【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

和みアート講座開催

昨日は和みアート講座でした。

~左手で描く~


b0075497_21235139.jpg



利き手でない方で描くのは、なかなか上手くいきませんが、効き手では味わえない感覚が面白いのです。

また左手で描くことで、右脳を活性化もできますし、描いていても、右手とは発想が違ってきて、それも面白いですよ!


次回は8月9日(月)午後1時~です。


ご興味のある方は、体験も可能です☆



           ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-30 21:24 | 和みアート

クリサリスコレクション新作他、入荷しました☆

イギリスの人形作家クリスティン・ハワースの原画をもとに作製された天使や妖精のフィギュリン(フィギュア)の最新作などが入荷しました!

b0075497_15325757.jpg


新作 Enchanted Unicorn 4830円

b0075497_15342492.jpg


Bright Seraphim(左) 5145円
Shimmering Waters(中) 5040円
新作 Nearer to God's Heart(右) 4200円

すべてにリミテッドエディションナンバーが入っていて、数量限定で作られていますので、再入荷が難しいものもあります。お気に入りがありましたら、お早めにお求めくださいね☆

天使や妖精があなたのお部屋へやってきますよ♪
[PR]
by healinghearts | 2010-07-25 15:33 | お知らせ

ハムサシリーズ入荷しました☆

ハムサはイスラエルのお守りです。

エスター・シャハフというデザイナーの作品で、銀やスワロフスキークリスタルなどを用いてあり、とってもきれいで、一つ一つ手作りで仕上げられています。


デザイン違いでいろいろな意味もあります。
玄関やお部屋の壁に掛けるタイプや、身に付けることもできる、ネックレスやブローチなどもあります。

見ているだけでも落ち着きや平和な気持ち、安らぎを与えてくれます。

     ~壁掛け~
b0075497_1932425.jpg



     ~モビール~
b0075497_198677.jpg



     ~ブローチ(平和のハト)、ネックレス~
b0075497_194688.jpg



     ~ネックレス~
b0075497_1985937.jpg


b0075497_1991411.jpg



九州での取扱いはほとんどありません。
ぜひ美しいハムサを直接見たいという方、ぜひ、サロンへおこしくださいね!


           ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-23 12:30 | お知らせ

和みアート講座開催

今日は、和みアート講座を開催しました!

久しぶりに参加してくださった方もいらして、また違う楽しさを味わうことができましたよ☆


今日は、~メッセージアートを描く~でした。

b0075497_18585332.jpg


皆さん、自分自身へ、また周りの人へメッセージを込めたアートを描きました。

b0075497_1859617.jpg



b0075497_18591865.jpg


こんな素敵な絵を描いて誰かにプレゼントしたり、あるいは、自分自身へメッセージとして飾っていて眺めていても、元気になりそうですね!



今日は、久し振りに参加してくださった生徒さんがおうちで描いていた絵をみせてくれました。

b0075497_18593867.jpg



b0075497_18595345.jpg


とても素敵ですね☆


次回は、7月29日(木)午後2時~、8月9日(月)午後1時~開催予定です。


体験も可能です。

ご興味のある方はお待ちしていますね!

b0075497_1901781.jpg




             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-22 18:18 | 和みアート

コーラルを使ってみる☆

先日選んだオーラソーマ(R)ボトル、59番レディーポルシャ ペールイエロー/ペールピンクを使う前に、87番愛の叡智 コーラル/コーラルを使うことにしました!

コーラルという色、実は、これまでほとんど使ったことがなかったのです。

ポマンダーでもですね。。。


でも、なぜかこのコーラルという色が気になりだして、59番が届くまでに使ってしまえ~!!と使っていない、サンプルのものを塗り始めました。

塗りだして、しばらくは、ちゃちゃっと下腹部程度しか塗らなかったのですが、しっかり身体の右側と下腹部に塗ったら、夢は見たり、感情も揺さぶられたり、気づかない自分の気持ちに気づけたりしました。

『やさしいショックアブソーバー』という別名がありますが、「やさしい」???ちょっと疑問です^^;


このボトルは、「コーラルレスキュー」とも言われ、過去世での虐待や報われない愛からの影響にも効果があり、このボトルに強く惹かれる人は、はじめに使ってから、別のボトルを選び使ってみるといいとも言われています。

過去世がちょっとテーマになっていた私としては、いいとっかかりだったかもしれませんね!


さて、コーラルという色は、海で生きる珊瑚の色ですね。

珊瑚は小さな生命の集合体です。そんな珊瑚の色であるコーラルは、全体と繋がり、お互いを支えあうことの大切さを表し、これから始まる、調和の時代を生きる私たちをサポートしてくれる色でもあります。

コーラルには依存と自立というテーマがあります。
そして、依存から抜け出すために自分を愛していく智恵を使うために役立ちます。

自分の持つ価値に気づくこと。

自分自身を受け入れて愛しながら生きれば、誰かに頼る必要はなくなりますね。


また、コーラルは繊細さ、傷つきやすさ、報われない愛、過去のショックや悲しみがあるときにも癒してくれます。


新しい時代のキリストの色とも言われ、これはキリストが真に生きようとした愛と喜びと知恵とともに表現していく可能性があります。



コーラルやターコイズ、オリーブグリーンといった色は、これからの時代を表す色かもしれません。


それは、コーラルには、真の自立と共存の意味があり、オリーブグリーンには女性的な意識、平和を共同創造していく意味があり、ターコイズもみんなと繋がり楽しくクリエイティブに生きる意味があります。


まさにこれからの時代は、このように人類は生きていく必要があるのだと思います。


これまでの人類の生き方、考え方などが変わっていくことがアセンションだと私は思います。


そういった変化の時代に生きる私たちには、過去の生き方、考え方などを解放していくことが求められています。
それに気づき取り組んでいる人たちが癒しやスピリチュアルというものに関心を持っている人たちだと思います。


何も心配する必要はないのだと思います。

なぜなら、このような流れははじめからわかっていて、そこに私たちという魂は生きようと転生してきたのです。

そして、この時代だからこそ、いいタイミングで手放せる!と思ったから、それをただやっているのだと。。。


そして、未来もGOOD!になる!

そう信じてやっています。

これもゲームでしょうね!

アップ、ダウンありのね!


b0075497_1834146.jpg



             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-16 18:17 | healing

過去世を癒す体験☆

先日のオーラソーマコースでは、インナーチャイルドや過去世を癒す体験をしました!


オーラソーマのボトルは過去世との関連性についてもわかります。

よく選ぶボトルやよく選ぶ色などから、わかります。


私ももう何年もやっていますから、ボトルはいろいろと選んでいますが、コースのときには、あるボトルについて、自分でも過去世をうっすらと覚えていることがあり、それについては、シェアしました。


でも、それらのボトルは、ずいぶん前に選んでいたボトルで、最近は、選んではいませんでしたが。。。


そのボトルとは、エジプトやマヤ・アステカ文明との関わりがあるボトルでした。

そして、私もエジプトでの過去世では、宗教関係に就いていて、祈り、瞑想をしていたことを思い出したことがあります。でも、なぜか暗闇(地下)で祈っていて、そのまま埋めららたような気がします。

だから、今、どうも窓がないところ、外が見えないところや、密閉されているところ、狭いところが苦手です。

また、マヤでは、小さい女の子だったなとうっすら思い出すことがあったのですが、こちらは、大人になっていないな~と思っていました。


私の中で、どこか大人の女性のようになりきれないような子供の部分があるのは、これにも関連しているのかな?


さて、今世で不便だと思うのは、狭いところなどが苦手で、乗り物が苦手ではあります。


今回、”セントジァーメイン”というクイントエッセンスを使っての瞑想をしたら、その時代の私は、喜んで命をさし出したのだろうとわかりました。

そして、魂は、その人生で体験することをしっかり体験し、そうやって死んだ人生を受け入れていました。


そして、信仰への強い思い、神を信じている気持の強さをしっかりと感じることができました。


その純粋なまでの思いは、確かに今に受け継がれているなと思います。


そして、信じた愛の大きさに、自分でも驚きました。



死ぬ前に恐れがあったでしょうが、その恐れをも乗り越えて、神を信じる愛の力を魂は得たのだと思います。


そんな力が私の中にあるのなら、少々の恐れは、乗り越えられるし、そういう大きな自分へ意識を置き、乗り越えていきたいと思いました。




最近は、選ぶボトルも変わってきて、過去世でも、もっと違う部分へ焦点をあてているのではないかなと思います。

例えば、レムリアやアトランティス、そして、深い信仰心や愛に溢れ幸せだったころを選んでいるようです。


私の人生も折り返し、苦しみやネガティブな体験はもう終わり、ポジティブなそして、自分の良さをもっと出していける方向へと変わってきていると実感しています。



これも、すべてプロセスであり、体験するべきものだったと思います。


人生は面白いですね。


ある程度、自分で変えることもできます。

でも、体験するべき、学ぶべきことは、その中で、しっかりと学ぶんですね。


だから、焦る必要もないし、心配する必要もありません。


いつも、天が見守っていて、ちゃんと必要なことが起きていて、道は間違っていないのです。



今回のコースでの体験は、もっと自分の中にある愛に気づき、

勇気をもって愛を与えられるようになるために、光の存在たちが見せたくれたすばらしい体験でした。


コースを受ける前、いつもより少し気持ちがダウンしていたけれど、欲しがったり、愛されなかったことを悲しんだり、くやんだりしてばかりいても、変容はできないのだと思いました。

人は自分の素晴らしい輝きに自らが気づき、それを賢命に自分が育て、表現していくことで、変容を起こせるのだと思います。

私は、愛したり、やさしくしたり、することで、自分を癒し、変えていけるのだと、また改めて実感できました。


本当に大きな気づきを得ることができたなと思います。





         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-12 11:50 | healing

明日は選挙!

明日は参議院選挙ですね。

このところ、政治情勢は不安定、政治家の方たちも、その人たちなりに一生懸命やっているようですが、なかなかうまいこといきませんね。

一番、気になるのは、いつもみんな自分以外の党を批判することです。


確かに、それは。。。というのもありますが、みんなより良い国にしたいという同じ意思を持った仲間ではないですか。
悪いところばかりを見ず、もう少しお互いに協力していこうという意識にはならないのでしょうかね。

残念ですね。。。


みんな完璧にならないから、人間やっているし、みんな意見が違うから多数決したり、選挙するんでしょ。

お互いの意見を尊重しあいながら、より良い道を選択していってほしいし、相手を非難したり、ダメだったところばかり強調して、私、私の党はいい!みたいなことばかりでは、これからの時代は、あまりにも問題が多すぎて上手くいかないと思います。

エゴをなくし、みんなで強力して、知恵を絞ってやっていこう!という意識でないと、今の局面は乗り越えられないような危機だと思います。


今回、自分の気持ちをどう投票で表すといいのかな~と考えていました、以前、自分の推す立候補者がいないときは、どうしたらいいのか?とある人に訊ねたら、”白紙で出す”というようなことも一つの手だとわかりました。

そうですね。

いないから、行かない。では、自分が放棄したことになりますから、選挙には行く必要はありますよね。


でも、今回は、私自身はテレビや新聞もあまり見ないので、情報が少ない。

どんな人が立候補するのか、どんな政党があるのか、わからない。

これでは、まずいと思っていたら、政見放送を見ることができました。

他の時間帯もやっているかもしれませんが、夜11時ごろから、NHKを見ましたよ。

気づくの遅れて、1日みれず残念でしたが、大まかに政党の考えもわかり、私も決断しやすくなりました。


今日も、選挙関連の情報がありそうなテレビ番組を見て、びっくりしたのは、選挙ってものすごくお金かかるんですね!

なんと1回486億5千万円!


この数字を見て、選挙に行かないわけにはいきませんね!

私たちの大切な税金がこのように使われているのですよ。

自分の意思表示はしっかりしないといけませんね。

そして、私自身そうでしたが、今まで、あまりにもきちんと理解していませんでした。

これは、無責任だったとしかいいようがないですね。

つまり、無責任な政治家と同じです。

政治家も私たちの投影です。

政治家さんたちを責めることはできません。


責める前に、私たちも国民の一人として、しっかり考え、どうすべきかを責任を持たなくてはいけません。


もう先がないのではないかな。。。


と今回は、私もかなりシビアにとらえています。


なので、あえてブログにも書きました。


そんなの当然と思っている人もいるかもしれませんが、そうでない方もいらっしゃったら、ぜひ、どんな人なら信頼できるかな、どんな考えがいいかな、と選んで選挙に行って、意思表示してほしいと思います。


日本の危機的状態は、私たち自身が創った現実です。

決して政治家さんたちが作っただけではありません。


今回は、比例代表もあります。

あたらしい政党も出てきています。


政見放送では、マニュフェストもですが、それよりも、党や党首の人格などがよくわかりました。


ネガティブな意識が多い人や、批判的な人もいれば、ポジティブな意識の人もいて、いろいろと感じることがありました。


人がやっていくことです。

マニュフェストももちろん大事ですが、信頼感とか人格も大切ではないでしょうか。

なぜなら、最後には、みんな生身の人間の人間性に惹かれたり、ついて行こう、信頼しようとなって絆が生まれたり、物事が成功していくのではないかなと思うからです。


そんなことを考えながら、今までの無知を反省し、池上彰氏から学ばねばと思ったのでした。。。
[PR]
by healinghearts | 2010-07-10 00:05 | private

オレンジポマンダーでインナーチャイルド、トラウマを癒す☆

先日のオーラソーマセミナーでは、インナーチャイルドやトラウマを癒す瞑想をしました。

オレンジのポマンダーをつけ、子供のころを思い出すと、少しだけ、寂しかった、一人ぼっちだったという気持ちが湧き上がってきました。

しばらくすると、オレンジ色の衣を着たお坊さんのような人が目の前に現れて、両手を私の方へ差し出して、にっこり笑っている映像が浮かんできました。

その人は、私の魂の姿のように感じました。

そして、その人は、『私はいつも一人ではなかったよ。いつも愛はあたえられていたよ。』

そう言っているようでした。

そして、私は、この人のように、いつも笑顔で愛をたくさん与えられる人なんだよね。と思いました。

大きな愛に満たされていて、そして無償の愛を与えられる人、そういう人が私の中にいるんだよね。と気づかせてくれました。




オーラソーマではオレンジという色の意味は、深い洞察、自立、智恵、セクシャリティー、深い喜び、深い楽しみなど表します。

そして、ショックやトラウマなどを癒してくれる色でもあります。

多くの人が、何かを感じ、瞑想で涙を流していました。

オレンジのポマンダーは、それほどまでに、私たちに、その時に必要な解放を促してくれました。



子供のころは、みんな誰しも繊細です。

だから、ちょっとしたことで傷つくことも多いのです。

大人になると、大人の事情がわかり、な~んだ、そうだったのか。ということもありますが、子供にはわからないこともあります。

また、大人の事情では済まされないような大きなショックやトラウマを持っているという人もいるかもしれません。

でも、酷なようですが、実は、私たちは、みんな自分でその人生を魂は選んで生まれてきています。

だから、どんなことが起きても、誰のせいにもできないのです。

でも、誰かを恨んでみたくなったり、何でこんな目に合うの、何で私だけ。。。

そうなことを言いたくなることもあるかもしれませんし、ネガティブな感情をずっと持ち続けて生きていくこともあるかもしれません。


でも、傷ついたのは、自分です。

だったら、傷を癒すことができるのも、自分だけなんです。


そんなときに、オーラソーマのポマンダーやイクイリブリアムボトルなどは本当に役に立ちます。

自分を癒したいと本気で思ったとき、必ず天は助けてくれます。

そして、その一つにオーラソーマという助けてくれる手段があります。



私もここ1年ぐらいは、ずっと使い続け、ポマンダーやクイントエッセンスも毎日使っています。

だから、こうやって、自分の潜在意識や内側とのつながりも強く感じられ、安心して心を解放し自分を癒すことができるようになってきたなと思います。


今回も、またオーラソーマの素晴らしさに改めて感動しました☆


過去を癒したい、ショックやトラウマを解放したいと思う方は、オレンジ/オレンジのボトル26番(エーテルレスキュー/ショックアブソーバー/ハンプティーダンプティーと3つも名前がありますが。。。)やポマンダーを使ってみるといいと思います。

ボトルを使い、交通事故後の後遺症の痛みがなくなった方もいらっしゃいました。


だれでも、大なり小なり、心の傷は持っているものです。


今の時代に生きている、私たちは、大きな意味では自分を癒し、ポジティブな意識を持って生きるということが、全員の使命でもあると思います。

それが地球を昇華させるからです。

そして、それは、自分だけでなく、家族や、先祖をも癒します。


つまり、自分の魂だけでなく、私たちは、自分のグループである魂たちの代表でもあるのです。

だから、気づいた人は、ぜひ癒しの道を進んでほしいと思います。


そして、そういう道に進もうとすると、必ずグループの魂たちはサポートしてくれます。

なぜなら、三次元で勇気をもって自分を癒そうとする私たちが癒されていくことで、グループの魂も癒されるからです。

私たちは、大きな使命を持って生まれてきていますね!

そして、何と勇敢な魂なんでしょうね!


そして、癒されていくためには、最終的には、私たちは、自分の魂の本質に気づき、その魂を輝かせて生きることで癒されるのだと思います。
つまり、自分の中にある愛に気づくということです。


それが自分を癒します。


私は、今回の体験で改めてそうだと実感しました。


私は愛のある人だということ、無償に愛を与えられる人だということに気づくことで、弱いさびしがりやの小さい私は消えて行きました。


これが癒しではないのでしょうかね。

本当の自分に気づき、そして、そのありのままの自分で生きるということ。


私は、そんな大きな気づきを得ることができて、本当に良かったと思います。


そして、そんな気づきを、多くの人にも得てもらえたらいいなと思います。




私たちは、みんなすばらしい魂の輝きを持っています。

そして、愛を持っています。



b0075497_1917135.jpg



             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-06 19:18 | healing

オーラソーマセミナーに参加してきました☆

7月2日~4日まで武藤悦子先生のオーラソーマのセミナーに参加してきました。

通常、武藤先生は『ディバライト』というオーラソーマなどたくさんの愛のあふれるセミナーを東京でされていますが、今回は、宮崎シーガイアで行われ、私もご縁があり、サロンのお客様などとともに、参加してきました!

セミナーは盛りだくさんで、2日(金)夜は
『オーラソーマで自分を知り、自分を癒し、自分らしく輝く!』
というテーマで自分を癒すとはどういうことか、自分らしく輝いて生きるといことはどういうことか、先生の愛と知恵のあふれるお話があり、30人ほどのたくさんの参加者の方全員にミニリーディングまでされて、私もとても勉強にもなり、そして、改めて、自分らしく輝いて生きることの大切さ、自分を癒していくことの素晴らしさを実感しました。

そして、3日(土)の夜は
『女神と天使と繋がる』というテーマで、オーラソーマの大天使のエアーコンディショナーやアークエンジョロイエッセンスなどを使って天使と繋がり、サポートを受け、そして宮崎という地にもたくさんの愛のエネルギーを送りました。

エアーコンディショナーは以前使ったときも、とてもパワフルで、天使たちをエネルギーとしてとても感じやすくしてくれました。

3日、4日のお昼はオーラソーマのシェアリングデイにもなるコースで、アストロロジー(占星術)やヌメロロジー(数秘術)、そして、過去世やインナーチャイルドを癒すことなどをいたしました。


シェアリングデイといっても、内容は相当濃く、通常のレベル2のコースを丸ごと受けたような感じでしたので、正直、参加された方はとってもお得だったと思います。


私などは、とてもよい復習にもなりましたし、通常のコースは、癒されながら、内容も学んでいくということで、正直、1回受けただけでは、すべて消化できないくらいなので、今回は、ある程度オーラソーマを知った上で、余裕を持って受講できたことで、今まで気づかなかった点など新しい学びもできて、とってもよかったなと思いました。


過去世やインナーチャイルドの癒しなどについては、私の体験や、先生から学んだ知恵については、また後日、別にシェアしますね!



今回のセミナー旅行は、やはり宮崎という神々の住む都であったためでしょうか?
あるいは、みんなが自分を癒すということを前向きに取り組む姿勢を天使や神様がサポートしてくれたからか、とってもラッキーなことがたくさん起こって、やはり私たちは、天使や見えない存在たちに守られながら生きているな~という体験をたくさんできました。



宿泊&セミナー会場となったシーガイヤは広大な松林の中にあり、その林は海にも面していてとっても素敵な場所にありました。
二日目の部屋から見た眺めです!

b0075497_1424018.jpg


二日目に泊まった部屋はハプニングから素敵な大きな部屋に変わりました!

b0075497_14241637.jpg


b0075497_14242845.jpg


宮崎は土地も広く、人も暖かく、本当に神様を身近に感じられる美しい町だと思いました。


近くの神社もすばらしいところでした。
江田神社とみそぎ神社に行きました。

b0075497_14245178.jpg




b0075497_1425418.jpg

これも、参加されていた地元の方が教えてくれたので、行けましたよ!
きっと過去世は巫女さんだったと思います^^

b0075497_14252245.jpg


b0075497_14404463.jpg


b0075497_14254066.jpg


セミナーはすばらしい松林の中に建つ一軒家タイプのコテージを貸し切って行われ、部屋からは松が風に揺れるのを眺めながらセミナーを受け、何とも幸せな時を過ごせました!

b0075497_14261268.jpg


今回の旅の前、先月の満月以降、なんだかちょっとエネルギーが落ちていました。
でも、それは、夜明け前の暗闇だったのだと思いました。

セミナーに参加したことで、また一つ大きな気づきを得ました。



改めてオーラソーマに宿る愛と癒しの力に、いつもたくさんの愛と光と癒しの道へのサポートを与えてくれる武藤先生、主宰された宮崎の『ディーバ』の外山さんやスタッフの方、ディバライトの野村さん、そして一緒に魂の進化の歩みを続けるみなさんと共に参加できたことに心から感謝しています。


b0075497_14263260.jpg



そして、天使やハイヤーセルフや宮崎の神々にも感謝です☆

b0075497_14274299.jpg


太っ腹の武藤先生、こんな素敵なお土産までありがとう!


 
           ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-05 14:04 | aura

和みアート講座開催☆

昨日の和みアート講座の作品です。

b0075497_2355183.jpg


心を描く ~希望、愛情、祈り~など描きましたよ☆

とっても癒される作品ですね。



こちらは生徒さんたちの作品です。


b0075497_2362342.jpg


すてきですよね~!

b0075497_2365021.jpg


毎回、皆さんの絵を見るのととっても楽しいです。



次回は、7月23日(木)午後2時からです。

ご興味のある方は、一緒に描きませんか?

お待ちしています^^



         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-07-02 09:25 | 和みアート


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧