【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

相性の良いオラクルカード☆

私の相性の良いオラクルカード、最近は

b0075497_2231067.jpg

     『Goddess Guidance Oracle Cards』です。


本当に、ピッタリのカードをいつも出してくれます。

もちろん、ほかのカードもそうですが、このカードは私の質問に対しての答えがちょうど合うのか、本当にピン!ときます。


女神からのサポートがかなりついている!とすっごく感じますよ☆


他のカードでも、引いた時にはピンとこない???という場合でも、例えば数日たってからだとか、後になって、こういうことか~とわかることもとてもあります。

ですから、カードは本当にウソをつかないな!

そう思います♪



今日は、珍しく?本当にはじめてに近いくらいの割合で、このカードを引きました。


そして、そのメッセージに???


でしたが、数時間後、このメッセージがぴったりくるような出来事が起こり、とっても納得しましたよ☆


b0075497_222950100.jpg


       ISHTAR 
       イシュター
     
      Boundaries(境界線)


自分自身を大切にして。
あなたの時間とエネルギーに必要以上に頼る人には、ノーと言いましょう。


イシュターという女神は古代バビロニア時代から金星の持つ女性エネルギーの化身としてまつられ願いをかけられてきたそうです。女性の神性が持つすべての面を象徴してます。


みなさんも、きっとそれぞれに相性の良いオラクルカードがあると思いますよ!

カードと仲良くなると、とっても素敵なメッセージをもらえます☆


         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-31 15:51 | aura

☆ばあちゃんありがとう☆

昨日、祖母が93歳で天国へ旅立ちました。

今日の葬儀では、親戚や知り合いの方、お世話になった方などに温かく見守られて旅立つことができて、孫の私がいうのもなんですが、祖母の純粋で、素直で、正直というか、決して目立つわけではなかったけれど、温かい何かを持っているひとだったのだなと、あらためて感じることができました。


子供のころから同居していたので、私も兄も、働いている母に代って、祖母と過ごした時間が多く、祖母が年をとってから、全盲になり、私は小さいころは、よくお墓参りや親戚の家などに手を引いて連れて行っていました。

なので、とってもおばあちゃん子だったlことを、たくさん思い出し、そのころは、何気なく触れ合っていたけど、そこには、たくさんの優しさや愛があったなと、温かい、やさしい気持ちでいっぱいになりました。


ここしばらくは、入院し、最後の1か月は、ご飯をたべられなくなり、点滴だけでやせ細っていく祖母を見るのはつらいこともありました。

でも、これが本当の人の死の姿であるのだなと、そう思えば、少し苦しい思いをするかもしれないけれど、本当に天寿を全うするすばらしい姿なのだとも思えました。


晩年は認知症になり、母を中心に介護してきて、苦しいことも多々ありました。

でも、それは、祖母が私たちを成長させてくれるために、あったことだと思いますし、祖母自身、認知症になり、自らもっていた苦しい感情を手放すことができて、最後は天使のようでした。

誰もが、”仏様のようになった”と言ってくれるように、邪気のない、かわいらしいおばあちゃんになってくれました。


戦中、戦後を戦争未亡人として、女で一つで母を育てた祖母の強さは、私には到底かなうものではありません。

その我満強さがマイナスになっていたことも多かったかもしれませんが、それも祖母の人生ですし、でも、そういう祖母の生き方から、私はとてもたくさんの影響を受けることが出来て、そして、とっても尊敬し愛しています。祖母の孫として生まれて、本当に良かったなと心から思います。


生まれてくるのもベストなタイミングを選ぶのです、死も同じ。


木が枯れるように、あるいは、ろうそくの灯が小さくなり静かに消えていくように自然に迎える死は、何とも穏やかな状況で、どこか平和に満ちたような空気まで感じました。


祖母の魂も、高い高いところにあり、やさしい光となって、私の頭上から降り注いでいるように感じます。


愛の光とともに、私たち家族を見守ってくれているようでもあり、本来の魂の姿となり、明るく軽やかになっていて、そしてあちらの世界でも楽しんでいるかのように感じます。


そういう意味では、本当に次元がちがっているなと感じますが、これが私たちの魂の本当の姿ですね。


言い表せないほど、たくさんの思い出があり、どれを思いだしても心に愛が溢れてきます。


やわらかい手を触ったり、声を聞けなくなったことは、本当にさびしいけれど、これからは、違うエネルギーとしての、祖母の魂を感じ、愛を感じ続けていきたいなと思います。


”ありがとう、ばあちゃん!”



         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-25 21:47 | private

レイキヒーリング勉強会

レイキヒーリング勉強会を開催しました!

昨日は、メンバーも少なく、ちょっとさびしかったですが、お陰で、私もヒーリングしていただけました。

とっても気持ち良かった!

ありがとうございました^^


何だか安らぐ感じ、ヒーリングしてくださった方の持つ優しさをとっても感じることができました。

そして、最近、暑さが続くので、微妙に夏バテぎみかな~。

疲れていないようで、けっこう疲れているのかも~と、やっていただいているときに思いました。


なので、今の私の状況やカードからのメッセージにも、その気づきでうなずけたりして。。。



そんな自分を気づかせてくれる素敵なヒーリングでした。

ヒーリングの効果って本当にすばらしいですね☆


今日は、先日購入したエンジェルガイダンスボートとエンジェルカードを使って、リーディングなどさせていただきました。


ガイダンスボードもとっても面白く、いろいろと読み解けますね~!

カードと併用すると、さらによかったです。


こういったものも、これから使っていきたいなと思いましたよ☆


b0075497_18124332.jpg



    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-23 18:14 | healing

和みアート講座開催

先日の和みアートの作品です。

b0075497_1631189.jpg


ゆっくり描いていたら、何だかお話が途中から多くなって、結局作品は1枚になってしまいましたが、そういうときもありますね!


今回は香りを描く~ラベンダーの香りです。



やっぱりラベンダーや癒しの香り、色もラベンダーカラーを使ってしまいますね!



生徒さんも、もうじき卒業です。


さっそく、準インストラクターとして活動したいというお気持ちを持っていらっしゃいます☆

すばらしいですね☆☆☆


でも、最初は誰でも、緊張したり、やっていけるかな?私にできるかな?と不安もたくさんあるでしょう。

私だってそうでしたよ!


でも、勇気を持って一歩前に進んでほしいなと思います。


自分のやりたいことをやれている人とやれない人の違いは、少しの勇気をもって、一歩前に進んだか、進まなかったかの違いだけです。

実力というのは、あとからついてきます。


始めからもっている人はいません。


みんな経験して、何度も失敗して、反省して、次はこうしよう!と学んでいって、ようやくプロになっていくのです。


私もはじめは恥ずかしかったり、生徒さんにどう思われるだろうか。。。とばかり心配し緊張ばかりしていました。

でも、あるとき、私は、生徒さんの要望に答えればいいんだ!

決してりっぱな先生になる必要なないんだ!


と思えたら、とっても楽になり、そして、生徒さんたちと楽しい講座をすることができるようになりました。

もし、失敗したり、できないことがあったら、あるいは、慣れなくて、要望に答えられなかったら、

素直に謝り、できるだけのことを一生懸命やればいいのではないでしょうか?


だれも完璧な先生を求めてはいません。

でも、何かハートに伝わるものは大事かもしれません。



ぜひ、自分の夢を実現させてください。


恐いのは初めの一歩だけですよ!


勇気があれば、何でもできます!


私もそんな皆さんを応援していきたいなと思います☆



次回の和みアートは9月6日(月)午後1時~です。

ご興味のある方は、体験もお待ちしています^^



       ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-22 14:44 | 和みアート

ただいま思案中!

今月は、ブログの更新が少なくて申し訳ありません。

暑さでPCの動きもスローリー、私の頭の回転もスローリーでしたが、急に頭の回転が良くなってきましたよ!



人生はそんなもんです。流れにまかせていけばOKですね!


さて、しばらく前から、セッションの内容を変更したいという思いに駆り立てられていましたが、着地点が見つからず、瞑想したり本読んだり、じっくり自分の内面が以降していくのを静かにまっていました。


以前なら、結構焦ることもありましたが、最近はそれもなく、状況を受け入れて、本当は自分はどうしたいの?とずっと自分に聞いていました。

そして、本当は、何をしたいの?

本当の心の声を聞いていました。

そんな風にしながら、気持ちが進まないときは、進まないという自分の気持ちに正直に従うようになりましたよ!

妙に不安もないし、何だかある意味すごくなってきたなあ~!


などと、自分に関心までしています^^



でも、ようやくこうしていこうかな!という思いが湧きつつあります。


湧きだしたら、あれよあれよ!とアイディアが浮かび、書いたりするのが間に合わない!!

アイディアが同時に何個も出てくる!!

だから、これに対しては、この紙にメモ!

これは、こちらにメモ!



と、同時進行で思いつくアイディアや考えを書いています!


新しいアイディアや変化の方向とは、考えて、思考錯誤して出るものではなく、直観的にパッとひらめくようです。


だから、その閃きが出てくるには、あせらずのんびり瞑想が一番です。


どれが私にシックリくるか?


アストラル体で遊びながらやっていると、出てきます。



閃きってイスに座り、PCに向き合い、さあ準備万端、良し!考えるぞ!と思っているときって、まったく出てきませんね~^^;


全然違うことやっているとき、というか、なんだかボーッと人生をさぼっているとき(笑)に出てきます。


”あ~っ、こうしようかな~!”って。


アイディアが泉のように湧き上がってきて、最後に出てきたのは、ちょっとビックリ!

ちょっと躊躇!

でもいいな~、これ本命?


まあ、なるようにまかせて進もうかなと思っています!


         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-21 16:05 | private

いい買い物!

昨日は、久しぶりにデパートへお買いものに行きました!

毎年楽しみにしている、『日本の職人の技展』というのがありまして、以前に購入したまな板をきれいに削り直してもらったり、ツゲのくしのお手入れしてもらったりしたのです。

そこには、久留米からきていらっしゃるお香屋さんもいて、いつも実家の仏壇用のお線香も買います。


白檀やらジャ香やら、はたまた「空海」というネーミングの香などもあり、どれもすぐに焚いてくれて香りを嗅ぐことができます。


ふと目をやると、そこに乳香のお線香や乳香の粒状のものもありました。

それも香らせてくれたのですが、そこでとってもいいものを発見してしまいました。


それは、電熱香炉というもので、金属の板を200度くらいに一定に熱さを保てる機械で、その上に乳香の粒やその他のお香などを置いておくと、熱で溶け、香るのです。


それで香る乳香の粒の香りがものすごくいい!!


精油の乳香とは断然違います!


やっぱり精油は蒸留法などでその粒から香りをとっているから、熱や水に溶けやすい香りの成分は採取されていないんでしょうね。


粒のものは、香りにさらに厚みがあり、いっきにアラビアの世界へ行った感じがしました。


お店のご主人は、作務衣などきて、頭もナチュラルにお坊さん仕上げになっていて、いかにも。。。。という風貌で、私がその機械が気に入り、しかも現地へ行った写真などがあり、いろいろ聞いたりしたもので、ご機嫌といいますか、あちらもいろんな話をしてくれて、さらに香炉に没薬(ミルラ)の粒を入れ、沈香という木のかけら状のものを入れ、ローズのお香を入れてミックスした香りを作ってくれたら、それがまた、この世の香りとは思えない、なんだかとっても妖しいハーレムな香りになり~~~。


で、ついついいろいろ買ってしまいました!


b0075497_15325893.jpg


この香り、お部屋で焚いたら、もう絶対部屋からでない生活になってしまいそう~!


と思うほどでした。


これほどまで、ツブツブの香がいいとは思いませんでした。


しかも、木の種類が違うのではないそうですが、採取場所などによるのか、乳香でも色と香りが違って、精油よりかなり甘めな香りになるものもありました。


それをゲットしましたので、今日は、焚いてみました!



これはまさに大人の香りです~!



サロンへお越しのお客様は香りを楽しめますよ!


どうぞお楽しみに~^^

b0075497_15332544.jpg



             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-19 15:34 | private

グチ(不平不満、憤懣)を持たない生き方

不平不満、憤懣など、心にもやもやと溜まったものがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も以前は、ものすごい、グチ女!でした^^;


会社勤めなどしているときは、最高潮で、家に帰ったら、ご飯食べながら、母にグチを聞いてもらうのが日課!


辞めたい!辞めたい!言いながら、4年半も務め、身体は出血性胃炎でボロボロ~。。。

最後には、栄養ドリングのカフエインさえ、オェ!ときて飲めなくなるまでにやって、ようやく辞めました。


なんでそこまで我慢して行ったのか?

それは、給料が良かったからです。

後半年~、あと半年~。。。ボーナスもらうまで~。。。。


って、毎日会社でも同期や先輩たちとグチりながらやっていました。



まあ、そんな身を切るような思いで頑張ったので、それなりにお金はたまりました。

それで、その後いろんなスピリチュアルなお勉強へ行けたのは、事実です!



でも、その時は、自分に原因がある!他人は自分の鏡!ということなど、ちっとも知りませんでしたし、もしその時に、そんなこと言われても???だってみんなが悪いよ!

なんて言っていたかもしれません。


そして、その頃は、やはり、自分がそんな毒を吐いていましたから、やっぱりそれは自分に帰ってきていたんですね。

自分の体を病むということで。

もちろん、その他にも恋愛がうまくいかない、とか、人間関係がうまくいかないとかありましたね。




さて、最近の話では、実家へ帰ると、帰るたびに母が私へ、誰かの悪口やらをグチを言います。

特に今はストレスがかかっている状態であることは十分にわかっているんですが、グチを聞かされることってとっても苦痛です!

正直、イライラ~!!とこちらがしてきます。

それで、そのイライラを心に持っていると、その思いが自然と母に伝わって、今度は、私がターゲットに!

で、結局私は怒る!


というようなことがありました。

まあまあ仕方ないね。。。と聞いてあげているにも限度があり~。

だからどうするか、と言いますと、なるべく母と会わないようにして、聞かないようにする。


ということです。



でも、以前は、私が知らなかったとは言え、母と逆の立場で、いろいろ他人の悪口を言っていたのですから、今更ながら、母には悪いことしたなと反省しています。


私は、あるとき、不満を言うのは、大変エネルギーを使い、それも本来自分がポジティブに使うべきエネルギーを無駄な部分に使う行為だということに気づいたころから、不平不満やグチは言わないようにしよう!と決めました。


では、そうしないためにはどうしたか?と言いますと、それは我慢するとか耐える。というようなことではないですよ。


なぜ、そのような不満気持ちが心に残るのかを考えたら、その時、その時、その思いを対処して進まないからそういう気持ちが残り、残れば、気持ち悪いですよね。

そうすると、残ったものを、どうにか吐き出したい、そのために、人にグチるという行為で発散する。

でも、その行為は、決してポジティブな行為ではないので、結局は、その行為が、またネガティブを呼ぶ!


という悪循環を作り上げていた!と気づき、


私は、それにピリオドを打つために、その都度、解決しようと心に決めました。

そう、一度心に決めると、それが出来ます。


ですから、今は不満がゼロになった。とは言いませんが、決めて以来、誰かにグチることは一切なくなりましたよ!

不満がゼロではないというのは、何かの出来事などで不満が生じたとき、たとえば、その時にすぐに解決できず、しばらく間、心にもやもやとしたものが残ったりすることはある。ということです。

でも、すぐに解決策がわからなかったり、上手く行動できず、しばらくもやもやしていても、そのもやもやをスッキリさせるには、どの解決策がいいかな?と考えポジティブに解決していっています。

だから、結局は、もやもやの気持ちは、少し時間差はありますが、消えて解決しています。



その都度解決するためには、もしかしたら、自分の意見を勇気をもってはっきり言う。とか、何らかの今までやっていなかった行動をとらなくてはならないでしょう。

そういうことが何らかの理由でできずにいて、そうなっていくのですが、でも、それを逃げていては、いつまでもポジティブな解決の道には進めないかもしれません。

そこは少しずつでもやっていくことで、人生の流れは変わっていきます。


私も、結局は、勇気をもって、自分の思いをちゃんと相手に伝えることができなかったから、本来言わなくてはいけない人に対して言わずに、ほかの言いやすい人に、グチとして聞いてもらうという方向で逃げていたわけです。


でも、もうそうしないぞ!と決めたら、言わなくてはいけない人と、ちゃんと言うべき状況を自分の無意識が作ってくれたり、ふさわしい行動が何かが、はっきりわかったりしてきました。

そして、解決していきました。


今回の母に対しては、これは逃げているのではありません。


母には、そういうことは聞きたくない。ということは言えますし、この場合は、別のチャレンジがあったのです。


だから、そのチャレンジを理解した上で、あまり一緒にいないようにして、母が気づき、癒されていってくれるように、”母を信じ、祈る”ということで解決しました!


このあたりは、またちょっと深くなりますから、別の機会に書きたいと思いますが、自分と他人のエネルギーをちゃんと区切る必要があるときは、しっかり区切る必要があります。


そういう課題もあります。




どちらにしても、自分に対して、自分がちゃんとやりたいことをやらせたり、愛を与えていたら、不満になることは少なくなりますね。

つまり、ちゃんと自分のハートと会話して、自分の気持ちに正直に生きていくということです。


私は、ありがたいことに、そういう状況をなるべく作ろうと思ってきたので、おかげさまで、そういう風になってきています。


だから、会社勤めのころの私は、何とまあ、心が不自由な、ガサガサオーラな人だったのだろうなと思います。



でも、なんといっても、決めることです!


ポジティブな解決をしていこう!

自分のエネルギーを必要な、ふさわしい方向へ流そうと!


直接言えないことなら、出さなくていいから、その相手へ手紙を書いてみる。


あるいは、イメージの世界で、自分の正直な気持ちを伝えてみる。


など。。。


こういうことは、とっても効果的です。


実は、言わなくても、相手に伝わります。あるいは、天に伝わって、そういう良い方への流れへ向かわせてくれます。


溜めない!

そして、ネガティブなものを引き寄せてしまうような方法で吐き出さない!


そうすると、自分のもつ世界が変わってきますよ☆



          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-18 10:48 | healing

あなたのガイドに願いましょう

ようやく読み終えた本

ソニア・ショケットの『あなたのガイドに願いましょう』

b0075497_14591071.jpg


著者は、幼少より、スピリットガイドたちとコミュニケーションをとり、ありとあらゆる場面で助けを得て育ってきました。

そして、本格的にリーディイグなどを学び、活躍しているスピリチュアルヒーラーです。


本には、ガイドの種類やコンタクトのやり方などが詳しく書かれ、また、彼女のクライアントの経験談なども豊富に載っていて、とてもわかりやすい一冊です。

読みやすい本でしたが、寝る前に読んだり、ちょこちょことヒマを見て読んでいたので、少し時間がかかりました。


ガイドやハイヤーセルフという言葉、そういう存在について知ったのは、7~8年くらい前になります。

そのころ、東京へヒーリングの勉強に通っていて、そこでそういう存在がいるんだ。ということを知りました。

ですが、そのころ、しっかりとコンタクトを取ろう!という意思が弱かったし、少し半信半疑だったし、また、準備が出来ていなかった私は、繋がりたい!という気持ちはあったものの、上手く進みませんでした。


そして、繋がるためには、ある程度、こちらサイドの準備、クリアな心がないと繋がりにくいのではないかなと、これまでの私の経験からは思います。

なぜなら、そのような存在はとても波動が高く、繋がっていくということは、高い次元の愛とのつながりが出来てくるということにほかなりませんから。


彼らの愛は、人間のそれとは違いますから、人間のある意味常識で考えたら、ちょっと受け入れ難いと思うときもあるかもしれません。
それほど、彼らの愛は偉大なのです。


ガイドには、以前人間だった存在もいれば、過去生で一緒だった存在、あるいは、他の星から来た存在などありとあらゆる存在がいるそうです。


そういえば、これは、何となく感じることですが、まだ私が20代前半くらい、スピリチュアルなことなどに足を突っ込む前は、祖母がガイドだったと思います。

これは、霊感のある人が言ったのもありますが、私も、祖母との縁を考えると、ありうるな。。。と思っていました。

そして、祖母が教えてくれたのかわかりませんが、車で遠出するときなど、ときどき、妙に”イヤな予感”がするときがあり、そういうときは、必ず、何か起こりました。

もちろん、大事故はなかったですが、車を少しカスッたりというものです。

でも、あるときから、それはぱったりなくなりました。


もしかして、ガイド変わったのかな、その時。。。。



その後、インディアンのシャーマン、老賢人のような存在が現れました。



著者も言っていましたが、ガイドにはいろんなレベルがあるようで、まだガイドとしては、、、、

というような存在もいますし、こちらがネガティブだったりすると、変なものを拾ってきたりするようです。


上手な天使やガイド、ハイヤーセルフとのつながり方を知るには、ある程度、認識は必要ですよね。

そして、自分自身の内側をしっかりと見つめ、グラウンディングして、今の自分の人生を責任を持って生きることができることが、とても大切なのだと思います。


高い存在ではありますが、それと繋がるためには、あえてしっかりグラウンディングしている必要がありますし、自分の心をクリアに、ネガティブな意識を持ち続けないことが必要だと思います。



でも、もし彼らと仲良く生きていくことができたら、それはとっても楽しいことで、私は自分の人生の目的の一つには、それは含まれています。

そして、自分だけでなく、多くの人にそのような人生を生きてもらえるように私も力を注いでいくことも目的の一つです。


            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-13 14:12 | books

新月の願い事

昨日は、しし座の新月でしたね!

瞑想したり、願い事などされた方も多かったのではないでしょうか。。。


私も、お友達のブログなどに紹介されていたことから、願い事を始めて結構な期間がたちます。

数か月前に、頼りにしていたお友達のブログで新月の願い事の書き方の紹介が終了してから、これは、自分で調べなくては!と以前紹介してあった本を取り寄せ、、その本をもとに、本気で取り組んで、今回は3回目の新月になりました。


もう2年くらい前から、新月の願い事をしていたけど(途中でしないときもありましたが。。。)、正直、それほど期待していませんでした。

なので、お友達の情報(これも詳しかったので)だけで、作っていたのですが、本には、もっといろんな情報や、コツがのっていて、自分の意識を変容させるのに、大いに役立つ情報があり、それに則って自分の意識を高めていくのは、とてもよいなと感じていました。


新月にお願いをすることは、宇宙へ自分のリクエストをするようなもので、新月という時期は、宇宙のリズムやパワーを大きく利用できる機会でもあります。

しかし、自分の願いが上手く叶わないやり方では、せっかくのお願も無駄になります。
そこで、うまく願をかなえるために、コツを知り、進んでいくことで、本当に叶ってしまいます!


実際に、私も本を読んで、しっかりと自分の願いを、どう表現するかを考えて、やってみたら、6月、7月の願いごとが結構叶っていました!

正直、難しいなと思うことが叶っていて、びっくりしました!



私たちは、『思ったことを実現している。』

とよく言います。

つまり、良いも悪いもなく、すべて実現しています。

でも、実現したいことがあるのに、思っているのに、できない。。。というときは、それを阻むものがあるからで、では、それは何か?ということも深めていくと、その阻んでいるものをなくしていくことができ、実現できていきます。


自分が今、何を願っているのか?ということを漠然とではなく、意図的に考えて、意識をフォーカスしていくことで、ブロックをはずすこともでき、願いをかなえることもできます。



今回の願い事は、また本を読み返しながら、今の自分にしっかり向き合って、願いごとを考え、しっくりいく文章にしていったら、書いているうちから、できるな~これは。。。(笑)というような達成感が出てきて、意識が驚くほどクリアになり、即動き出した願い事もありました!


書いた願いは、また次回の新月の時にでも振り返るでしょうが、その時が楽しみです☆


b0075497_18205018.jpg

お薦めの本
『新月のソウルメイト』
ジャン・スピラー著


ヒーリングハーツでもご購入可能ですよ^^


             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-11 17:53 | aura

和みアート講座開催

先日、和みアート講座を開催しました。

今回で全10回終了の方もいらっしゃいましたが、体験の方などもいらして、楽しく描くことができましたよ!

b0075497_17304887.jpg


いろんな作品がそろいました☆


次回は、8月19日(木)午前10時~です。

ご興味のある方はお待ちしていますね!

b0075497_17312458.jpg



         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-08-11 17:32 | 和みアート


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧