【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

アートセラピー資格取得講座&トランスフォーメーションゲーム開催

毎回好評のアートセラピーインストラクター2日間講座とトランスフォーメーションゲームを開催します。

b0075497_11445532.jpg


アートセラピー講座では、インストラクターの資格取得も可能です。
また、資格取得をお考えでない方も、自分の癒しのためにも大変すばらしい内容で、とってもおすすめですよ。

私もこの講座を受け、いろんな自分を受け入れることができました。


また、トランスフォーメーションゲームはゲーム感覚で、楽しく遊びながら、いろんな人生の気づきをえることができる、すばらしいゲームです。

何か迷ったり、悩んだり、答を見つけたいという人にもオススメです。

b0075497_11453834.jpg



詳しくは、HPをご覧ください。
また携帯の方は、こちらからどうぞ


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-28 21:09 | アートセラピー

今日は満月です☆

今日2月18日(金)午後17時36分は満月です。(ボイドタイム午後17時35分~18時39分)

満月には金運アップのお願いごとが叶います!

普段使っているお財布や通帳を持って、庭やベランダへ出て、フリフリします。

フリ終わったら、『今月も臨時収入がたくさんありました。お月さまありがとう』

と言いましょう☆

注意:満月の時間から8時間以内が効果がありますが、ボイドタイムは避けましょう。
ボイドとは、月の役割が正しく働かないときです。
お財布からは、キャッシュカードなどお金が出ていくものは抜いてからふりましょう。
5分以上ふると良いでしょう。

ということで、みなさんも、ぜひやってみてくださいね。

私もかなり、臨時収入ありましたよ~♪


         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-18 10:53 | お知らせ

自他はない、すべては一つ。

”自他はない、すべては一つ”

”自他はない”この言葉は、もう何年も前に、ヒーリングやリーディングをある先生から学ぶ際に、言われた言葉です。

自分と他人の区別がないから、他人のことがわかり、それがリーディングという能力になると言われました。

そこまで達するのかな?と超々未熟な私は思っていました。

そして、スピリチュアルに興味があり、見えないことや人のオーラなどわかったらいいなという思いから、リーディングができるようになりたいという気持ちで練習していました。

でも、途中で、そんなにリーディングが大切なのか?と疑問がでてきました。

何のために他人のことがわかる必要があるのかな~?と。。。

本当に大切なことは、そういうところにあるわけではありません。


私たちは、ご飯を食べます。

お肉やお魚、野菜や穀物。

どれも命があります。

それを食べ、私たちの体ができます。

つまり、私たちの体は、お肉(牛さんや豚さんやニワトリさん)、お魚、野菜、お米などから出来ているというわけです。

人間は彼らの命から出来ているのです。

どこから、自分でどこから他人、どこから、お肉、お魚とわけられるのでしょうか?

消化して、タンパク質がアミノ酸になったときですか?

消化は昇華かもしれませんね。

彼らは私たちとともに生きている。

そういう意味でも、自他はなく、すべては一つと言えるのではないでしょうか。


そんな事を考えていると、大切なことは何かに行きつきます。

”愛”とか”感謝”とかそんな言葉に行きつきます。

そして、そんな気持ちを持って生きていれば、おのずと他人のことはわかってきます。

そして、自分の生き方もわかってきます。

どう生きたらいいのかもわかってきます。

何が大切なのかわかってきます。

それが、本当のスピリチュアルであり、すべては一つであるという感覚へと繋がるのではないかと思います。

      ☆☆☆love&light☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-16 19:39 | aura

パステル和アート講座開催しました☆

今日は、パステル和アート講座を開催しました。

素敵なインストラクターさんも一名誕生しましたよ♪

おめでとうございます☆

これから和アートの素晴らしさを広げていかれることと思います。

今日は、午前中はネガティブな気持ちを描きました。

b0075497_2371032.jpg


さすがに暗い色を使って描いてどよ~んとなりましたが、おいしいお蕎麦を食べて、午後からは、ちょっと凝った技法が満載の絵を2枚描きました。

b0075497_23101619.jpg


b0075497_23105024.jpg


今日は、上級のインストラクターを目指している方たちでしたので、手の込んだ作品にトライしましたよ。


b0075497_2312553.jpg



和(なごみ)アートは誰でも簡単に描ける。

描くことで癒されたり、自分らしさを実感できるアートで、講座を受講された方たちは、みなさん奥が深いアートだと体感されています。

私も和アートに出会ったおかげで、”自分ってこんな人なんだな~””ありのままの自分を受け入れよう”という気持ちになりました。

和アートを描くと、不思議とみなさんの素敵な個性が描かれて、それがとっても心を癒してくれます。

そして、やっぱり楽しい!

集中して描いている時間っていいですよね~。無になりますよ!

また、今日は、凝ったものを描いたので完成後の喜びも大きかったですよ!

講座はお1人からいつでも開催します。

ご興味のある方は、1回、3000円、約90分程度で2枚描くことができる体験講座もあります。

お気軽にお問合せくださいね☆

b0075497_23111967.jpg


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-10 23:07 | 和みアート

新月の願いは叶う☆

最近、ブログやメールなどで、新月のお知らせを始めたら、たくさんの人から、

『新月に願いを書き、そして、叶っていますよ』

というご報告を頂いています。

とっても嬉しいことです。

本当に不思議なくらい叶っていきますよね~!

そして、されにうれしいことに、みなさんが、お友達の方などにも広めてくれているということです。

幸せの輪が広がっていっていますよ

そして、みなさんからは、


『心の整理ができる』

『自分が何を願っているか、しっかり確認できる』

『願いがはっきり意図できることで、前に進む』


というようなこともお聞きします。

日常生活は、いろいろと忙しい。

例えば、主婦の方ならば、自分の願いがあっても、家族や子供のことがあったり、仕事もされていれば、そのことでも、バタバタと過ごす。

そして、気づいたら、あっという間に時間がたっていた。

結局やりたいな~と思いながら、時間だけすぎ、実現できなかった。。。

あるいは、願いはあるけど、叶うまでの道筋を考えると、無理だろうな~とあきらめる。。。

などなど、漠然と願っているだけで終わるというケースもおおいですよね。

そんな状態を変化させるためにも、新月を利用して、一か月に一度、キチンと自分と向き合ったり、願いも天に意図さえすれば、あとの道筋は宇宙がやってくれるので、私たちのやるべきこと、ゴールだけははっきり決めておく。

というようなことをしっかり行う日として利用されてはいかがでしょうか。

まだ、新月の願いを書いていない方。間に合います!

2月3日11時34分から48時間以内です。(ボイド4日15時15分~19時27分はさけて)

節分とも重なっているので、きっとすばらしい変容もおきるかもしれませんよ☆

b0075497_14215867.jpg


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-04 14:23 | aura

2月のお知らせ☆

2011年もあっという間にひと月たちました。
そして毎日寒いですが、春はもう少しでやってきます。
今月も興味のあること、やってみたいことなどあれば、実行してみてくださいね。
人生は、自分で思った通りに実は起こっています。
無意識に考えていることや、こうなるかな~と想像していることが起きるのが、宇宙の法則です。
そして、ネガティブなことや、ないものにフォーカスせず、ポジティブな面や今ある幸せに意識を合わせると、どんどん幸せがやってきますよ!
また、消化不良な感情もついついネガティブな気持ちを引き寄せる要因になります。
そんな方は、自分を癒すことが人生を楽しくする一番早道ですよ☆
ご興味のある講座などあれば、お待ちしていますね♪
今月も素敵なことがたくさんになりますように☆


☆やさしいヨガ教室    
2月12日(土)、26日(土)午前10時~ 参加費1500円

☆パステル和アート   
2月10日(木) 午前10時~午後6時まで
 午前でも午後でも参加OK!
 体験は参加費3000円で2枚ほど描けますよ!

描き方もお教えしますので、絵を描くのが苦手な方も簡単に描けます☆                

☆レイキ勉強会     
 2月27日(日)午後1時~ 参加費3000円                  

☆おやすみ  
毎週火曜日


b0075497_23425881.jpg

          
               ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2011-02-01 00:03 | お知らせ


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧