【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アートセラピー&ゲーム終了☆

昨日、無事アートセラピーとトランスフォーメーションゲームが終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆


アートセラピーもゲームでもみなさんそれぞれ、いろんな気づきを得てくれたように感じました。


私自身も、この期間、講座やゲームを通してだけでなく、すべてを通しての体験が今後の自分にもいろいろと影響してくるだろうと思っています。


講師のしげとさんのちょっとした一言で”あ~そうか~”と気づかされることも、またまたありました。

今回は、”金太郎飴”を例えて言われたのですが、金太郎飴はどこから切っても同じですよね。


人生も、たとえば、恋愛で上手くいかないことがあったとすれば、それは、仕事や家庭、人間関係、いろんなところで、同じことが起こっている。原因も同じであるというようなこと。


また、1週間以内に起きた失敗があれば、それが小さなことだったとしても、それも、人生の大きな失敗と同じ原因であるし、そういうパターンで失敗を繰り返している。

ということ。。

失敗という表現は良くないかもしれませんが、何か自分が上手くいかなかったこと、ということですよね。。。


なるほど~!!!

目からウロコなお言葉でした。


そう考えると、さて、自分は最近、何か失敗したな~と考えると、思い当たることがあり、それについては、今回は、大先生のおかげで、失敗を繰り返すということなく、解決していくことができました。が、もうちょっとレスポンスが早かったら、さらに良かったな!とは思いました。


この上手くいかなかったことというのは、私は、思ったこと、感じた事を表現せずに、”わかってもらえなくて、残念だった。。。”と感じ、傷ついて終わる。。。
というパターンです。

私はこう言われ、こうされて、悲しかったとか、残念だったというような感情を吐き出さずにいました。


それをすぐ解決しなかったため、さらに追い打ちがかかりました。


そして、ようやく二日間イヤな気持ちを心に持って過ごしました。


それにより、さらに相手にもあまりいい感覚でいてもらえなかったと思い、それが自分でも罪悪感を生み~。。。。


という悪循環を体験しました。


結局、私の思いを伝える機会を与えてもらって、コミュニケ―ションがとれて、最後は私の気持ちは晴れて、良かった☆チャンチャン!!と終わったのです。


自分の気持ちを素直に表現するって本当に難しいですね。より親密な人や、苦手なタイプの人などもおりますし。。。

でも、きちんと自分から表現して伝えることは大切ですね。


お互い、そう思ったんだということなど、相手にはわからないこともありますから。。。


それをしないと、本当にその悪循環が加速されていく。。。


私も、、悪い循環に流れる、自分のエネルギーが違う方向へ流れるというのは、ヒシヒシと感じていたので、本当に解決して良かったです。



この経験は、と~っても大きかった!



アートセラピー、ゲームに参加してくれた方たちは、全員がものすごく、前向きで、自分をより良くしていこうという気持ちが強かった。


私もその気持ちをとっても感じて、影響を受けました。


人は、自分の力で、自分をよりよくしていくことができます。


グループで行えば、お互いが支えあっていきます。


これはとってもすばらいしことだと思います。



私がお役にたてるなら、またそのような機会を作っていきたいな~と思いました。



ご参加のみなさま、しげとさん、天使とディーバに感謝します☆



        ☆☆☆ありがとう☆☆☆


b0075497_19493526.jpg

[PR]
by healinghearts | 2010-03-24 19:49 | アートセラピー

アートセラピー講座&トランスフォーメーションゲーム

昨日はアートセラピー講座の最終日でした。

またまたみなさんが、自分の力でいろんなことに気づき、何かを得ていただけたように感じました。

そして、私も2日間、お手伝いさせていただき、とっても感謝しています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございまいました☆


今回は、2回目ですし、オーガナイザーとして、昨年の11月よりは少し余裕を持っていられて、改めて、自分も客観的な立場を体験できたことが、とってもよかったです。


そうやってみていっても、本当に、皆さんたちが、お互いに、励まし合ったり、助け合って2日間が成り立っているなということがわかりました。


みんなの愛って本当にすばらしいですね☆


b0075497_23215038.jpg



b0075497_232201.jpg





そして、今日は、トランスフォーメーションゲームを開催しました。


みなさん初めての体験で、とってもしっかりとした成果をあげられていて、本当に見ていてすごい!と感動しました。

これまた、オブザーバーでしたので、みなさんのゲームを拝見させていただきながら、学べるというとってもおいしい立場でした。


また、しげとさんというすばらしいファシリテーターのサポートがあり、みんなもその場で安心して受けられるという状態が素敵です☆

今回も、受講者の皆さんと、しげとさんからたくさんのことを学ばせていただけて、私はなんて幸せなのでしょう!!

と思っています。


明日は、早くも最終日です。


最後のゲームで締めくくりです。


また、感動の場にいられることに感謝して過ごしたいと思います。


ありがとう☆

b0075497_23233258.jpg


            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-22 19:21 | アートセラピー

アートセラピー講座開催しました!

今日は、アートセラピー2日間講座の初日でした☆

はじめて受講の方、再受講の方を交えての楽しい1日になりました。


SWT法(スター、ウェーブテスト)

b0075497_224044.jpg



風景構成法

b0075497_2241327.jpg


ハウス、ツリー、パーソン法
こちらでは木を描きました。

b0075497_2242562.jpg



絵を見ると、皆さんとっても似ているし、またそうは言っても、それぞれの個性もあり、本当にアートセラピーの面白さ、楽しさを堪能できました。


私も、2回目ということで、1回目とは違う感覚で受講できて、とってもよかったです。


明日は、2日目です。

みんなすばらしいインストラクターとなるように、また、たくさんの気づきがありますように、もう1日を過ごしていきたいですね~☆


追伸

昨日は、弊立宮へ久しぶりに行ってきました~!!

b0075497_2262536.jpg


とっても気持ちがよく、スッキリしました。

そして、大きな木々の下にいると、宇宙を感じました。


b0075497_2255992.jpg


b0075497_226411.jpg




        ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-20 22:07 | アートセラピー

ありのままの自分になること。。。パート2

ありのままの自分になることを恐れてはいけません。

ありのままの感情を出すことを恐れてはいけません。

どんな感情も、思ったことも、その都度消化していかなくてはいけません。


でも、もしこれまでに消化できずに、オーラの中に溜めこんでいるならば、それを吐き出してしまわなければ、本来の自分らしさは芽生えません。


本来の自分、ありのままの自分は、今の自分は想像もつかない自分かもしれません。

もしかしたら、驚くような自分かもしれません。


私もそのようです^^


(まともな自分とそうでない自分がいます。まともとかそうでないという表現はそもそも可笑しいんですが、まああるいみ尋常じゃない自分^^も受け入れないとありのままでは生きられないのです)


本当に癒されるとき、古い感情を吐き出すときって、ものすごくエネルギーを使うと思います。

気分がドーンと落ち込んだり、繊細になり、いろんなことに反応したりするかもしれません。

私は、自分と向き合い始め、一番苦しかったとき、死にたいともものすごく思いました。


でも死ななかった。

なぜなら、ひとつには、両親が悲しむだろう、と思ったからです。

だから、両親が死んだら、私も死のうかなというくらい、、生きる意欲、目的がみつからなった、そしてその頃、頭に浮かぶ言葉は

”愛する人がいない”という言葉でした。


なぜそういう言葉がでてきたか、それは分からなかった。


でも、死ぬほどきついと思ったとき、それをわかってくれる人と出会い、手助けしてくれました。

でも、その手助けを私は素直に受け入れることができませんでした。

なぜ、できなっかったかというと、手助けは”愛”だったのです。


でも、私はこれまで”愛”を感じたことがなく、知らない感覚である”愛”をすんなり受け入れられなかったから、とっても抵抗しました。

自分にとって一番必要で、一番欲しいものなのに、自分の目の前にくると、自分の方から逃げていたんです。

それでも、その手助けは、逃げる私を追っかけるようにして助けてくれました。


ありがたいものです。


その時、すんなり受け入れられなかった私は、畏怖の念と自分のエゴ(プライド)が大きく邪魔していたと思います。

自分で治そう、癒されようとか、ある意味、大いなる力に対してひれ伏すことができなかったのです。


でも、人間は、しょせんちっぽけで、大いなる神の力で生きているようなものです。


それをわかっているのに、受け入れられなった、抵抗したのは、私の”おごり”以外の何物でもありません。


今も、その気持ちが時々出てきます。


そういう時、本当になにもかもが上手く回らなくなってしまいます。



あの頃、私が死にたいと思ったのは、本当の意味では、今の自分ではなく、新しい(本来の)自分へと生まれ変わりたいという気持ちから出ていて、もうこんな自分は嫌だ!という気持ちがそう思わせていたのだと思います。


今は”愛する人”は誰か、誰を愛すればいいのかわかっています。

そして、愛とは何かということも。。。


(両親が死ぬ前に気づいて良かった^^)


そして、私は愛された記憶がないことが一番辛かった。。。



だから、ヒーリングで愛されているような体験をし、愛されなった寂しさを本気で受け入れてはじめて乗り越えることができました。

私は愛されたかった。

愛されず寂しかった。

きれいな人、リッチな人がうらやましかった。

自分の中のネガティブな妬みの気持ち、傲慢な気持ち

それを受入れた。



そしたら、愛はどこにあるかわかりました。

自分を人を好きになれるようになりました。

自分を人を許せるようになりました。


自分の人生を受け入れることができるようになりました。



それを知るために、こんなにつらかったんだとわかりました。



そして、私は”愛する人”であるときに、一番、”私”になれるのだとわかりました。



そして、今、もっともっと、私は私自身を愛し、もっともっと受け入れていきたいと思っています。


そして、私は一人で生きてはいない。


誰かに助けられ、そして私も誰かを助けながら生きている。


みんな共存しています。


だから、私は癒されて、私ができることを最大限に発揮して、そのできることで、私自身を幸せにし、周りの人のためになって生きていくことが私の生きている意味である。

だから、それを精いっぱいやりながら生きていきたいと思っています。






長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます。


自分を癒すことに力を注いている方へ、何か役立てば幸いです。



             ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-15 23:56 | healing

ありのままの自分になること。。。

昨日、オーラソーマ(R)イクイリブリアムボトル15番を使い切りました。

15日に15番を使い切り、ちょうど区切りが良かったです。

今回のボトルはとってもきつかったです。

昨年の秋から、54番セラピスベイ、55番キリスト、15番ヒーリングインザニューイーオンとずっと何かしらを使い続けていました。

ボトルを使い続けているのも、数年ぶりです。


セラピスベイは浄化作用が強いボトルとして有名です。
以前なら、ちょっとまだ怖いかな~と思っていたんですが、昨年は、もうゴミ一つないようなオーラにしたい!たくさん浄化されたいという気持ちが強かったのでしょうね。4番目に選んだボトルでしたが、それから使いだしたんです。

精神的につらい。と思うようなことはほとんどなかったのですが、ストレスなどがちょうど重なったのかもしれませんが、ホルモンの乱れがあったので、しばらく休んでから使ったりもしました。

今思えば、セラピスベイを使っているさなかにアートセラピーとトランスフォーメーションゲームを体験し、そのとき、これまで向き合ってきたつもりだった家族の問題に、さらに深く入り、しっかりと直面しました。


そして、キリストのときも、同じく。。。


そして、ヒーリングインザニューイーオン(新しい時代の癒し)のボトルは、自分のネガティブな側面に光をあてるということがテーマのボトルでしたから、本当に深い深い私の信念となっていたネガティブな側面を気づかせてくれる出来事がたくさんあり、使い終わる前日は、自分の中の傷に深く入るような出来事も目の当たりにして、本当に、すごいな~と思いました。


出来事の内容はまたおいおい書いていきます。


このようなとき、私たちは非常に繊細になっています。


そして、癒されるということは、私たちが心の奥深くに、まるで地下の倉庫に直しこんでいた古いものを取り出して処分するというような作業です。


だから、一度は、なにを直しこんでいたのか、確認するかもしれません。


私たちが、過去にあまりにも傷ついてしまった、ショックな出来事というのは、思い出すのもいやなものです。


だから、そういうものを処分(癒す)には、ある程度、手放せる状態にならないと起こりません。


オーラソーマのボトルは非常にパワフルです。


無意識に働きかけ、少し感情が揺さぶられます。


だから、まだ準備ができていないのに、揺さぶられることもあるかもしれません。



私もそういう経験をしてきました。


私は、1998年に4年半務めた会社を退社しました。
そのときは、出血性胃炎とかなりの心身症でした。

やめる数か月前は、上司に立たされてお小言を言われている時に、気分が悪くなり、生汗が出て立っていられなくなるくらい精神が弱っていました。その上司は私を怒っていたのではなく、他の人を怒っていたんですが、一緒の部署で、私もいっしょに。。。ということで、私もそれはわかっていたのに、その上司は、怒るけど、ハートフルな人だとわかっていたのに、体が恐怖に反応していたのですね。

なぜそうなったかというと、子供のころ、母親に怒られていて、それがとても怖かったから、それを無意識が反応していて、恐れを我慢できない状態にまでなっていたのですね。。。


それから、退社して、しばらく良かったですが、新しい職場へは、雨の日は電車で通勤したんですが、これまで通勤ラッシュを体験したことがなく、たくさんの人の乗っている電車で初めてパニック症になりました。

そしてまた次の、別の会社では、朝礼で営業の人たちに厳しく言う支店長の言葉がやっぱり聞いてられなくなり、倒れそうになりました。そのころは心療内科に通いだしました。

病院には半年くらい通って、状態は良くなったので、もう薬もやめたいと医師に話、やめましたが、医師はこれで治ったわけではないですよ。と言われましたが、案の定、完治はしていませんでした。


2000年くらいからフラワーエッセンスなどを知り、使い始めていましたが、オーラソーマも2002年からコースを受講し、ボトルも使い始めましたが、好転反応がとてもすごく、一時は好転反応が怖くて、ボトルを使うこともできないくらいでした。


それほど、私はひどかったわけです。


私は、とにかく、人を気にしていました。

私はどう思われているか?
嫌われないようにとか、とにかく恐れていた。。。


レイキも受けましたが、これもまた、好転反応がすごく、とにかく恐怖心がたくさん出てきました。


なので、古い感情の倉庫の扉を開けては、ビビり、閉めて、また開けては、閉めて。。。

みたいな状態だったかもしれません。


そうやっているうちに、恐れと戦いながら、東京のヒーリングスクールに通ったり、師匠のヒーリングやリーディングの講座を受けたりしてきました。


今、思うと、ここまでくるのに、10年くらいかかっています。


でも、ある先生が言われていたそうです。


子供のころはスポンジのように、いろんなことを吸収します。
だから、ハートもオープンでたくさん傷ついた経験もしていて、それを癒すには一生かかるようなこともあると。。。


癒されるのに、時間がかかることもあるでしょう。

もちろん一瞬で起こることもあるでしょう。


私たちはとっても敏感な生き物なんです。


でも、強い生き物でもあります。


私もここまでこれたのは、多くの人の助けがあったからですし、私もその時にできることをやってきたからだと思います。

長い年月がかかっていますが、その間に知る必要なことがあったから、学ぶ必要があったから、体験する必要があったからだと思います。

だから、このような道のりでよかったと思っています。


ある人からリーディングを受けた時に、私は自我と霊性との差が大きいらしかった。

だから、非常に生きるのがつらかったみたいです。


自我を本来の自分の魂(霊性)と合わせていくことが、本当の自分、ありのままの自分になるということです。

”なる”という表現は本来おかしいのですけどね。。。


だって、本来ありのままなんですから。。。



ありのままの自分とは、どんな自分なのか、私は数年前までちっとも想像もつきませんでした。


でも、今は、わかります。


でも、そうなれない自分もいます。


まだ、未解決な部分があるんですね。


それは、またおいおいと開放していくのだと思いますが。。。



    ◇◇パート2に続く◇◆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-15 22:19 | healing

チャリティー(慈悲心)とアクトレス(女優)

オーラソーマ(R)イクイリブリアムボトルの36番、チャリティーと66番、アクトレスというボトル。
この2つのボトルは同じ色のエネルギーを含んでいます。

チャリティーはヴァイオレット/ピンク
アクトレスはペールヴァイオレット/ペールピンクという色です。


つまり、チャリティーにさらに光がさしたボトルがアクトレスとなるわけですが、アクトレスにはチャリティーの意味合いも含まれていて、チャリティーもアクトレスと関連がある、という風にも見ることができます。


チャリティーは、まさに慈悲心をもった人のボトルです。
すべてを愛し、ヒーリングパワーを持ち、無私無欲で尽くす人です。


そして、アクトレスは勇敢で平和を愛し明るい人、女性的な直観を使って人を助ける人のボトルです。


アクトレス(女優)のボトルは人生というのはそれぞれがいろんな役を演じているのだということも私たちに教えてくれます。

私たちは、この人生を一つの舞台に上がり、”私”という役を演じているようなものです。


そう思えば、この一つ舞台で”私”を演じきることがテーマであり、そして、ある意味では、これは大きな魂の人生の中では、一つの舞台という一部でしかありません。


もちろん、この一部を十分に意味あるものにしていきたいものですが、これがすべてと思うほどのものでもありませんね。


そして、そう思えば、”私”を客観的に見ることもできるでしょう。


この人生という舞台を、少し客観的に見ることができるでしょう。



ヴァイオレットもピンクも癒し、愛というすばらしい波動をもった色です。


この2つの色を含むボトルたちは、とてもすばらしい何かを持っているのだと感じます。


すばらしいアクトレスは、きっと、もらった役をまるで、それが本当の自分であるかのように、人を魅了しながら演じるでしょう。

ですが、もちろん、私はアクトレス(女優)であり、役と自分は違うということは分かっています。

でも、他人には、役だと思わせないくらいの迫真の演技で演じるでしょうね!


私も、この役になれたことを喜びながら、この役でしか味わえない人生を生きていきたいと思います。


b0075497_17101963.jpg



           ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-13 12:49 | aura

効く~!!!オーラソーマ(R)☆

よ~やく15番終了しそうですが。。。

今回もまた非常に効きました!!!

ネガティブ面がたくさん出てきました!!!

けっこう重たかったです^^


かなりネガティブ思考に偏り、その横で、”落ちている、やばいぞ~”とか”ひどい想念もっているね~”と客観している自分がいて。

2人の自分が、ポジティブとネガティブな自分がいる感覚でした。


ボトルは本当にすばらしくわたしのネガティブ想念を気づかせてくれて、ありがたいと思いました。


今日などは、母と買い物中に、”私すごい性格悪いよ~!たいへ~ん!”と母も、”私も同じ!”と、さすが親子だなあ~と思いながら、二人で開き直って話して、スッキリ解放できたように感じました!


先日、どなたかのHPからは拝見したYOU TUBEで、脳梗塞になった科学者が悟りのような体験をされていて、それがどのような状態だったかを講演しているのを見ましたが、そういうことからも、ヒントを得ました。


また、私自身や、鬱などに陥る人たちは、(重度の方や統合失調症、その他の精神症などでは当てはまらないこともあると思いますが)、一般的に多くの悩みを抱えている人たちは、本来の自分の思い(魂の生き方)と現実の生き方(想念など)が相反しているために苦しむのだと思います。

つまり、一人の人間の中に、二つの生き方を持っているからです。


心(ハート)はありのままの自分で生きようとしますが、マインド(頭)は社会や想念、理性で生きようとします。

そのギャップが大きいと苦しみ、鬱などになるのだと思います。


鬱っぽくなると、私の場合は、頭上からふたをされたようになり、オーラが上へと泉のように湧き上がる流れになりません。

まさに、頭上に雲が下りてくるような感じです。



その時は、かなりマインド(頭)と使い、理性や損得勘定などが起きています。


逆に心(ハート)を中心に生きている時は、オーラは泉のように脇上がり、エネルギーが活性化していますし、活動が愛や楽しむことなどが根底にあり、心が選ぶ言動で生きています。

そして、”今”という状態が中心になっています。


マインドは”今、現在”にはおらず、過去の出来事から考えて行動、分析したり、あるいは、過去の感情を引きずっていたり、未来を心配したり、未来のためにと動きます。


マインドとハート、右脳と左脳


その二つを統合していくことが悟りへの道かもしれませんね。





[PR]
by healinghearts | 2010-03-12 22:50 | healing

トランスフォーメーションゲーム残席のご案内☆

3月22日(月・祝日)、23日(火)の両日に開催します、トランスフォーメーションゲーム両日とも1名ずつの枠がございます!

トランスフォーメーションゲームはサイコロをころがし楽しむゲームでありながら、スピリチュアルな気づきを得ることができる、とっても画期的でエキサイティングなゲームです。


私たちは、普段の言動など気づかないうちに決まったパターンを繰り返していたり、偏った想念などを持って生きています。

そのような人生でのパターンなどに気づくことができれば、大きな変容をもたらすことができます!


ゲームをすることで、気づき、そして手放すことができます!


ゲームはディーバという天使のような存在がサポートします。

そのディーバは私たちの変容をサポートする力強い存在です。

このディーバの存在が奇跡を起こします!



変容を求めている人、どうしたらそうなるのか?


答を見つけることが、そして奇跡を呼び起こすことができますよ!



私も数回体験しましたが、その都度、自分のはまっているパターンに気づかされました。

そして、そのパターンがどれだけ自分を苦しめていたのかがわかり、癒しが起きました。


そして、私たちは、天からのサポートを受けている、繋がっているのだということ、すべてが必然で起きているということ、それをゲームの中で実感できました。



両親への思いや、人に対しての私の奥深くにある想念も明らかになり、”私”を明らかにできる大きな体験をすることができました。


人生に変容をもたらしたい方、ぜひ、楽しみながら、体験してみてください!


b0075497_2224065.jpg


            
[PR]
by healinghearts | 2010-03-11 22:04 | お知らせ

パステル和アート講座☆

今日の和みアートも、とても素敵な作品が並びましたよ!

今日から講座開始の方と、のこりわずかの方とご一緒に。。。

b0075497_1705549.jpg



春の訪れが近いこともあり、春らしく、桜やチューリップなどもありますね☆


和みアートをしていくと、自然やいろんな景色などもよく見るようになりました。

例えば、お花を描こうと思っても、どんな花びらだったかな?

葉っぱはどうだったかな?

そうなると、実物をしっかり見なくては。。。となるわけですね。


今ごろの季節は、いろんな花が咲きみだれていますし、緑も増えてきます。

自然はちゃんと、その時々に合わせてしっかり生きています。


そんな当たり前のことですが、すごいと思いますよね。


和みアートでそんなことにも気づけるようになったのは、とってもうれしいことだと思います☆

b0075497_1712826.jpg


次回は、3月25日(木)午前10時~です。

ご興味のある方は、体験もOKです!


どうぞよろしくお願いします☆


b0075497_1714488.jpg


              ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-08 16:47 | 和みアート

曼荼羅アート

和みアートで曼荼羅を描いてみました!


b0075497_23424428.jpg


最近、わたしはバタフライ好きです☆


b0075497_23431254.jpg


曼荼羅は厚めのトレーシングペーパーで型を作ります。

ですので、同じ型を使って色を変えて遊べます。

b0075497_23432159.jpg


色を変えてみるだけで、イメージが変わり、とっても面白いですよ☆


次回は3月8日(月)午後1時半~です!


またまた楽しく描きたいですね!!


         ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-03-05 22:07 | 和みアート


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧