【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

イメージヒーリング法

私のサロンはビルの6階にあります。
東南の角部屋で窓も多いので、日差しもたくさん入り、気持ちいいです。

部屋からは、ビルの隙間からですが、阿蘇山も見えます。

まわりにいくつか10階建て以上のマンションなどありますが、目の前を塞いでるわけではないですから、たくさんの空が望めます。

なので、いつもサロンの部屋から遠く阿蘇山を眺めたり、空や眼の前に広がる空間を眺めています。


そうすると、地球というものをとっても意識できます。


あ~私は地球の上にいるなあ~。そして地上と空の間の空間を眺めていると、そこに温かいエネルギーを感じます。
地球から地熱のようにひろがっているようなエネルギーを。。。

そして、そのエネルギーは母性エネルギーのような愛のようなエネルギーに感じます。

そのエネルギーに包まれている、その中に私は存在している、そして地球と空間と、空と一体になっている感覚を味わいます。


その感覚はなんとも言えない幸せな、満たされた気持ちにしてくれます。



空間感覚は以前教えてもらったのですが、そうやって周りに空気空間と溶け合うような感覚を習得していくと、自然とリラックスして、安心感や幸福感が生まれてきます。
そして、それは無の感覚にしてくれます。

この無の感覚は、実はすばらしいことを引き寄せてくれます。

そのような感覚を味わっていると、何事もとてもいい方へ進んでいきます。

そしえ、いろんな思いが実現しやすくなったり、欲しいものが手に入りやすくなったり、自分らしい生き方ができるようになってきます。



私はその時、とても右脳感覚になっているのだろうと思います。



右脳は今に生きています。


左脳は、理論的なことなどを構築できます。


あまり左脳的に生きていると、病んでいくような気がします。


私たちは右脳と左脳を持っています。


どちらの脳も神様からの偉大なギフトです。


それをバランスよく使っていくことこそ、統合です。


そこに一体感が生まれ、宇宙とひとつになる感覚が生まれ、そして光の存在として生まれ変われるのだと思います。



だから何かにとらわれたり、悩んだりすることが出てきたときなどは、最善の解決方法は、空間との一体化です。


皆さんもぜひお試しくださいね!





             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-30 16:14

和みアート体験講座開催☆

今日は体験講座を開催いたしました。

はじめてでも、とっても素敵な絵を描かれました!

b0075497_2312431.jpg




だれもがアーティストだということが、このパステル和アートを体験するとわかります!!

私が和みアートと出会ったのは2004年ですからかれこれ6年くらい前になります。

そのころから比べると最近は多くの方に和みアートを体験していただいていると思います。

こんなに多くの方に普及してきたのも、和みアートが他のアートに比べて大きく違うところがあるからかと思います。

和みアートは”なごみ”という名がついているくらいですから、とっても癒しの効果があります。

そして、この絵は、本当に思うように、自由に描くことができます。

本来、私たち人間は、それぞれがすばらしい個性をもって生まれてきています。

その個性を発揮して生きれば、それだけでいいのです。

決して他人と競争したり、比べて良い、悪いと判断することはないのです。

でも、私たちは、競争社会で生きてきました。

ある意味では、競争社会は崩壊しています。民主主義も終わり?になるくらい。。。

競争社会で不具合が生じ、多くの人が上手くいかない状態を体験しているのではないかと思います。


和みアートは、どんな人が描いても、その人らしさが出てきます。

そして、それはとっても素敵で、みんな100点満点に思えます。

こんな素敵な絵ってどこにもありません。

それこそ、世界に一つだけです!


描くたび、みなさんの絵を見るたびに、なんて素敵な絵なのだろうと思います。

そして、そんな素敵なミラクルな絵をたった15センチ四方の画用紙の中で起こすことができるように生みだした『パステルホープアート協会』の細谷さんもすばらしいなと思います。


どれだけの人がこの絵を描くことで、そして、この絵を見ることで癒され、勇気づけられ、元気になっていくのだろうと思います。


私たちは自由です。


ちょっとの勇気を持つことで、自分の希望や夢を実現することができます。



もし、和みアートやその他のことでも、やってみたいけど、できるだろうか?そんな心配をしている人がいらっしゃったら、ぜひ、なんでもチャレンジしてみることを強くおすすめします。

失敗をおそれないでくださいね。

世の中に失敗ということは実はないのですよ!


なぜなら、私たちが体験することは、全部必要だから起こっているからです。


失敗のように見える出来事も、実は、そこに大きな意味があります。

だから、なんでもやってみる。

そして、もしやってみたいと思うなら、できるだけ、自分がやっていて楽しいと思うこと、なんだか理由はわからないけど、興味がある、惹かれる!というこをやってみてください。

そう思うのは、潜在意識の導きです!


何かしら、私たちに必要なことが隠されているから、引きつけられるのです!


ただ、楽しい!幸せ!と思うことを人生で選んでください!


決して経済的な理由で選ばないでくださいね。


この不景気の中に何を言う!と思うかもしれませんが、だからこそ、私たちは、あえて神様から試されているのだと思いますよ!


本当に大切なことは何か?

私たちはなぜ生きているのか?



ただ命を長らえるために生きるのなら、それは経済的なことだけ考えなくてはいけませんが。。。

死ぬ時に、あの世には、物質的なものは何も持っていくことはできません。


魂があの世に持っていくことができるお土産は、あなたがハートで感じたこと、体験した記憶だけです。


和みアートからとっても飛躍したような感じですが、でもきっと大切なことです。

そして、和みアートには、もしかしたら、こんなことにも気づかせてくれるすばらしいギフトが隠されているのではないかなと思います☆


今日は満月です。

残念ながら、熊本は夕方から雨になり、見ることができませんでしたので、月を思って描きました☆
(といっても絵は三日月ですが~^^)

次回は5月1日(土)午後1時からです。


体験もOKですよ☆


b0075497_23193814.jpg

            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-28 23:21 | 和みアート

666~キャッシュバック~山都ロール~天からの助け☆

今日は、夕方にめっぽう上昇運気でした!!

それは、手放すことから始まった(笑)

月末ですから、家賃やらもろもろの支払いのため郵便局や銀行をまわり~

その後に近所のディスカウントスーパーへお買いもの~

お買い上げは¥666 ぞろ目!いいぞ~!エンジェルナンバーなんだろう~??と考えていると、

スタンプカードがいっぱいになり、キャッシュバックが¥500!!やった~!!!

帰ったとたん親友から電話、山都ロールを持ってくるよ!と。。。やった~!やった~!!

大好きな山都ロールだ~!!!


ラッキーなことが連発!!


やっぱりお金は流れるもの!手放すといろいろ入ってきますね~☆



そして、最後にさらに大きなギフトが!

家族に関係することで、さらに夕方に母から連絡がありました。
詳細はちょっと書けないのですが、家族が抱えていた、特に母へかなりの負担があった問題が好転しました☆連絡をもらい涙が出るほどうれしかった!
家族や先祖への感謝の気持ちが届いたのだろうかと思いました。

そして、私たちを助けてくれた人たちに感謝の気持ちが溢れました。

また、この出来事が、さらに人は繋がっている、助け合って私たちは生きているんだと感じさせてくれました。

いろんなこと、いろんな人が繋がっている。
自分の幸せにしたことが、人のためにもなっている。
自分を思うことが人のことをおもうことにもなっている。

そして、もちろん逆も成り立つ。

人の幸せが自分の幸せにもなる。
人を思うことが自分を思うことにもなる。


また温かい安らぎ感を味わうことができました。


本当にありがとう☆



◇エンジェルナンバー666◇

『人生にバランスと癒しをもたらすために
スピリットに集中する時期です。
物質面の恐れは何でも天に伝えてください。
人と天使から助けと愛を受け取ることに心を開いてください』


b0075497_23231628.jpg


◇ロールケーキの箱にはこんな言葉が書いてある。◇

『え、このロールケーキ箱からはみ出している!』

大きな大きなロールケーキ
枠に収まりきれない程スケールもでかい山都町、
そんな町のロールケーキです。

b0075497_23233064.jpg


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-26 23:27 | private

じわじわと変容していることを感じる。。。

ここ最近、自分が変容していると、感覚で感じます。

そして、いろんな課題をクリアしていっているということをとっても感じています。


まず一つ、大きく感じるのは、不安感がさらになくなってきた!ということです。

もちろん以前からそのような感覚は減ってきていました。

ですが、そのときは、”不安な世界”と”安心な世界”を行ったり来たりしていた状態でした。

でも、今は例えると、”安心な世界”にいて、ときどき、何か不安になる材料が出てきたら、「あ~大丈夫かな~」などと思いますが、そのときも、”不安な世界”へ完全に以降するのではなく、”不安な世界”というところを”安心な世界”に立ったまま、顔だけ”不安な世界”を覗き込んでいる。というような感覚なんです。

(意味わかるかな?)

不安を考えても、芯から不安へどっぷりつからない、”不安な世界”はスクリーンの向こう側のような気持ちなのです。


そして、ここ最近、さぼっていた呼吸法や瞑想、ヨガの時間を増やし、空気を見る感覚を思い出したらやっていると、やはり自分の回りには、温かい何かが取り巻いていて、”私はいつも守られている”という感覚が湧き上がってきます!


そうすると、今はこうするときだな!というのがわかるので、不安はないのです。


今も未来も、そして過去も必要なことが、私には起こるのだ。

私の魂が、今世で体験しようと思っていること、あるいは、何か課題をクリアするために行うことを、必要なタイミングで私の前に差し出すのだ。

だから、私は、それをただ受け入れればいい。

そう以前より思えるようになっていて、だから、例えば、先日のフラワーエッセンス講座がキャンセルになったことでもそうですが、むしろそうなって良かったと思ったし、そういう意味では、まさか講座が延期になるということさえ、奇跡的なことです。

必要ないときは、そんなめったにありえない事態さえ起きてくれて、ちゃんと帳尻を合わせるのだと思うのです。


まさに”くつろぐ”という表現がぴったりくるのかもしれません。



でも、この感覚になる前に、私は今までになく、真剣に自分を受け入れてきたと思います。

そうしたら、私はなんて自分を許していなかったんだ!ということに気づきました。


そして、本当の心の平安、平安という表現では違うかもしれませんが、そのような悟りのような感覚で生きるというのが、あるいは”今を生きる”というのが人間の最高の目的と考えるならば、それを果たすには、”ありのままの自分を受け入れる”ということをせずにしては、絶対に果たすことができないと思います。そして、それをやっていくことが、すべての私たちのカルマを解消することでもあり、最高の人生を生きれるということだと改めて実感しました。

そして、さらにもう一つ重要なことは、物質的な存在(もの、お金、人など)に何にも依存せずに生きるということで、実際には、すべてのものと繋がれるということを得れるということです。
それは、物質的な最高のものよりも、比べ物にならないような最高の価値(愛、安心感など)を得れるということです。

※誤解なきように、依存しないということは、物やお金を持たないとか、一人で暮らすというようなことを言っているのではありません^^


本当に必要と思うものを得たいときは、その必要と思うのを得たいという気持ちを手放せば、得れます。

何だか道理が合わない話のようですが、それが本当のことなのです。


私は、どこかで、人に依存していました。

そして、ずっと私をわかってほしい、受け入れてほしい。という感覚をもって生きていました。


でも、そのような感覚を持っている間は、誰も(わかってほしいともう人には)わかってもらえないし、受け入れてほしいと思う人には受け入れてもらえませんでした。


私は、愛されたい、受け入れてもらいたいと思っていたけど、それは、受け入れてくれなかった今までの人たちからではなく、そういう依存していた人が消えて(手放せて)いったら、かさぶたが取れたみたいで、本当に愛を与えてくれる存在、受け入れてくれる、いえ、くれている存在に気づきました。


これまでも、何度となく、そう感じるときはあったけれど、もっとそれをリアルに感じるし、もっともっと自分自身に浸透していっていると思います。


たぶんこれは、本当に手放さないといけないことを手放せたからと思います。



だから、時々、ハートのエリアが融けている、すごくラクになってきていると感じるときがあります。


私は自分を許している。という感覚にです。



今までにない、表現は何ともしにくいですが、とても幸せな感覚です。





オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールは

”私たちは正しいときに正しい場所にいます”と言っていました。

これは、とても深い意味があり、その中にはたくさんのことが詰まっていると思います。


正しいときに正しい場所にいる、だから上手くいっている。だから心配する必要はない。だから自分に必要なことがちゃんと起こり、必要な人とちゃんと出会う。etc



そして、私はこうも思います。


だから”私たちはいつも愛されています”と。。。



b0075497_2253557.jpg



         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-25 23:34 | private

Hooponopono

美しい地球に、今、生きているというだけで、私たちは幸せです♪

I'm sorry  ごめんね☆

Please forgive me 許して☆

Thank you ありがとう☆

I love you 愛してるよ☆





[PR]
by healinghearts | 2010-04-24 21:38

今日もいっぱいお話したね!

今日は朝からMさんから、メールがあり、”おひま?”と。。。


私も連絡したいと思っていたので、”フフッ!やるな!”と思ったのでした。


Mさんも私もいろいろと変化中で、話すといろんなことがシンクロしていたり、きっと話すことで、なにか気づくことがあったり、あるいは、助け合っているのではないかなと思います。(そんなこと思っているのは私だけだったりして^^;)

また今日もたくさん話しました。

どうもありがとうございました^^


お昼は近所のお蕎麦屋さん(名前なんだっけ?水前寺駅前です)へ行き、お蕎麦も堪能し、よい一日でした。


お写真は忘れました^^


そばよりはうどん好きの私ですが、3連ちゃんで行けるぐらいですから、かなりいいです!





さて、今日は朝、ふっと頭に浮かんできたのは、何か必要だったり、ほしいものがあるとき、あるいは、何か目的などを見つけたいというときは、どんどん手放す、執着をなくすに限るということです。

身辺整理といいますか、心の中も、あるいは、現実的なこと、物も手放していくということですね。





これは、もう以前からとうにわかっていたことではありますが、またあえてそう実感しました。


でも、手放す、執着をなくす、ということ結構難しいかもしれません。

物を捨てるということならば、割とできるかもしれせんが、心の中という見えないものを手放すのは、頭で考えてできることではないです。


でも、その見えないものが何であるか、それは想念か、観念か、感情か、何なのかわかるものならわかってもいいし、わからなくても、手放せます。

わからないなら、わからないなりに、手放し方を知っていればいいのです。




そのために、やはり瞑想やイメージを使って空間と一体化する術や、自分を受け入れるワークをどんどんやっていこうと改めて思いました。


そして、それを早める、あるいはさらにスムーズに進めるためには、植物や鉱物などから癒しの力を借りながら行うことだと思います。


何だか一つ抜けた気分で、スッキリしている今日この頃です!



        ☆☆☆LOE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-21 22:36 | private

一つが閉じれば新しい扉が開く!?

今日は、ちょっと驚きと喜びが。。。

先日は予定していた講座がキャンセルになり、でもそれについては、そういう流れに納得しています。

まあ、ひとつの扉は閉ざされたわけです。

でもそれについては、タイミングが今ではなかったということかもしれないし、あるいは、この扉は違うよ!というメッセージかもしれません。

一つの扉が違ったとしたら、別の扉があるということです。

すぐに、違う扉が開くとは限らないかもしれません。


今は新しい扉を開く前に何か別のことをするべきときかもしれません。


でも、何だか驚きです。もしかしたら、別の可能性の扉を開けるかも?


というようなことが。。。


この扉を開けるかは、正直まだ決断できていません。だから、もしも開けるとしても、先の話です。

その時期まで考えて、やっぱり開けたいと思ったら開けるだろうし、もしかしたら、また別の扉が見えてくるかもしれませんし。。。


でも、うれしかったのは、その扉を開けるには、正直かなり重たくて、自分だけでは開けられない、援助が必要なのですが、サポートはすんなり出現してしまいました!!

だから、開けたいと私が決心し、その扉が私を受け入れてくれたなら、行ける!ということなんです。


いや~ビックリですし、うれしいです!!


サポーターは父ですが、私の思いが変わったから、応援してくれるような姿勢を見せてくれたんだと思います。


思いが変わったのは、私がまた一つ、何か癒されてきたからだと思います。


サポーターについて、私は頼りにならない人だという観念を持っていました。


でも、最近、そうではなかったと気づくことがありました。



父なりに精一杯やってくれていたし、頼れる人だったんだと改めて思えていました。

そして、感謝していました。


そうしたら、こういう流れに。。。




もちろん、今後、本当にそういう流れになっていくのかは、まだわかりません。


でも、やはり新しい扉はある!ということ。


そして、私は思った事を全部起こし、実現しているということを、また改めて感じることができたこと。


そしてそして、なにより、父からそういう言葉が聞けたということが一番うれしかった。


私は初めからたくさん愛されていたのに、受け入れられていなかっただけだった。

それに気づけたことがうれしかった☆



そして、もっとびっくりは、この話、実は夕食のときに実家で出た話ですが、お昼間に、私はなぜか急に、
『私は愛を受け入れる!』というアファメーションをし、ハートを開き、宇宙の愛を受け入れるようにイメージしていたのです。

突然、思いついて!


そしたら、こんなギフトが舞い込んできた☆


すごいですね!


ありがとう☆




              ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-20 23:29 | private

おやすみなど変更お知らせ☆

今週末からフィンドホーンフラワーエッセンスの講座を受講するために、23日から30日まではおやすみさせていただく予定でしたが、アイスランド火山噴火の影響で、飛行機が飛ばず、マリオン・リーの来日ができなくなり、今回の講座は延期となりましたので、私も上京は取り止めました。

そのため、おやすみ予定でした23日~30日はすべて予約可能となります。

また、4月24日(土)午前10時~はヨガ教室も開催します。

5月1日(土)午後1時~はパステル和アート講座開催します。

どうぞよろしくお願いします☆


今回の受講、上京については、なんとな~く、気乗りしないところがあり、このような状況を予測していたのかなとも思えました。


水星も逆行していますが、通常だったら、東京へ行く時は、必ず会うお友達も、今回は会えるかわからない。

また、以前からぜひ会おうとしていたオーラソーマのお友達たちとも都合がつかず会えない。

おまけに、いつも空港まで送ってくれる父も予定があって、送れない。。。


そして、私自身も少々気持ちが変化していたし。。。


なにもかもが、すばらしいくらいに今回の上京にフィットしないことばかり。


そういう意味では、中止となって、私にとっては、これでいいのだろうと思います。



実際に申込の時点でも、少し迷いがあったので、今回の気づきは、そういう直感を大切にするべきだったなということですね。

必要なことや、やるべきことは、必然的に起こってきて、自分の前にやってくる。

必要なければ、火山さえ爆発してくれる(笑)


今回の、これほどまでにすべてがうまくいかないということも、これまでに体験したことのないことで、ある意味では、私は上手くいっているとさえ感じました。



さて、今回は、ヨーロッパ全土が大打撃。そして、それにともない、旅関連業者や運輸関係、飛行機を使う業務のある会社、人たちすべてにかなりの影響が出てくるでしょう。

今後も、飛行機が飛べない状況が出てきたら、とんでもないことがおこるだろうなと思います。


先進国では、あまり災害の被害があっても、人命にかかわることは、発展途上の国に比べれば少ないかもしれませんが、先進国は先進国で、ある意味被害はこういうことから起きるのだと思います。


数日?数週間?飛行機が飛ばないということで、会社がなくなる。ということもありうるでしょう。



遠い国の出来事のようですが、私自身も実質的に損益は被っていますが、これは大きな学びの授業料ですし、それほどの金額ではないから良いのですが。。。


たった一つの火山の噴火が、このような状況を引き起こしているということを、私たちは大きな問題としてとらえていかなければならないのではないかなと思います。


遠い国にあるものを飛行機で運ぶ。あるいは、観光することができる。

とっても便利な世の中になり、私たち人間は、たくさんの恩恵を受けているようですが、何か大切なものをわすれているかもしれません。


それを、自然は伝えているかもしれません。


ヨーロッパの影響を機に、私は、世界は平等に病んでいると感じました。


これまでは、遠い国で地震や災害が起こっていました。発展途上の国は大きな影響があり、そのような場所ばかりにどうして起こるのか?と思っていましたが、実は、先進国は、そのような災害は免れても、経済的な損失などで、結局は痛手を受けていて、それにより、辛い目に合うのは、どの国にいても同じなんだと思いました。


日本は、大きな災害はあまりなくても、日本全体は精神的に、経済的に病んでいます。

ものすごく病んでいます。

そして、その見えないうちに広がっている病魔に気づいている人が果たしてどのくらいいるでしょうか?


みんな気づいていますか?



人々の心がすさんでいることを。。。


子供の心が傷ついていることを。。。


大事なことを見失っていることを。。。



見えないけど、大切なもの、ガラスのような心は簡単に復興しません。



今回の出来事を、私はあらためて、そんな風に感じ取りました。



おおきな学びとなりました。




ですが、どうぞはやく火山も鎮静し、穏やかな生活が戻ってくることを祈ります。




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-19 22:48

癒された日

昨日は、お友達と、お友達のヒーリングの先生のライブに行ってきました~^^

『りんや』という競輪場の近くのお店です。

スペースはこじんまりとしていますが、ご飯もとってもおいしいのです^^

店主のお姉さんの優しさが伝わるおいしさです♪


昨日は、ゆーすけ先生と熊本で活躍されている、ジャズピアニストの園田智子さんとのデュオでした。


b0075497_23545071.jpg



私の好きなパットメセニーの曲も2曲もあり、楽しめました♪

音楽には、その人の波動がのります。

ゆーすけ先生のギターは、とっても楽チンな気持ちにしてくれます。
また、そんじょそこらのプロは勝たないと思います。

いつも、こんなお値段でお聞きして良いのかしら。。。と思うくらいで、昨日は園田さんとご一緒だしと思い、少しフンパツしました^^


来月はボーカルとのデュオだそうです。

これまた楽しみです!!



またMさん一緒に行きましょうね~!



そして、帰ってからは、届いていた、しげとさんからのDVDを見ました。

それは、先日、朝日BSで放送されたCWニコルさんの『アファンの森』での活動と森を紹介したものでした。


アファンの森は長野県にあり、ニコルさんが購入した森をしっかりと手入れして、植物や動物が育つ森にしているところです。

そこでは、年に数回、虐待にあった子供たちや障害のある子供たちを招待して、森を楽しんでもらているのです。


その森の中で、しげとさんはアートセラピーで子供たちの心を解放しています。



森はとっても素敵な場所でした!


私も行ってみたいなと思いました。



ニコルさんは「私たちの心の中にも森はある。」と言っていましたが、その通りと思います。


森は私たち、人間の心のふるさとです。


だって、昔々、私たち人間の祖先は森に住んでいたんです。

だから、今でも、私たちは森とともに生きるのがいいのだと思います。


自然の中に行くと、それだけで癒されると言います、それはその通りです。


というよりは、森や自然とともに生きていない、現代人が不自然なのだと思います。



DVDで森を見て、とっても癒されました!



でも、アファンの森に行きたいな!



b0075497_1625091.jpg




          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-18 16:04 | private

和みアート講座開催

今日は自然や天体、、四季などを描きました!


b0075497_17505537.jpg



今日は、少し寒さもやわらいで、のんびりとリラックスして描くことができて、とっても気持ち良くすごせました☆

b0075497_1751927.jpg


また、素敵なお花もいただいて、とってもうれしかったです。

ありがとうございます^^

b0075497_17523299.jpg



次回は5月1日(土)午後1時から開催します。

その他の日時もご希望に応じます。

ご興味のある方は、ぜひ一度描いてみてくださいね!


おまけ~!!阿蘇たかなを使った焼き飯!美味しかったです☆


b0075497_1754239.jpg


        ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-04-17 17:17 | 和みアート


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧