【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

REIKI(レイキ)勉強会開催しました☆

今日は、レイキ勉強会を開催しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今日はちょうどメンバーが偶数になりましたので、2人組でヒーリングをしましたが、私もしっかりやってもらえて、癒されて気持ち良かったです。

ありがとうございました☆☆☆

参加された皆さんは、ご自宅で家族の方に実践したり、自分自身にやったりと、さまざまに活用されていらっしゃって、みなさん素晴らしい!


また、私もやっていただいて、肩やおなかの調子の悪さも感じられたようでした。

やはり、実践されていくことで、そのような感覚もわかってこられます。

また、色を感じられる方も多いですね。

私自身もやってもらっている間に、紫色の光りが降り注いたり、マリアさまのようなやさしいエネルギーも感じることができました。


なんだか邪気が抜けていきました^^;




今日は、勉強会のあとは、エコや健康に関する話題で盛り上がりました!

サロンに来られるお客様はみなさま本当にそのあたりに関心が高い方が多いです。


自分の健康を大事にしたり、エコで地球を大事にすることで、たくさんの愛がまわってきます。



地球は私たち人間と運命共同体ですから、地球を大切にすることは、私たち自身を大事にすることと同じです。

少しでもできるところは、そういう意識をもって取り組んでいきたいなと思います。



サロンにも「布ナプキン」やオーガニックな「アルケナ化粧品」など扱っています。

私自身も使っていて、体にもいいし、環境にもいいので、とってもおすすめです!


ご興味のある方は、ぜひお越しくださいね!




次回、レイキ勉強会などの日程は、6月に入り、お知らせしますね☆

ご興味のある方は、どなたでも参加できますので、お待ちしています^^


b0075497_1840365.jpg


            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-30 18:40 | healing

ボトルで夢を見る!

昨日は少々長時間労働でした!

絵を描いたり、伝授したり、マッサージしたり、話したり。。。とってもとっても楽しかったけど、一昨日のヨガでやったブリッジのポーズで普段使わない筋肉を使って、腰と腕と首などが痛く筋肉痛だったこともあり、首、肩、肩甲骨などの部分に疲労がたまってしまいました。


でもちょうど、使っているボトルがそのあたりに塗れるので、たくさん塗って休みました。


すると、今朝、起きたらびっくりするほど肩がかる~い!!!


驚きです~☆

あの痛みはなんだったの?


それにたくさんの夢を見ました!


夢は、少し前から、この49番を使いだしたら見始めました!


それも、結構私が気にしているようなことをズバリと。。。


やっぱり夢で解放しているのですかね?


49番 ターコイズ/ヴァイオレット


ターコイズで内なる自分とコミュニケーションをとり、ヴァイオレットが癒しているのでしょうか!!!


そして、ターコイズのおかげでしょうか、ターコイズの”楽しむ”ということを、すごく感じています。

今、生きていることを楽しいな!そうすごく思えていますね!


まあ、最近はずっと好きなことしかやっていないし、十分楽しんではいましたが、さらにそれを実感しているようです。



そしてまた、自分の中の制限を解放し、自由になっているという実感を感じながら、日々すごしています! 



ボトル、やっぱりすごいですね!


b0075497_2312571.jpg


           ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-27 22:54 | healing

和みアート講座開催

今日も和みアート講座を開催しました!
今日は四季を描く~でした☆


おしゃべりに花が咲き、ちょっとスローペースでしたが、なんとか2枚ずつ描けました^^;


b0075497_23182731.jpg


来月は6月2日(水)午後1時~  10日(木)午前10時~  
23日(水)午後1時~

予定しています!


ご興味のある方は、ぜひごいっしょに、お待ちしています~☆

b0075497_23184931.jpg



          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-26 23:19 | 和みアート

ちょっと模様替え~

先日は、使いずらいPCの位置(ノートですが。。。)を変えました。
無線LANにすればいいのですが、そうするといろいろと変えないといけない機材があり、とりあえず今は、線がありながらでもできる範囲で変えてみました。

机にきちんと乗せて、別の部屋から棚を持ってきて電話の位置を変え、とちょっとした模様替えでしたが、それですっきりし、お仕事机もできました!

これで好きな時にパステルアートも描けるし、PCもすらすらと打てます!

スッキリしたのでお部屋も整った感じがします^^

最近は、少しですがいらない物や洋服を捨てたり、自分の部屋も棚の位置を変えたりしていました。
その他にもいろんな環境が変わってきていて、少しずついろんなことが以降しているのだろうな~と感じていました。

そうやって部屋をかたずけると、新しいものも買うことができるようになるし、自分自身が流れが変わってきている!という実感もとってもわいてきます。


最近はボトルやポマンダー、クイントエッセンスのおかげもあり、自分のためにしっかりと瞑想や呼吸法など内に意識を持っていく方もだいぶ整ってきました。

こういうことが出来ていないと、現実のいろんなことにブレたり、ムダにエネルギーを消耗して、ネガティブ意識になったり、ネガティブな出来事、人も呼んでしまいます。

ここ最近は、さらに、自分でこうしたいな!”と思ったら、そうなっています。
もちろん、これまでもそういうことが多くなっていたんですが、どこかでちょっと確信していないところや、やっぱり不安になることもあったのですが、近頃は、面白いほどにシンクロや上手いこと流れているというのを感じる出来事が目白押しで、、欲しいものがヒョンなことから希望価格?で手に入ったり、自分にふさわしいものを、と思うほどそういうものがちゃんと手に入ります。

ちゃんと自分のこうしたい、こう生きたい!これが欲しい!というような気持ちを素直に受け入れて、どうやってそうなるか?ということを考えるのでなく、ただ、私にはこういうのがふさわしい!という風に思ったら、益々そうなっていっている。という感じです。

これまで自分で自分を過少評価していたところもありますし、不安や自信のないことがありましたが、そうしたら、自分の思いが現実を創っているから、周りからもそれ相応のものしか得られなかったり、そういう風に扱われるわけですよね。

だから、私自身が、私はこういう状況でいたい!と思うのなら、そういう風にする!と決めれば、そうできるように自分の回り、世の中が回ってちゃんと状況が整ってきます。

今は、いろんなことを受け入れたり自分を癒すことが以前よりたくさんできてきたので、本当に自分の心の中、自分で自分をどう扱っているかということが、そのまんな現実に反映しているということを痛烈に日々実感しています。


このように意識して自分が生きている現実の世界と自分の内側の世界というものを感じていけるというのは、本当に面白く、何だか魔法使いにでもなったような気分です。


こういう風に流れてきたのは、自分を受け入れること、癒すことと書きましたが、それによって、私の中のに”恐れ”がかなり減っていったということもあります。


”恐れ”の感情を持つことが、どれだけ上手くいかなくしていたかということを改めて感じます。



これまでの考え方の根本がしっかり変わった!と感じます。



本当に私たちは、誰でもみんな、思ったことを実現しています!

良いも悪いもです。


自分の思い、夢が実現するかしないかは、そうなると信じているか、あるいは恐れや何かの感情から信じられないかの違いだけかもしれませんね。


何かに成功するかしないかも。。。


信じられないというのは、その人の心にネガティブに向けてしまう思考があるということです。
それは、周りからそう言われ続け、思いこんでいるとか、トラウマなどがたくさんあって、そう思えないというような。。。


結局、私たちが幸せに生きられるのは、自分や他者を信じられるかということかもしれません。
そして、自分の納得のいく生き方をしているか、ということかもしれません。


それは、心が癒されて愛や平和の感覚で満たされているかということだけだと思います。


そうすれば、不思議なほど、その人にふさわしい生き方ができます。

それは、ほとんど努力なしにです。


だから、私たちは、一にも二にも、自分を癒すことだけだと思います。

そうしたら、ちゃんと私たちは導かれて生きていけるのですね。


b0075497_22552821.jpg



            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-25 22:52 | private

ボトルダブル使い!

今、オーラソーマ(R)イクイリブリアムボトル80番(アルテミス レッド/ピンク)を使いつつ、数日前から49番(ニューメッセンジャー/あらたなる伝達者 ターコイズ/ヴァイオレット)まで使いはじめてしまいました^^

先日、24番(ニューメッセージ ヴァイオレット/ターコイズ)がすごく気になったので使おうとも思ったんですが、なんだか意味を調べて納得したら、もういいかな~という気分になったのです。

ですが、コンサルテーション用ボトルで色が抜けた今は使っていない余っているボトルに49番があることに気づき、24番と逆バージョンだから、”これ、使おう!”と思ったら、80番が終わるのを待ちきれず使っています~^^

24番も49番も新しい方法、新しい考え方が、「新しいあり方」をもたらすことを教えています。

49は一つの区切りを表す数字だそうです。
7つの主なチャクラの7つのレベルを表します。ここでイクイリブリアムボトルもいったん区切りを迎え、50番から64番まではマスターのボトルが始まります。

このボトルはこれらのマスターが登場し、その強力が得られることを知らせるメッセンジャーでもあります。

このボトルにはクリエイティビティやコミュニケーション、他者は自分を映す鏡という意味があります。
誰かと上手く繋がり理解することで、相手には自分が写っているということがわかります。


ターコイズは繋がるということがキーワードかもしれません。
他者と、あるいは外側の何かと、そして一番重要なのは、内側の自分とです。

繋がるということは個人ではなく、すべてとひとつになること、それは分かち合っているということだと思います。

個人のエゴを捨て、分かち合うことは”奉仕”と繋がり、ヴァイオレットの意味でもあります。


自分の内側と繋がると、自分中にある、自分しか持っていない宝物(能力)に気づくでしょう。

そうしたら、それを外へ広げていくということが”奉仕”になるのですね。

”奉仕”とはボランティアをするということだけではありません。

自分の能力を使って何かをすることが”奉仕”です。

自分にしかない特徴(これは特別にすごい!ということではないですよ。お料理とか裁縫とかなんでもいいのです)を生かして、自分も人生を楽しんでいるか、そして何かそれで人に役立っているかということです。

本来、自分が好きなことは自分にしかない特別な宝物と繋がります。そしてそれを楽しんでやっているだけでそれは何らかの形で周りのためになっているのです。


そういう意味で考えると、ターコイズとヴァイオレットとはとても近しいものがあるなと感じました。


そして、オーラソーマでもあるいは、ヨガやその他のスピリチュアルな考え方でもターコイズのエリアは特別な場所です。

それはアナンダカンダセンターという右胸にあるエネルギーセンターがあるからです。


それを通して頭上のマゼンダのエリアにある意識が私たちのハートのエリアに入ってくると言われています。

そして、私たちは魂の目的を果たしていくと言われています。




ターコイズの意味には、内なる教師とのコミュニケーションがあります。

私たちはすべて自分たちが、どう生きていけばいいのかをすでに知っているのです。



地上で生きること、今の自分を真に受け入れると、天からの魂の意思が私たちの中に入ってきて、そしてハートで生きるということができるようになります。


ターコイズ、私は誕生石でもあります。

きっとターコイズ、ネイティブアメリカンの魂、聖なるスピリットが私をサポートしています。

ターコイズの入ったボトルを使って、そんなエネルギーをさらに深めていきたいなと思います☆

b0075497_23431950.jpg


            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-21 23:49 | aura

香りに対しての人間の変化

昨日は、テレビで”におい”について番組がありました。
NHKの『クローズアップ現代』です。

この番組は、題名のとおり、最近の話題を特集してくれて、興味ある番組です。

少しばかり前に、アロマテラピーをしていたので、”におい”で集客などにつなげるということは知っていました。

番組を見て、こんなにも香りに注目が浴びていて、利用されていると知ると、アロマ関係者としてはうれしいことですね。
でも、よく考えれば、実はこのようなこと、昔から自然とあったことですよね。たとえば、”うなぎ屋”さんなどの近くを通れば、当然おいしそうなにおいが漂ってくるから、ついつい食べたくなる!ということあったでしょう。

そういうことを意図的にやるわけですね。

最近では、カレーを売るのに、カレー味を店頭で出していたり、お店やパチンコ屋さんが癒されるような香りを店内で芳香していて、それによってみんなそのお店に長くいるようにしている。。。など。。。


こういう香りって、気づく人は、気づくけど、わからないままにかがされているということも多いでしょうね。


気分よくなることはいいですし、ビジネスにもつながるのはいいですね!

これも、最近の芳香拡散器の進化のおかげかもしれません。


ですが、ちょっと驚きもありました。それは、最近の子供は自然の香りより合成の香りに惹かれるということでした。

ある実験で、自然の香りのままのお花と合成でその花の香を強くしたものを嗅がせると、ほとんどの子供は合成の方を選んでいました。

確かにね。

私もアロマを知る前は、シャンプーやら香水やらなんでもかんでも合成の香りの中に埋もれていて、それがどうなのかさっぱりわからなかったし、むしろいい香りと思っていました。でも、アロマで本当の天然の香りを嗅ぐようになったら、合成と自然の香りの違いははっきりわかるし、合成のにおいの強さや不自然さが耐えられなくなり、今では隣の部屋の人の洗濯物の香りも臭い!と敏感に反応しています。。。


アロマテラピーを通して、自然の香りを思い出すことができて、私は自分が人間らしさを取り戻せたと思います。

子供たちにも、そういうふうになってもらいたいなと思います。


自然は単純ではないのです。

いろんなものが複雑に絡み合い、そしてそれが織物のように美しい香りを紡ぎだして、このすばらしい自然の香りというものが存在しているのです。


単純ではない。


神秘に気づいてほしい。


そう思いました。


そういう意味では、アロマテラピーを啓蒙したいなと思いました。


経済戦略として香りを使ってもらって結構です。

でも、人間らしさを忘れない、自然への敬意を忘れない使われ方をしてほしいなと思いました。


b0075497_1456435.jpg



          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-19 14:59 | aromatherapy

また引き寄せてしまった~^^

今日は、いつもお気に入りの自然食品のお店へお野菜などを買いに行きました。

火曜日は、ヨガを習っているので、その帰り道に寄るのですが、ヨガへ行く車の中でなるべく日焼けしないようにと、髪の毛をおろして、少しでもお顔や首に日が当たらないようにとやっていて、ミラーに映る自分の髪を見ると、ぽつぽつと目立つところにも白髪が。。。

生え際に増えてきたのは承知していましたが、ここらあたりまで。。。

そろそろヘナ染めだよね~。。。


寒かったから温かくなってたら挑戦しようと思っていたんですが、春だからか、少し頭皮に不調が。。。

ようやく落ち着いてきたからそろそろよね。。。

と思ったりしたその数時間後、また引き寄せたんですよね~。。。


自然食品店に来ていたお客様が、実はヘナ染めをしている人で、しかもオーガニックのヘナ染め。

そして、なんとその方のお店が私のサロンの目と鼻の先~!!!


なんか、こんなことばっかり起きています。


その昔?焦っていた頃?将来が不安、とか物質的なことに執着が多かったころは、スピリチュアルなことでも、”こうなりたい”という目標が強く、そういえば、以前オーラの勉強を始めたころ、「目的を持ってはいけません!」などと怒られたことを思い出します。


もちろん、”こうなりたい。”とか”目的、目標を持つ”ということは、悪くはないのですが、持ち方によっては、結局は、それを手放さないと手に入らないのです。


つまり、スピリチュアルな意識とは、”こうなりたい。”とか”目的”というものを手放すことをある意味、目標にしているといってもいいのです。

正反対ですが、じつは、欲しいという思い、執着を手放したときに、それは手に入るという、なんとも変な方程式ですが、そうなんです。

欲しい欲しい!こうなりたいこうなりたい!と強く思っていると、そこには緊張があり、大いなる力とは繋がらないということなんですね!


そして、自我(エゴ)の欲望からは手に入らない、目標は達成しないということなのです。


本当に必要なことは、必ず起こります。
いえ、必要なことしか起こりません。

それが自然に、速やかに起こるためには、手放して緊張のない、自我(エゴ)のない状態で起こるということです。


そういうことを知らなかったころは、とっても焦っていたり、むしょうに頑張っていたかもしれません。


頑張るというのは、なにか今の状態から逃げようとしているのかもしれませんね。

つまり、今の自分のありのままを受け入れていないということかも。。。


私は、本当にここしばらく、そういう意味で、手放すということが、以前よりとても速やかにできるようになってきたと思います。

それは、手放せない、あせっていた自分、こうなりたい!と頑張っている自分を受け入れたらです。

”どうしてそうなりたいんだ?”と自問自答して、正面から自分を省みたとき、”自分に自信がないから””不安だから”そんな心の声が聞こえてきました。
”そうか~、私はそんなに自分に自信がないのね。。。そうよね、だっていつもほめられたり、これでいいよ!て言われたことはあまりなかったものね。。。”
そんな風に自分に会話して、そんな”自信のない自分”というものをしっかりと受け止めたら、”このままでいいんだ”という何とも安らいだ気持ちがハートに広がってきました。


そして、自然と”必要なことが起こるよね”ということが頭での理解から、ちゃんとハートで納得できるようになったのです。



特別な能力(かどうかわかりませんが。。。)をお持ちの方は、普通の人がわからないことがわかったりします。
(もちろん私もある程度、わかりますが、それは透視という感覚とは多少違います。)

私も以前はそういうことをスピリチュアルと思っていて、昔はそういうことにあこがれて、そうなりたいといくつかのスクールに行きました。でも、今はそんなことはどうでもいいなと思います。

興味本位や本当に必要ないのにそんなことや未来や人のことがわかっても危険なだけです。


”今ここに居て、ありのままの自分をまるごと受け入れている”それはイコール”すべてと繋がっている。そういう感覚であれば、”必要なことは起こるし、わかります。”

今という一瞬一瞬に私に起こっていることはすべて、それが一番ベストなことが起こっている”と思えます。



だから、きっと私に必要と思うことや、ふさわしい情報なども、このように寄ってきてくれる。

これは、意図もしなかったけれど、自分で染めるのは面倒だから、いい美容室あればいいな~。
素材にはこだわっている私ですから、やっぱりそういう方を潜在意識が呼んだんです。


こういうことが、自然に起き、心穏やかに、愛と平和に溢れた状態であることがスピリチュアリティーだと私は思っています☆



            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-18 23:00 | private

パステル和アート講座開催☆

今日は午後から、和みアート講座を開催しました☆

今日から参加の方も来てくださり、また楽しく描けます^^

今日は”アロマの香り”のイメージを描いたり、基本を描きましたよ!

b0075497_1745325.jpg



香りのイメージもなかなか難しいですが、素敵な絵になりました。

今日はお天気もよく、このような季節は、さわやかで、すがすがしい絵を描きたくなりますね!とみんな同じような気持ちだったみたいです。


次回は、5月26日(水)午後1時~

     6月2日(水)午後1時~

     6月23日(水)午後1時~となっております。

その他の日時も開催が決まればご案内いたします。
また、その他の日時での体験なども随時OKです!



ご興味のある方はぜひおまちしていますね☆



b0075497_1746355.jpg



            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-17 17:33 | 和みアート

◆XV◆ ◇CONDITIONING 条件付け◇ 

久しぶりのオショーです!

このカードは、あるライオンについての禅の古くからある話を思い出させてくれます。このライオンは羊に育てられたのですが、年老いたライオンにつかまって池につれていかれ、水面に映った自分の影を見せられるまで、自分は羊だと思いこんでいました。私たちの多くは、このライオンに似ています。

b0075497_2361289.jpg


私たちが抱いている自己のイメージは、自分自身が直接体験したことから生じるのではなく、他人の意見から生じます。内側から育つことができたかもしれない「個であること(インディビジュアリティ)」が、外側から押し付けられた「人格(パーソナリティー)」に置き換えられているのです。私たちは群れのなかのもう一匹の羊にすぎなくなってしまい、自由に動くことができず、自分自身の本当のアイデンティティを意識していません。


池に映る自分の影をよく見て、他人からの条件付けによって自分はこうだと信じ込まされてきた、そのすべてを打ち破るために、動きだすときです。

踊り、走り、揺さぶり、ジベリッシュしましょう。

内側で眠っているライオンを目覚めさせるために必要なことは、何でもやりましょう。




自分の人格を落とさないかぎり、あなたは自分の個(インディヴィジュアリティ)であることを見出すことはできない。個であることは、存在から与えられている。人格は社会が押しつけたものだ。
人格は社会のなかでは都合がよい。

社会は個であることに耐えられない。個であることは、羊のように追従しないからだ。個であることにはライオンの資質がある。ライオンは独りで動く。
羊はつねに群れをなしている。群れの中にいると樂で居心地がいいはずだと期待している。群れのなかにいると、守られて安全な感じがする。誰が攻めてきても、群れのなかにいれば、自分を救える可能性がいくらでもある。だが、独りだと?
ライオンは独りで動く。

そして、あなたがたひとりひとりが、生まれつきのライオンだ。だが、社会が絶えずあなたがたを羊として条件付けしている。あなたの心(マインド)を羊としてプログラミングしている。それがあなたの人格、当たり障りのない人格、素直で、とても都合がよく、ひじょうに従順な人格を与えるのだ。

社会は奴隷を望んでいる。どんなことがあっても自由に身を捧げる人々などのぞんでいない。社会が奴隷を望むのは、特権をもつあらゆる者たちが従順さを望むからだ。



   ~オショー禅タロット 解説より~



私たちの多くは、まさに羊です。

私は、羊に育てられていたライオンでした。

いろんなことを学んだり、経験して、自分が羊に育てられていたライオンだと気づき、独りで動くライオンになるには、羊根性を捨てなければなりませんので、そこは時間が少々かかりました。

もちろん、今でも羊根性は残っています。

でも、私はライオンだと池に映った自分を見てわかりました。


このカードの解説では、社会が奴隷を望むのは、特権をもつあるゆるものたちが従順さを望むからだ。。。

とありますが、もちろんこれまでの社会はそうだったと思います。

でも今は変化してきていて、みんな目覚めてきています。


もう少ししたら、みんなライオンになるけれど、それでも社会も成り立っていきます。

そんな世界になっていきます。


だから、私たちは、ライオンだと気づかなくてはいけません。

それは、「個」(インディビジュアリティ)を自分の内側から目覚めさせることです。



そのためには、どんな条件付けをされているかに気づかなくてはいけません。


鍵は「二元性」を超えること、判断、ジャッジせず物事を見ていくことから、何か今まで気づかなかったこと、見えていなかったことに気づくでしょう!


自分が自分でなかったことに気づくでしょう!

世の中が違う見え方をしてくるでしょう!



そうしたら、ライオンが出てきますよ!


ライオンになったら、もっと素敵な人生を楽しめますよ!!



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


※2015年3月よりブログはアメブロとFBにて更新中です。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします!

FB  https://www.facebook.com/nobuko.miura.79

アメブロ   http://profile.ameba.jp/healing-h/






◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




[PR]
by healinghearts | 2010-05-16 21:19 | osho ZEN tarot

クイントエッセンス”セラピスベイ”効きます!

最近ご愛用のポマンダー&クイントエッセンスはポマンダー”オリジナルホワイト”。
クイントエッセンス”セラピスベイ”です。


オーラソーマ(R)コンサルテーションでボトルを選ぶと、その人の真のオーラの色がわかります。

そして、選んだボトルによって、その人に合うポマンダーやクイントエッセンスを選ぶことができます。


ポマンダーやクイントエッセンスはオーラを浄化したり保護したり、あるいはマスターからの光りのエネルギーを吸収することができるもので、オーラに使っていきます。


クイントエッセンスも選んだボトルやその色を参考に選ぶのですが、クリア色が入っている場合はセラピスベイを選びます。

ですが、セラピスベイはかなり強力なクレンザーですから、初心者の方へはあまり進めないのです。


私も昨年の秋にレベル1コースを再受講に行き、たまたま私が選んだ4本のボトルセレクションが教材となり、武藤先生がコンサルテーションやポマンダーやクイントエッセンスの選び方などを教えてくれましたが、その時の私は、セラピスベイというボトルを選んでいたので、当然、クイントエッセンスでセラピスベイを選ばれるのですが、私でさえ、セラピスベイかレディーナダか。。。

というようなことをおっしゃいました。


そんなにすごかったっけ~!?とその時は思っていましたが。。。


その後セラピスベイボトルも使い、”わ!強烈!”と思うほどのものはなかったのですが、なんとなく来ているな!月経周期も変わるくらいだったし。。。でも、もしかして、セラピスベイのクイントエッセンスの方が効く???


と最近思っています。


な~んだか、はっきりとは言えませんが、いろんな心の変化が来ています!

古いものを捨てたいような一新したいような気持ちです。

それででしょうか、いろいろと踏ん切りのつかなかったことも、結構行動に移せています。



最近私のまわりでもボトルを使い続けている人(ボトラーと勝手に私がネーミングをつけちゃいました!)が多くいます。

みんな自分の人生にしっかりと向き合った強いタオイストたちです!


そんなタオイストたちもぜひ、ポマンダー、クイントエッセンスと3本柱で突き進んでいってほしい!などと思っています^^


b0075497_21285435.jpg




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-05-15 21:30 | healing


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧