【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制限をはずすために許可レベルを上げる

許可レベル?ってなんでしょう。

私は、7年ほど前に、クリアサイトのレバナ先生からヒーリングを学びました。

彼女は、温度計のようなものを使って、自分の許可レベルを上げるという方法を教えてくれました。

これは、彼女の書籍などにも書いてあります。


とっても良い、方法で、イメージを使って、自分の許可レベルをどんどん上げていく、変えていくことができます。

例えば、自分が”こうなりたい”という目標があったとします。

そうしたら、今の自分はその”こうなりたい”という自分になる許可をどれくらいOKを出していますか?

ということを温度計のようなものをイメージして、どのあたりまできているかを想像するのです。

例えば、70%くらいに目盛りがなっていれば、それから毎日数パーセントづつ、イメージで上げていきます。

これをいきなり10%とか20%とか上げるのは、なかなか自分も受け入れにくいですよね。

1%とか数%とかならば、上げていくのにも抵抗はないでしょう。


そうやっていくうちに、100%に達し、”こうなりたい”という自分になれるというわけです。


また、もし”こうなれたら。。。”と思っているのに、なかなか近付けないと思ったら、はたして自分はそれにどのくらいふさわしい自分だと思っているのかも、目盛りをイメージしてみるといいでしょうね。

あまりにも目もりが低ければ、目標を達成やすいものに変えてみる。

なぜ目盛りが低いのか?そこには、癒されるべきところがあるかもしれませんし、達成を妨げている観念があるのかもしれません。

例えば、”私には、そんなことはできない””私にはふさわしくない”といったような。。。

望んでいるのに、手に入るはずがないと思うのは、ある意味矛盾していますけどね。。。

そこに隠れた観念に気づき、癒していくことが、目盛りを上げてくれるでしょう。

イメージの力はとっても素晴らしいですよ。

そういう力を働かせることで、私たちの生き方も驚くほど変わってきます。

どうぞ、遊び心を持って試してみてくださいね☆


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-27 10:21 | healing

自分を愛するとは。。。

自分を愛するって、どうしたらいいのでしょうか?

とよく聞かれます。

自分を癒したい、今を変えたいと思っているような方も、愛することが必要かもしれません。

でも、どうすることが愛することなのかわからない。という方が多くいらっしゃいます。

自分を愛するとは、いろんな表現、いろんな面からできると思います。

でも、一番重要なのは、私たちは、この地球に体をもって生まれてきました。

何のために生まれてきたのでしょうか?

人生の目的として深く考えなくてもいいのですよ。

誰のために生まれてきたのでしょうか?

自分が自分のために生まれてきたと思います。

自分がやりたいこと、感じたいことをするために。。。

だったら、自分が納得のいく生き方をすることが、自分を愛することでもあります。

他人を気にしたり、誰かに、何かに制限されたり、許可を得ないと生きられないというのは、よく考えたら、おかしな話だと思いませんか?

でも、そういう制限や許可を得ないといけないと思い込んでいる人もいるのでは。。。
周りを気にしている人もいるのでは。。。

私も以前はそういう思考の中に生きていましたが、それは、本当の自分の声、気持ちを大切にしていないなとわかりました。

私たちは、自由で、愛に溢れた存在です。


何をやりたいのか、心に聞いてみましょう。

何かはっきりしなければ、とにかく、今自分が選択できるものの中から、一番自分がやりたい方を好きな方を、ワクワクする方を選びましょう。

そうすれば、だんだんと自分の中で、自分がどんなものが好きで、どういうものに心が動くのか、わかってきます。

それを続けていけば、自分はどんな人間かもわかり、何を表現し、どう生きたいと思ってきたのかは、誰でもわかります。

そして、自分が自分を愛すれば愛するほど自分の持っているパワー、才能も芽生え、人からも愛され、社会にも貢献できる人になりますよ☆

      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-26 21:03 | healing

レイキアチューーメント(伝授)後のお客様の感想、変化

レイキファーストのアチューメント(伝授)を受けられたお客様の変化、感想です。

周りの人が自分をどう思っているかなど、気になって気持ちがぶれていましたが、気にならなくなり、自分のことに集中できるようになりました。
周りの人も、自分に対しての態度が良くなってきました。

という変化があったそうです。

レイキを受けることで、宇宙とのつながりが強くなり、本来の自分をしっかり保つことが容易になります。
また、伝授後は、セルフヒーリング、瞑想なども自分一人でできるようになります。

それにより、心が安定し、しっかりと自分の中心にいることができるようになります。

そういう自分の変化によって、周囲の状況も変わってくることがあり、以前より居心地がよくなった。人間関係が楽になった。という方も多くいらっしゃいます。

レイキはパワフルにあなたの人生をサポートします。

宇宙と、あなたのハイヤーセルフと繋がって、本来のあなたの人生を生きることができるようになる、レイキヒーリングやアチューメント(伝授)にご興味のある方はこちら→
b0075497_21231660.jpg


       ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-24 07:07

明確な意図!

私たちは明確な意図を完全に実現できる人です。

あなたのやりたい事は、必ず実現します。

実現しないと思うなら、そう思わせる観念を見つけ、それを解放し、あたらしい観念を植え付けましょう。

私たちは、みな魔法使いです。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-23 09:18

パステル和アート準インストラクター養成講座開催☆5/17

昨日は、県外から来ていただいていたTさんのパステル和アート準インストラクター養成講座が終了しました。
遠くから、高速バスにのってきていただき、本当にありがとうございました。
あっという間の3日間でした

b0075497_21562784.jpg


昨日は、心を描く(悲しみ、怒り)、メッセージアート、曼荼羅を描きました。

b0075497_21564038.jpg


b0075497_21565214.jpg


和みアートもいろんなテクニックなどもあり、3日間では足りないくらいですが、またこれからもおうちでいろいろと描いていって、講座も開いて多くの方へパステル和アートの楽しさ、素晴らしさを広めていっていただきたいなと思っています^^


近頃は、癒しのプロとして活動していきたいという方も増えています。
サロンに来てくださる方の中にも、これから活動しようと考えてる方、何らかの活動をしている方も来てくださいます。
Tさんもすでに独立して開業されています。

そのようなみなさまのお手伝いができることをうれしく思います。

皆さん、人のためになりたいと思われていて志も高く、私自身、本当に頭が下がります。

b0075497_2158149.jpg


これから活動したいという方、何をどうしたらいいのかわからないことや、始めてから戸惑うこともあるかもしれません。
ヒーリングハーツでご縁のある方には、私が体験し、アドバイスできるようなことは講座でお話ししていますから、何か始めたいけど、不安があるというときは、おたずねくださいね☆

b0075497_21571634.jpg


パステル和アートは随時、体験講座、養成講座、資格取得はしなくても、養成講座内容を受講したいという方もお待ちしています。

お1人からいつでも受講できます。
はじめての方、絵が苦手な方でも大丈夫です。

ちょっとしたテクニックを知ることで、素敵な絵が描けて、苦手意識はなくなります。

パステルの優しい色合いに癒されてくださいね☆

b0075497_21574482.jpg


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-17 21:58 | 和みアート

5月17日は満月です。

5月17日(火)午後20時09分~満月になります。

満月になり、8時間以内(午後20時09分~18日午前4時09分が願いごとを叶えるのに有効ですが、48時間以内であればOKです。
(ボイドタイムはさけましょう。ボイドタイム午後20時09分~18日午前2時23分)


満月には、手放したい願い事や金運アップのお願いごとが叶うと言われています月

普段使っているお財布や通帳を持って、庭やベランダへ出て、フリフリします。

フリ終わったら、『今月も臨時収入がたくさんありました。お月さまありがとう』

と言いましょう。

注意:お財布からは、キャッシュカードなどお金が出ていくものは抜いてからふりましょう。
5分以上ふると良いでしょう。


お天気が良ければ、満月が見られると良いですよね。

もし見えなくても効果ありです。

私は、財布を振りながら、いつも、感謝しています。

このひと月も幸せに何事もなく過ごせたな~とか、こんなことができた。こんな幸せがあった。など、今、自分の周りにあるもの、状況で十分な部分にフォーカスして、今の状況が豊かであることを再確認しています。

豊かな気持ちになれば、なるほど、豊かさは入ってきます。

感謝すればするほど、また感謝するような出来事を引き寄せます。

これが、引き寄せの法則です。

月を見ながら、宇宙の豊かさを感じてみましょう。

きっと、幸せを感じると思いますよ。




        ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-17 00:53 | お知らせ

フラワーエッセンスの効果

久しぶりに、数日前からフラワーエッセンスを飲んでいます。

それも先日、フラワーエッセンス講座をしたのが影響したのでしょうか、久し振りに飲んでみようかな~と思いついたので^^

選んだエッセンスは

ホワイトチェストナット
ロックウォーター
ウィロー
ワイルドオート
クラブアップル
ウォルナット
レスキューレメディー

ちょっと、気落ちを落ち着けたいと思う出来事もあったので、レスキューも入れましたが、あとは、変容しやすくなるように、気になっていることを解放できるようにと選びました。
そうしたら、翌日、しばらく行動できなかったことができました!

やっぱり効果すごいですね♪

フラワーエッセンス講座はアロマ上級講座内でおこなっていますが、フラワーエッセンス講座のみの受講も可能です。
バッチフラワー38種類を学び、エッセンスを自分で選ぶことができるように学びます。

自分の感情に向き合い、解放したいという方へは、スピリチュアル心理学も理解できますから、上手く自分の感情と向き合い、観念を見つめ手放していけるような内容でやっています。

自分で選ぶ作業で、今の自分の状態にしっかり向き合うことができるので、とてもよい機会になりますよ!

   
フラワーエッセンス講座(トリートメントボトル1本付) 3~4時間 15000円

いつでも受講可能です。

フラワーエッセンスセルフチョイス、カウンセリングも受け付けています。

しくはこちら→
ご興味のある方は、お問合せご連絡お待ちしています☆



    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-15 18:32 | healing

パステル和アート講座開催しました☆5/13

昨日は、午後から、パステル和アート講座をしました。

b0075497_9262480.jpg


以前にインストラクター講座を受講していただいたMさんと、久しぶりに楽しい話をしながらできました☆

今日は、もうそろそろ季節になります、アジサイなど描いていただきました。

私はというと、もうちょっと先を行き、ひまわりちゃんです^^

b0075497_9255654.jpg


もう少し工夫の余地ありですが。。。とりあえず。


私がインストラクターになったのは、2004年で、その頃に比べると、和みアートも進化しています。

いろんな技法が出てきたり、インストラクターさんも増えて、作品の幅も広がった感があります。

私も自分が変わってきたら、作品の感じも変わってきて、これもまた、いつか変わるかもしれませんが、今はこんな感じを描きたいのかな~と思いながら、好きなものを描いています。


次回は、5月16日(月)午前11時~午後6時まで。

体験受講も可能ですよ!

体験は、2枚描けます。2時間程度 3000円です。


どうぞ、ご興味のある方は、お気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています☆

b0075497_9253018.jpg


    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-14 09:27 | 和みアート

レイキアチューメント(伝授)を受けられたお客様の感想

レイキアチューメント(伝授)を受講されたお客様の感想です。

アチューメントを受けている間は、”1人ではない、繋がっている”という感じがして安心感を感じました。
自分が子供になったみたいで、”優しい感じで見守られる””慈愛””観音様”のイメージがしました。

という感想を頂きました。

繋がっているという感覚はとても素晴らしいですね☆

また、今回はレイキアチューメントセカンドとサードを同時受講され、数日前に、ファーストを受けられて、子供さんに試されたり、ご自身のセルフヒーリングを実行されています。

子供さんからは、毎日してほしい!気持ちいい!と言われているそうですよ。

レイキはどなたでも簡単にヒーリングができるようになります。

また、家族内で、レイキができる人がいるのは、すばらしいですね☆

家族みんなが癒され、スキンシップにもなりますから、家族が仲良くできますね。

まずは、自分や身近な人が癒されていくこと、大事にしていくことは、とっても大切なことです。

また、ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたいなという方も、自分自身を癒すことは大切です。

自分を癒すツールを持っているのは、とっても強みになりますね☆


レイキに興味のある方はこちら→   
  
b0075497_1828874.jpg


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-12 18:30 | healing

レイキアチューメント(伝授)を受けられたお客様の感想

レイキアチューメント(伝授)を受講されたお客様の感想です。

アチューメントを受けている間は、”1人ではない、繋がっている”という感じがして安心感を感じました。
自分が子供になったみたいで、”優しい感じで見守られる””慈愛””観音様”のイメージがしました。

という感想を頂きました。

繋がっているという感覚はとても素晴らしいですね☆

また、今回はレイキアチューメントセカンドとサードを同時受講され、数日前に、ファーストを受けられて、子供さんに試されたり、ご自身のセルフヒーリングを実行されています。

子供さんからは、毎日してほしい!気持ちいい!と言われているそうですよ。

レイキはどなたでも簡単にヒーリングができるようになります。

また、家族内で、レイキができる人がいるのは、すばらしいですね☆

家族みんなが癒され、スキンシップにもなりますから、家族が仲良くできますね。

まずは、自分や身近な人が癒されていくこと、大事にしていくことは、とっても大切なことです。

また、ヒーラー、セラピスト、カウンセラーになりたいなという方も、自分自身を癒すことは大切です。

自分を癒すツールを持っているのは、とっても強みになりますね☆


レイキに興味のある方はこちら→   
  
b0075497_1828874.jpg


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-05-12 18:30 | healing


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧