【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts

パステル和アート講座開催☆

今日はパステル和みアート講座を開催しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆

今日は、体験の方もいらして、とても賑やかに過ごしましたよ!


クリスマスも近いということで、クリスマスカードを作ったり、クリスマスに飾れるような絵を描きました。


b0075497_1459977.jpg




そして、こんなにかわいい天使も作りましたよ!

参加者のRさんから教えていただきました☆


ありがとうございました~^^


b0075497_1534552.jpg


簡単にできて、すごくかわいい☆

これに色つけしたり、キラキラシールを貼ってもいいですね。


また天使が増えてとってもうれしい暢子でした!




そして今日は、さらに嬉しいことに、セドナ繋がりの方がいらしたり、いろんなことがシンクロして、とっても楽しかったです。


b0075497_14592749.jpg



先日このお写真をしげとさんからいただいたとき、これまで何度もセドナへいくチャンスがありながら、いかなかったので、もういい加減来なさいよ~!!

ってことかなって思いたら、今日もまた、セドナ繋がりが。。。


始めてアロマを習ったときも、仲間がセドナへ行っていました。
そこで、初めてセドナを知ったけど、行ってみたいと思い、そしてオーラソーマでは武藤先生はセドナに住んでいたし、セドナでのオーラソーマコースもありました。

そして、レバナ先生もセドナツアーがあり、そして、そして、しげとさんもセドナでアートセラピーをやっていて。。。

そして、今日もセドナ帰りの方たちが。。。

b0075497_14595461.jpg


神様、来年いきますからね。



さて来年は、春にマリオンのフラワーエッセンス講座、秋にセドナに行きます!

これは英語を習わないと!



誰かに習いたいな~。でも英語教室とかに行くのは嫌だな。
もっと日常、たとえばご飯を食べながら英語で話して習得するとか、遊びながらおぼえていくっていうのがいいなと思っていて。

できればネイティブのしかも男の人がいいなあ~なんて思っていたけど、ふっと、そういえば、友人のお姉ちゃんがハワイから帰ってきていたなと思いだし、彼女から教えてもらおうと思いつきました!

さっそく、連絡とって行動していこうかな!




さて、次回の和みアートは12月7日(月)午前10時からです。


体験してみたいという方も、ぜひいらしてください。

おまちしています☆

   

b0075497_1513074.jpg


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2009-11-30 14:46 | 和みアート

気づきはまだ続く。。。

今日もたくさんの気づきがありました。

また、今日は、それをシェアできる仲間とともに過ごすこともできて、それぞれ1週間であったことをめいっぱい話すことができて、すっきりしました。

ありがとう☆


今日はまた新たな気づきがありました。
先日、ある居酒屋に行ったとき、どうしてもその場所が嫌だったのですが、
もともと、わいわいうるさいところは好きではないし、しかもそのようなところはタバコくさい。

それがまず一番だめですが、なんだか男の人がいっぱいで、その人たちを見ていると、”この人たちには絶対に分かり合えないよな~”とか思うのです。

ほかにも”スーツ着たオヤジたち”もそうです。

一番私と波動が遠い人たち。


まあそれはよいとして。


今日は、その居酒屋での違和感をフッと思いだし、あのとき、私は恐れを感じていたなとも思いました。


そして、それは、きっと過去生で襲われたという記憶とつながったのかなとも。。。


以前、レバナ先生からリーディングでそのようなことがあり、生理痛がある~云々と言われ、まあ人間何度も転生しているから、殺されたり、殺したり、襲われたり、襲ったりしているとは思うんですよね。

でも、そのリーディングのことは受け入れていたけど、あまりそのことを実感はできず。


でも、今回は、いやだなと感じました。


この1週間、いろんなことを感じ、変化がものすごく、心がゆさぶられているなあと感じますが、それをとってもうれしく思います。


こんなにも激変したのは、結構今回が始めてかも~。。。
[PR]
by healinghearts | 2009-11-29 23:45 | アートセラピー

おお、すごい!

今日はちょっと!ビックリなことがありました。

お昼に近くのカフェにランチに行こうと出かけました。

実は、わたくし、あまり一人でお外でお食事ってしません。

何だか入りずらいというかちょっと勇気がいり~。。。。


まあ、たばこのにおいが一番のネックなんですけどね。


ですが、最近はなんだか思ったことはやりたくなってきていて、おいしいと評判も聞いていたので、行ってみようとルンルンと歩いていきました。

そしたら、あらなんと満席!

あ~残念~~。。。


ついていると思っていたので、え~なんでかな~?

と思いながら、まあ仕方ないと戻り、帰りにスーパーによりました。

お花を買い足そうかなと思って。

そして、プラプラと中を歩いていると、遠くから手を振っている人を発見。

”お父さん”でした!


”ビックリ~!!”


何だか父の事をブログに書いた昨日の今日ですよ。

散歩がてら買い物に来たらしい。


買い物を迷っていて、ちょっと付き合って帰りましたが、なんだか父の野暮ったさが気にならなかった。


ここで父に会うために、来たのかなって思うと、満席もそういうことだったのね。と思い、別のお店でオムライスを食べました。



今日は、急遽お客様とアートセラピーをしました。


前と全然違います。

講座での絵

b0075497_22203156.jpg


今日の絵

b0075497_2220597.jpg



描き続けることで、感覚が変わっていくような気がしました。

感性、感情が研ぎ澄まされてくるような気がしました。


面白いですね☆
[PR]
by healinghearts | 2009-11-28 22:23 | private

風景画かわりました!

最近、ねむいのに、妙にハイテンションが続いています。

疲れすぎ?

それともエネルギーが上がりすぎ?

エンドルフィンはものすごく出ています。


このバランスの悪さも、OK!


変化しているからだと思います。


さて、昨夜も眠いけど、描きたいと思って、風景画描きました。



これは、アートセラピー講座で描いたもの。



b0075497_12522795.jpg



こちらは、昨夜のもの。


b0075497_12524674.jpg



右上に大きな変化!


これは、私の中で先が見えてきたということ。

”どうせ私なんか”という想念が消えたからでしょうね。


そしてお顔もこちらを向いています。


筆圧も強くなり、現実をしっかり受け入れて生きていこうという気持ちが強くなったようにも思います。






そして、今日もまた”女性性”についていろいろと思いが浮かんできて、また泣きました~(笑)


まあよく泣きますよね。

どんだけ涙がでるんだという感じです。


でも気持ちいいです。


自分で”私って素敵””大好き”って思えなくては、同じように異性からも思ってはもらえませんよね。


今日は、自分を客観的にイメージしてみてみました。


”ああ、私ってこうなんだな”って感じれました。


印象は自分では”いいな”と思いました。


そして、もっと私は女性であるということを意識していきたいと思いました。


女性として魅力的だともっともっと思えるようになりたいと。



そして、パートナーは、今はどこか遠くで見ていてくれているように感じました。


昨日は、久しぶりに子供のころからの友人と電話で話して、その時に、私の会話

「結婚はもうちょっと先かもしれないけど。。。」とか言っていました!

”えっ結婚するの?”

今まではしないつもりというか想像ができなかったのに、こんなことをサラっっと言っている自分がいてびっくり!


こんくらい変わるんですね。

この調子では、私必ずベストパートナーと結婚しますね。


かなり愛してもらえそうという予感もしています☆


その彼は、私がもっとハートを開いていくと現れると思います。






さあ、これから風景画も、もっともっと変わっていくでしょう!


描き続けることで、どんどん、どんどん自分のアカシックレコードを変えているというのを、ものすごく実感します!!


すごいっ!
[PR]
by healinghearts | 2009-11-28 12:54 | アートセラピー

気づきの連発です!

先日のアートセラピーとトランスフォーメーションゲームは本当にものすごく影響しています!

アートセラピー講座開始以降、毎日、真夜中に目覚め、それから、眠れずにいろんなことが頭に浮かんできて、”あ~私こんな風に思っていた~”とかとってもたくさんの気づきの連発なんです!!


今年の始めころ、ようやく母親についての思いが消えていきました。

父親についても、けっこうありました。

それを、今回はまざまざと見ることができました。


そして、自分が伸びていかない、”どうせ私なんか。。。”って思っていた想念も驚くほど”バスッ”と消えました!


私は父を全面的に認めていなかった、少し馬鹿にしていました。

なぜそうなったのか、母のせいにする気はないですが、母もそう思っているでしょう。

もちろん、私をちゃんと育ててくれて、なにも文句を言うことはないのですが、父の生き方、考え方が好きではありません。

視野が狭いというか、知識が少ないというか。。。


そういうところをわたしは嫌いだった。


そういう思いがまだ残っていた。


今朝、夢を見ました。

父が出てきました。


その夢で目覚めてから、いろんな思いが出てきて、眠れませんでした。


そして、いっぱい泣きました。


私が”どうせ私なんか。。。”という想念を持っていたのは、親もそういう想念も持っているけど、そういえば、
子供のころ、私はピアノを習っていて、上手ではなかったけど、好きだったから音楽大学に行きたいと思っていた。


でも、音大はお金がかかるからと言われあきらめた。



大学まで行かせてもらったけど、結局県内の私立だったけど、都会の大学なんてとうていいけませんでした。


チャレンジする前に、無理だと思い、行きたい~とがんばろうともしなかった。

自分の世界に制限が、もうその頃からついていた。


だから、今までも結構あきらめるのがはやかったり、現実に対して、真剣に向き合うことができなかったのかもしれない。。。。


そんなこんながもう芋づるしきにつながって出てきました。


そして、私は家族が苦手です。

結婚や恋愛についても何か抵抗があります。



それは、両親が仲良くないからかもしれません。

他にも、女性として自身がなかったからもあります。


でも、そういうことにもすべて向き合い、自分が本当はどう思っているのかをきちんと受け入れることができてきています。




今でも、母はよく父への文句を私に言います。

先日はオーラソーマのコースを受けてきて、帰るや否や、文句ばかり、待ってましたと言わんばかりに、聞かされて、こっちは、癒されて、軽やかな気分でいるのに、頭にきてさんざん母に文句を言いました。


そうは言っても、母にたいしては、結構いろんなことを言えているけど、父には言っていない。

なぜなら、父は全然私の言うことを理解しないから。

でも理解しないということの裏側には、父も大事んことに向き合おうとしていないことがあります。

それに、母より父の方が、強そうにみえて、本当は傷つきやすいということを私は、何となくわかっているから。。。言えない。。



そこにも、私の中には、”あきらめ”という想念がでてきてるかもしれません。


両親がお互いを思いやらないこと、もううんざりしていて、だから実家にはあまり行きたくない。


今までは、彼らの問題だから、私は関知しないでおこうと思っていた。
それは、受け入れて手放すことではなく、逃げに近かった。



でも、アートセラピーのとき、しげとさんがある人の例を話された時の事を思い出した。


私は、自分で本当の気持ちをきちんと汲み上げていないことに気づいた。


私は両親に仲良くしてほしいと思っている。


でも、それを私は言っていない。

もちろん、言ったからって、両親が変わるかはわからない。

変わらなくてもいいし、わざわざ言わなくてもいいかもしれない。


ただ、私は、自分で、自分の気持ち、”両親が仲良く、お互いを思いあってくれないことが悲しい。”

と思っていることを自分でうけいれなければならないと。。。。



それに気づいたら、ものすごく涙がでてきた。


そして、何だか落ち着きました。


これが本当に受け入れるということなんだとわかりました。


受け入れること、本当にたくさんあります。

まだ、まだたくさんあるでしょう。



師匠もしげとさんも、”こうやっていけばいいんだよ”って体中で教えてくれました。

泣きながら、自分の事を話してくれたりしました。

”あ、あ~、そういうことか~”って本当に見せてくれます。



ありがたいことです。

私もこんなふうに自分の弱い姿を人にさらせるように強くなりたいと思いました。


こんなに私にぴったりのお手本を、よくぞ神様私の前に次々と現わしてくれましたと言いたいくらいです。



ものすごい浄化期間です。


でも、すごくラクだし、強烈に、たくさんのことが一瞬でかたずいていっている気がします。


そして、これは、”ミラクル”だと思います。



こういう人が、ギバー(与える人)、ヒーラー、先生です。

先生の方が教わる方、つまり生徒である。ということはわかっていたけど、こんなにも謙虚で、いつも学ぼうとしている姿をみせてもらってよかったと思います。


本当の先生、ギバーに出会ったと思います。
[PR]
by healinghearts | 2009-11-26 22:30 | healing

トランスフォーメーションゲーム2回目終了☆

今日は、私も参加できる、トランスフォーメーションゲーム二日目でした。

今日で、このイベントも最後となり、私自身にとっては、このゲームが集大成、何か大切な分岐点なような気がしていました。

本来3名で行う予定でしたが、急きょお1人が欠席となり、2名で行うことに。

これは、濃密になりそうな予感~~~。。。


結果、なんと、二人とも上がりました~!!!

イェーイ!

b0075497_21531416.jpg


私は、前日のゲームから、やっぱり上がりを目指す気持ちが強くなっていて、これは現実でもちゃんと実現するという意志を持つということとも繋がるし、ゲーム半ばで、何度も両手を上げて、バンザーイのポーズをとっていました。

これはもう、絶対にこのポーズをするぞ!っという証。

そして、その通り、両手を上げてポーズできました~!!


今日のグループエンジェルは「Play」そして、私の守護天使は「Joy」でした。


人生は遊びです、リラックスして遊び感覚で楽しんで!

というメッセージ。

だから、本当にゲームを楽しめたし、でもちゃんと「上がる」というという結果もでました。


でも、楽しんだから、上がれたのです。



途中、涙も流し、そのあとは、なんだか脱力感、また一つ受け入れられて、手放せたと思います。


こんな体験ができたのは、その時いっしょにプレイしてくれた仲間と、そしてファシリテーターのしげとさんそして、ディーバと天使、光の存在たちのおかげです。


私が掲げた目的を達成するためのテーマはゲームの中でいくつかでてきました。

最大のテーマでは、涙も出て、自分で自分を高めていくことを拒でいたこと。自己卑下という言葉とはちょっとニュアンスが違う気がしますが、おそらく、大きかったと思います。

だから泣いてしまいました。


そして、もう一つ、それは、天使があらわしました。

「Love」と「Faith」、愛と信仰です。


しげとさんの解釈では、Faithは誠実というよりは、信仰だと。

そして、信仰していますか?と聞かれ、「はい」と言いましたが、「何を?」と言われて、「えーっとー。。。」となっていると、「それでは、信仰していない」と言われました。

信仰しているものを表す言葉が上手く見つからなかったのです。

つまり、私は、大いなる存在、私たちを生かしているすべての生命エネルギーの源を信頼しているということを言いたかったのですが。


でも、「信仰」については、本当にしげとさんは、天使やディーバを信頼していて、いつも天使やディーバという言葉を発します。

それが、あれだけの天使とディーバを連れているのでしょうね。


私に天使やディーバは見えません。でも、確実にしげとさんの後ろに天使とディーバがたーくさんついているのがわかります。

だって、彼が入ってきたら、部屋がパーッと変わるんです。


そういう姿を見ていて、もっと信頼していいんだと思ったのです。


以前、レバナ先生の個人セッションを受けた時、”この場は神聖な場所で。。。”というような宣誓文を読んでいた時に、その”神聖”という言葉を聞いただけで、ただ涙が出そうになった。

私のパワーが溢れるとき、喜べるとき、それは、”神聖さ”を感じている時だったのに。

そして、その神聖なときは、大いなる存在と繋がっていて、天使とディーバを感じられている時。


どうして、もっと大事にしないのか!と言われているようでした。


b0075497_2153569.jpg


そして、最後にこれからの私をサポートしてくれる天使は「Abundance」でした。

そう、これからは豊かさにあふれているということ、自分をもっと愛すること、信じること。それは、ほかの人を愛することになり、信じることにも繋がります。

それだけで、豊かさはここにある。


b0075497_21541227.jpg



こんなにも多くの事を気づくことができたこと、そして、これから私がやっていこうとすることに大きな大きな支えとなってくれたしげとさんには、言い表せないほどの感謝でいっぱいです。


これからも、もっと勉強させてくださいね。


そして、本当に4日間、参加してくださった皆さん、しげとさん、天使とディーバと光の存在、そして最後になりましたが、足らない机を実家から運んでくれたり、手伝ってくれた両親にも感謝しています。


ありがとう☆


そして、これからみなさんと私が、もっと愛と光に包まれて輝いていくことを願っています。


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


b0075497_21542955.jpg

[PR]
by healinghearts | 2009-11-24 21:14 | healing

トランスフォーメーションゲーム1回目終了☆

今日はトランスフォーメーションゲームの第1回目をいたしました。

これもまた、本当に”すばらしい!”としか言いようのない体験ができました。

私は、今日は、オブザーバーとして一緒に参加させていただいていたのですが、私もゲームをしているようで、他の人の体験が自分のことととっても一致して、そして、本人がそれで気づきをえるばかりでなく、参加者全員が同じように、何らかの気づきを得ることができます。

これは、グループワークの醍醐味で、トランスフォーメーションゲームでは、さらにそこに、ディーバたちが加わってくれることで、もっとパワフルな力が作用してくれます。


今日、1日で、あれだけのことをみんなが気づけるということは、奇跡でもあり、みんなが潜在的に持っていた癒し、変容の力でもあると思います。

b0075497_1937976.jpg


今日もまた、たくさんたくさん神様からご褒美をもらったような幸せな気分です。


天使たち、ディーバたち、そして、ファシリテーターのしげとさん、参加者のみなさん、本当に本当にありがとうございました。


アートセラピーとゲームと3日間参加された方もいらっしゃいます。
きっとお疲れもあるかもしれません。
明日からは、通常のお仕事に戻られるでしょうが、きっと先週までとは違う日々を送られるのではないかなと思います。



明日は、私も参加できます。


明日もまた、ひきつづき、天からのサポートをよろしくお願いいたしますね☆☆☆


b0075497_19364690.jpg

[PR]
by healinghearts | 2009-11-23 19:41 | healing

アートセラピーインストラクター講座終了☆

2日間にわたって行いました、アートセラピーインストラクター講座が無事終了しました。

とってもとってもすばらしい2日間で、本当に皆さんが多くの気づきを得られたのではないかと思います。
そして、たくさんの愛が溢れた講座でした。


私にとっては、はじめてのオーガナイズで、不安もありました。

ですが、みなさんのお力で無事に終了できたことを、感謝するのみです。

私の成長のために、多くの人たちと、天使や妖精や光の存在たちが応援してくれたことに感謝します☆


そして、今日はとってもすばらしい奇跡もおこりました。

それは、私たち全員をサポートしてくれるグループエンジェルを選んだ時です。


「LOVE」エンジェルがサポートしてくれ、そして、そのカードは光っていました!!



天使が本当に来てくれていたという証ですね。

そして、本当に、愛のエネルギーが天から降りそそいでいるのを感じました。

b0075497_23472775.jpg


私のサポートエンジェルは「PEACE」でした。

心がいつも平和でありますように。とはいつも願っていました。
だから、本当にうれしいサポートでした。


ありがとう☆



また、そう遠くない未来に、講座を開催できたらいいなと思います。



アートセラピーのすばらしさ、想像をはるかに超えていました。

こんなにもはっきりと心を映し出す。
でも、それを怖がる必要はありません。

本当の自分の思いを吐き出してこそ、初めて私たちは幸せに生きることができるのです。


自分で自分がどう思っているのかは分かりにくいものです。
でも、絵は本当に、不思議なくらい、そのままに写しだします。

そしてこれは、一人でもできますが、誰かと分かち合うことで、もっと大きくなります。


グループセッションで愛を分かち合いながら。。。。



今は、ちょっと興奮しています。

だから、ちょっと文章もまとまっていませんね。
おちついたら、またじっくりと書きたいと思います。



明日は、トランスフォーメーションゲームです。

これもまた、すばらしい1日となるでしょう。


私は、明後日参加させていただきますから、明日は、じっくり皆さんのサポート、応援ができます。



どうぞ明日も引き続き、ヒーリングハーツに舞い降りてきてくれた天使たち、妖精たち、光の存在たちサポートしてくださいね。

愛のあふれる一日となりますように。。。。
[PR]
by healinghearts | 2009-11-22 23:38 | healing

アートセラピーインストラクター講座開催しました!

今日はアートセラピーインストラクター講座、第1日目を開催しました。

とってもすばらしい一日でした。

私も、このように、講師の先生をお迎えし、オーガナイズするということが初体験で、しかも、アートセラピー講座を受けるのも、私自身が初めてだったので、みなさんの反応もどうかなあと、はじめのうちは心配もありましたが、豊かな愛で包んでくださったしげと先生のお陰と、みなさんのすばらしい自分を前向きに癒していこうというお気持ちが、こんなにも素敵な講座にしてくださったと思います。

私も本当にたくさんの気づきと、そして、私自身もまた明確に見えてきて、とても素敵な一日を送らせていただきました。

ありがとうございました。


今日は、数枚づつ絵を描き、みんなで絵をみて、感想をシェアしたり、誰が描いたかを当てっこしたりして、とっても楽しい体験もできました。

そして、トレーナーとしての心得も。


b0075497_22594413.jpg


ほんとうに、ほんとうに、こんなに素敵な一日を経験できたことを、しげとさん、受講してくださった皆さん、そして、天界から応援してくれている精霊、天使、ガイドとそれぞれのハイヤーセルフに感謝します。

そして、明日もまた、素敵な気づきのある一日となりますように、私たちをお守りください。


愛をたくさん感じることのできる、一日となりますように。。。。


b0075497_22595758.jpg

[PR]
by healinghearts | 2009-11-21 22:47 | healing

ルルドの聖水

先日、通町の教会の売店へ行きました。

時々、前を通ると、マリア像や天使などがかざってあったり、すてきなハガキや書籍が並んでいるのが見え、立ち寄ろうと思うのですが、気づくのが、閉店後だったり、バスの中からのぞいたりで、ついつい行きそびれていました。

そうしているうちに、お知り合いの方も、そこへ行った?天使の壁掛けがあったりするよ!って言われたりして、ようやく、先日、ちゃんと予定に入れて街へ出て、のぞいてきました。

最近、オーラソーマのイクイリブリアムボトルでキリスト(55番)を選んだからか、あるいは、クリスマスが近いからか?天使や妖精、マリア様やキリスト(こちらは私的にはキリスト意識)が気になっていて、お部屋にも本当に天使や妖精も増えてきています。


天使のかわいいシールを買って、残念ながら、天使像はあまりありませんでしたが、そこに、ひそかに”ルルドの聖水”が販売してありました。

ルルドの聖水って奇跡のお水?

ここにあるなんて。。。

一番に祖母の顔が浮かんで、購入してしまいました。


売店の方は、「もったいないから、数滴をお茶などに入れて飲むといいですよ。」

ということだったので、私も帰ってから、ちょっといただきました。

何がどうなった、っていうのはわかりませんでしたが、何かすーっと優しいものが入ってくるような感じがあり、穏やかな気持ちになりました。


今日は、実家へ寄ったので、母へ渡しました。


もうすぐ祖母は93歳のお誕生日がきます。

最近は、ゴロゴロと寝ているときが多いですが、それでも、やっぱりちょっとでも長生きしてほしいなと思います。


マリアさまのお慈悲がありますように☆


b0075497_23384128.jpg

[PR]
by healinghearts | 2009-11-20 22:17 | private


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧