前にかかった雲が少し晴れてきた気分です。


これから、どのような変容になるのか?

 望んでいるようへ進んでいるというのは確信しています。でも、どういうプロセスを踏んでいくかということはわかりません。しかし、わからないという恐れを手放していくことで、プロセスを信頼していくことで、越えられない壁を超え、想像を超えた世界へと進んでいくのだと思います。 

     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-27 09:28 | aura

疲れたり、ネガティブな気分のときにピンクのポマンダー

いつもご覧いただきありがとうございます^^

私は、感覚に敏感なので、いつもオーラのケアをしています。

オーラソーマ(R)には、ポマンダーというオーラをケアするすばらしい香りのする製品があり、私は毎朝晩つけています。

そしてポマンダーは色やクリスタルのエネルギーも入っているので、とてもパワフルで、カラー、アロマ、クリスタルのエネルギーと3つの力をあわせ持ったものだと考えてもいいのです。

ですから、とてもパワフルです。

私は ピンクのポマンダー を良く愛用しています。

オーラソーマのコースを受講したときは、受講生のほとんどが、このポマンダーを使って号泣する!くらいにハートに愛がしみ込んできます。

私も、そのとき ”無条件の愛”  ってこういうものなんだと実感しました。

香りとエネルギーがスーッが私を包んでくれる感覚、妖精か天使が包んでくれたような感覚を味わい、生きていてこんな愛を感じたことはこれまでにはなかった、こんな愛が地上にあるなんて。。。と感動したのを覚えています。

これは、好きな方、愛用している人も多いのですが、 疲れたり、ネガティブな気分なとき、愛が足りないな~と感じるときに使うと、本当に心がスーッと軽くなり、安らいできます。

先日は、私も自分へたくさん愛を与えたいな~と思っていたので、じっくりと使ってみましたが、改めてポマンダーのパワーを実感してしまいました。

 また、女性性、母性、女神のエネルギーなどと繋がりたい、そのような愛を感じたいと思うときもお勧めだと思います。

これからの時代、女性性や女神のエネルギーの目覚めの時代には持ってこいかもしれませんね!
 


b0075497_12474099.jpg


商品のご紹介はこちら→
   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-26 12:34 | 取扱商品

古いものを捨てて、心機一転!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

衣替えを機に、またお洋服など処分しました!

気持的に、あの引き出しの中を整理したい。。。

とは思っていたけど、どうしても気分、体が動かなかったのですが、ようやく昨日思いきることができました!

結局、大きなゴミ袋に2袋分になりましたが、 何だかもっともっと手放したい!

そんな気分です!!

昨年も、かなり処分したんですが、また処分気分がやってきました!

捨てることができないときって、

”あ~もったいない~。

いつか着るかも、使うかも。。。

高かったし~。。。

また同じくらいいいものが手に入るかわからないし~。。。”

という心境で持っていました。


が!結局は、使わない、着ない!

物をそういう風に扱うということは、私は何にでも、このように執着する性質だったというわけですね(笑)

そんな気づきを得ながら、もういいや!えいやっ!と捨てはじめました!

そう思っていると、いろんなところのコザコザしたものが、また目に入って、ほかの物も一掃していきそうです!

気持ちの整理と外側の整理は繋がっていますね!

いろんなものよ、長年お付き合いありがとう!

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-25 14:48 | aura

今週の女神からのメッセージ☆4/23

いつもご覧いただきありがとうございます^^

  ☆★今週の女神からのメッセージ★☆


心を静めましょう。

焦ったり、何かを見つけよう、行動しようとしているのなら、もう少し、静かな気持ちになることが必要です。

また、静かにして自分の心の動きや意識に集中することで、新しい変化を感じたり、あらたな気づきを得ることができます。

この大切な変容を見逃さないでください。
 


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-23 11:32 | 高次元からのメッセージ

4月21日は牡牛座新月です。願いを叶えましょう♪

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 4月21日は牡牛座の新月です!  


最近は、私は、新月の前になると、新月の性質と同じようなことを考えたり、課題が浮き上がってきたりしています。

皆さんはいかがですか?


 また、たくさんの浄化と純化のためにいろんな変化や課題がでてきている方もいらっしゃるかもしれません。

物事がスムーズにいくことだけでなく、落ち込んだり、上手くいかないときも自分に不用な観念や感情を手放し、大きく変容するチャンスです

ぜひ、新月のパワーも使って、変容していってくださいね!
 



 あなたの願いを叶えましょう♪ 


 ★☆牡牛座の新月☆★ 
 
 4月21日(土)午後16時18分~

(ボイドタイム 23日2時11分~24日2時6分)


年間12回以上起こる新月は、月が位置する星座の影響を受けるため、それぞれの新月で性質が異なります。牡牛座の新月は、以下のような願いごとが叶いやすいです。ボイドタイム中は月の動きが無効になりますので、その時間はさけてくださいね。

◇蓄積(お金、物質的快適さ、所有権、所有物)

◇身体的感覚(官能、身体的敏感さ、快感、マッサージ、芳香、嗅覚)

◇地上に生きる喜び(鑑賞、感謝、体をもつ喜び、自然との調和、満足、安らぎ)

◇創造(確かな基礎、固執、着実な前進、徹底、忍耐強さ)

◇信頼性(根気、信頼性、信用、不動)

◇自分の存在価値(自分の欲求を知る、限界点を作る、明確な価値観、決断力、自分自身を受け入れる)

◇頑なさ(頑固さ、執着、変化を拒絶する、独占欲、独善的意見への固執、停滞

◇身体部分・症状(喉、咳、あご、くび、甲状腺、声と声帯)


 ★☆願い事の描き方☆★ 

◇新月になってから8時間以内がエネルギーが強いですので8時間以内に。8時間以内が難しい場合は、
48時間以内に書きましょう。

◇願い事は2個~10個まで、手書きで書きましょう。

◇願い事リストができたら、日付を書いて保管しましょう。

◇願い事は、あくまで自分主体で書きましょう。他者を変えたいというのがいはかないません。
(×例、○○が私を好きになりますように)

(○例、二人が恋愛関係になることを促す言葉を、○○に言える私になりたい。)

◇願い事の言葉を決めるときは、直感を信じましょう。書き終えて文章を読み返し、調和とエネルギーを感じ取れる文章ならばOKでしょう。

◇願いは1件につき1つにしましょう。いろいろ詰め込むと実現しません。

◇願いがすぐにかなわない場合は、叶うまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか注意してみましょう。

願いは、数か月以内で叶っていくでしょう。もし、人生の大きな方向転換が必要になるような願いなどは、少し時間がかかるかもしれませんが、根気強くやっていきましょう。

私は、以前から、ジャン・スピラーの「新月のソウルメイキング」を読んで、取り組みだしてから、これまで叶わなかった願いが叶いだしました。


しかし、一方で簡単に叶わない願いもあります。それは、私の中で、まだ理性では願っていても、心の準備が出来ていなかったり、願ってはいるのに、心のどこかにブロックや否定的な感情が残っていると、上手くいかないようです。

そういうときは、そのブロックを受け入れ、癒していくと、願いが叶いだします。

願いごとを書くことで、私がとてもよかったなと思うのは、もちろん、願いが叶い出したということもありますが、書くことで、今私が何を望んでいるのか?ということが、自分でとても明確にわかるようになったことです。そして、自分の中のブロックや観念に気づきやすくなったということです。

人生を自分の思うように生きたいならば、明確に意図していく。ということは大事です。
だから、本当に私は何をのぞんでいるのか?
ちゃんと自分でわかっていくといいですね。


新月の願い事を書いていくことで、自分を整理できます。
そして、もしかしたら、願い事だと思っていたことが、本当は、自分に必要ではないことかもしれない。ということもあるかもしれません。

 新月という宇宙のエネルギーに身を任せ、あなたが本来のあなたとして生きていくことができますように。

愛と光に満ちた人生を送ることができますように。

そして、素敵なあなたの夢を叶えてくださいね♪
 


考図書 ジャンスピラー『新月のソウルメイキング』 

こちらの書籍はとっても参考になります。読んだ方は、自分の生き方を明確にできるので、とても役立っていると評判です(サロンでも販売していますよ^^)


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-20 10:28 | お知らせ

大地は誰のもの?

前回紹介したライブラ林さんのブログには、もう一つ、すばらしい内容のものがありました。

これも紹介したいと思っていたところに、このタイミングで尖閣諸島のNEWSがありました。

あなたはどんな考えを選択しますか?




シアトルという地名はマリナーズで有名なアメリカの町ですが、この名前はネイティブアメリカンのシアトル首長の名前から由来しているそうです。

白人と先住民は、3年におよぶ戦いの後、1853年にアメリカ第14代大統領フランクリン・ピアスが先住民の土地を買収し、居留地を与えると申し出て、1885年に首長シアトルは条約に署名したそうです。

そして、首長シアトルが大統領に向けて行ったスピーチです。


ーーーーーーーーーーー

はるかな空は 涙をぬぐい
きょうは 美しく晴れた。
あしたは 雲が大地をおおうだろう。
けれど わたしの言葉は
星のように変わらない。

ワシントンの大首長が
土地を買いたいといってきた。

どうしたら
空が買えるというのだろう?
そして 大地を。
わたしには わからない。
風の匂いや 水のきらめきを
あなたはいったい
どうやって買おうというのだろう?

すべて この地上にあるものは
わたしたちにとって 神聖なもの。
松の葉の いっぽん いっぽん
岸辺の砂の ひとつぶ ひとつぶ
深い森を満たす霧や
草原になびく草の葉
葉かげで羽音を立てる
虫の一匹一匹にいたるまで
すべては
わたしたちの遠い記憶の中で
神聖に輝くもの。

わたしの体に 血がめぐるように
木々のなかを 樹液が流れている。
わたしは この大地の一部で
大地は わたし自身なのだ。

わたしが立っている この大地は
わたしの祖父や祖母たちの灰からできている。
大地はわたしたちの命によって 豊かなのだ。

それなのに 白い人は
母なる大地を 父なる空を
まるで 羊か 光るビーズ玉のように
売り買いしようとする。
大地を むさぼりつくし
後には 砂漠しか残さない。


わたしには あなたがたの望むものがわからない。

バッファローが殺しつくされてしまったら
野生の馬がすべて飼いならされてしまったら
いったい どうなってしまうのだろう?
聖なる森の奥深くまで
人間の匂いがたちこめたとき
いったい なにが起こるのだろう?

獣たちが いなかったら
人間は いったい何なのだろう?
獣たちが すべて消えてしまったら
深い魂のさみしさから
人間も死んでしまうだろう。

大地は わたしたちに属しているのではない。
わたしたちが 大地に属しているのだ。



    ~父は空、母は大地~より抜粋
  
b0075497_12482179.jpg


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2012-04-18 12:48 | aura

12歳の少女。愛と勇気ある行動に感動!

素敵なブログの記事を見つけました。アロマの学校ライブラの代表林伸光さんのブログです。
私も紹介したいと思います。


1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロ。環境と開発に関する国連会議(環境サミット)に集まった世界の指導者たちを前に、12歳の少女、セヴァン・スズキは語り始めました。
彼女たちは、自費でカナダからリオの会議場に駆け付け、ロビー活動を展開して、
とうとう会議の最後に、このスピーチの時間を勝ち取ったのでした。



日系カナダ人の12歳の子供のスピーチです。




日本語
 こんにちは、セヴァン・スズキです。エコを代表してお話しします。エコというのは、子供環境運動(エンヴァイロンメンタル・チルドレンズ・オーガニゼーション)の略です。カナダの12歳から13歳の子どもたちの集まりで、今の世界を変えるためにがんばっています。あなたたち大人のみなさんにも、ぜひ生き方を変えていただくようお願いするために、自分たちで費用をためて、カナダからブラジルまで1万キロの旅をしてきました。

 今日の私の話には、ウラもオモテもありません。なぜって、私が環境運動をしているのは、私自身の未来のため。自分の未来を失うことは、選挙で負けたり、株で損したりするのとはわけがちがうんですから。

 私がここに立って話をしているのは、未来に生きる子どもたちのためです。世界中の飢えに苦しむ子どもたちのためです。そして、もう行くところもなく、死に絶えようとしている無数の動物たちのためです。

 太陽のもとにでるのが、私はこわい。オゾン層に穴があいたから。呼吸をすることさえこわい。空気にどんな毒が入っているかもしれないから。父とよくバンクーバーで釣りをしたものです。数年前に、体中ガンでおかされた魚に出会うまで。そして今、動物や植物たちが毎日のように絶滅していくのを、私たちは耳にします。それらは、もう永遠にもどってはこないんです。

 私の世代には、夢があります。いつか野生の動物たちの群れや、たくさんの鳥や蝶が舞うジャングルを見ることです。でも、私の子どもたちの世代は、もうそんな夢をもつこともできなくなるのではないか?あなたたちは、私ぐらいの歳のときに、そんなことを心配したことがありますか。

 こんな大変なことが、ものすごいいきおいで起こっているのに、私たち人間ときたら、まるでまだまだ余裕があるようなのんきな顔をしています。まだ子どもの私には、この危機を救うのになにをしたらいいのかはっきりわかりません。でも、あなたたち大人にも知ってほしいんです。あなたたちもよい解決法なんてもっていないっていうことを。オゾン層にあいた穴をどうやってふさぐのか、あなたは知らないでしょう

 死んだ川にどうやってサケを呼びもどすのか、あなたは知らないでしょう。絶滅した動物をどうやって生きかえらせるのか、あなたは知らないでしょう。そして、今や砂漠となってしまった場所にどうやって森をよみがえらせるのか、あなたは知らないでしょう。

 どうやって直すのかわからないものを、こわしつづけるのはもうやめてください。

 ここでは、あなたたちは政府とか企業とか団体とかの代表でしょう。あるいは、報道関係者か政治家かもしれない。でもほんとうは、あなたたちもだれかの母親であり、父親であり、姉妹であり、兄弟であり、おばであり、おじなんです。そしてあなたたちのだれもが、だれかの子どもなんです。

 私はまだ子どもですが、ここにいる私たちみんなが同じ大きな家族の一員であることを知っています。そうです50億以上の人間からなる大家族。いいえ、じつは3千万種類の生物からなる大家族です。国境や各国の政府がどんなに私たちを分けへだてようとしても、このことは変えようがありません。私は子どもですが、みんながこの大家族の一員であり、ひとつの目標に向けて心をひとつにして行動しなければならないことを知っています。私は怒っています。でも、自分を見失ってはいません。私はこわい。でも、自分の気持ちを世界中に伝えることを、私はおそれません。

 私の国でのむだづかいはたいへんなものです。買っては捨て、また買っては捨てています。それでも物を浪費しつづける北の国々は、南の国々と富をわかちあおうとはしません。物がありあまっているのに、私たちは自分の富を、そのほんの少しでも手ばなすのがこわいんです。

 カナダの私たちは十分な食べものと水と住まいを持つめぐまれた生活をしています。時計、自転車、コンピューター、テレビ、私たちの持っているものを数えあげたら何日もかかることでしょう。

 2日前ここブラジルで、家のないストリートチルドレンと出会い、私たちはショックを受けました。ひとりの子どもが私たちにこう言いました。

 「ぼくが金持ちだったらなぁ。もしそうなら、家のない子すべてに、食べものと、着るものと、薬と、住む場所と、やさしさと愛情をあげるのに。」

 家もなにもないひとりの子どもが、わかちあうことを考えているというのに、すべてを持っている私たちがこんなに欲が深いのは、いったいどうしてなんでしょう。

 これらのめぐまれない子どもたちが、私と同じぐらいの歳だということが、私の頭をはなれません。どこに生れついたかによって、こんなにも人生がちがってしまう。私がリオの貧民街に住む子どものひとりだったかもしれないんです。ソマリアの飢えた子どもだったかも、中東の戦争で犠牲になるか、インドで物乞いをしていたかもしれないんです。

 もし戦争のために使われているお金をぜんぶ、貧しさと環境問題を解決するために使えばこの地球はすばらしい星になるでしょう。私はまだ子どもだけどそのことを知っています。

 学校で、いや、幼稚園でさえ、あなたたち大人は私たち子どもに、世のなかでどうふるまうかを教えてくれます。たとえば、

* 争いをしないこと
* 話しあいで解決すること
* 他人を尊重すること
* ちらかしたら自分でかたづけること
* ほかの生き物をむやみに傷つけないこと
* わかちあうこと
* そして欲ばらないこと

 ならばなぜ、あなたたちは、私たちにするなということをしているんですか。

 なぜあなたたちが今こうした会議に出席しているのか、どうか忘れないでください。そしていったいだれのためにやっているのか。それはあなたたちの子ども、つまり私たちのためです。みなさんはこうした会議で、私たちがどんな世界に育ち生きていくのかを決めているんです。

 親たちはよく「だいじょうぶ。すべてうまくいくよ」といって子どもたちをなぐさめるものです。あるいは、「できるだけのことはしてるから」とか、「この世の終わりじゃあるまいし」とか。しかし大人たちはもうこんななぐさめの言葉さえ使うことができなくなっているようです。おききしますが、私たち子どもの未来を真剣に考えたことがありますか。

 父はいつも私に不言実行、つまり、なにをいうかではなく、なにをするかでその人の値うちが決まる、といいます。しかしあなたたち大人がやっていることのせいで、私たちは泣いています。あなたたちはいつも私たちを愛しているといいます。しかし、いわせてください。もしそのことばがほんとうなら、どうか、ほんとうだということを行動でしめしてください。

 最後まで私の話をきいてくださってありがとうございました。


このスピーチはyoutubeでもご覧になれます。

ぜひみてください!


彼女の魂の大きさが感じられます。



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2012-04-16 23:19 | aura

今週の女神からのメッセージ☆4/16

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 ☆今週の女神からのメッセージ☆ 

 神秘の扉が開きます。

あなたが知りたいと思っていたこと、願っていたことへの答えがわかったり、気づきが起こるでしょう。

また、それにより、あなたは、人生の新しいステップへと移行します。

それは、これまでになく、大きな変化かもしれません。

いままで積み重ねてきたものが、成果として現れるでしょう。
 



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)
[PR]
by healinghearts | 2012-04-16 10:48 | 高次元からのメッセージ


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧