【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レイキ体験、勉強会を終えて

一昨日のレイキ体験会、勉強会、無事終了しました。
今回、このような会を催すのも私も初めてでしたが、参加された皆さんと
とても楽しい時間、癒しの時間を過ごすことができて本当に良かったと思います。

今回は10名ほど参加いただき、3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
レイキ取得者の方が多く、いろんな方とお互いにヒーリングしたりしあったり出来て、
皆さんも、サロンの空気も本当にフワッと温かくなりました。

そして、皆さんのレイキとの出会いや人生の変化、意識の変化などの話も聞くことができて、
本当に素敵な時間でした。
参加者の皆さんもそれぞれに、何か素敵な気づきや癒し、変化を感じていただけたようでした。


自己ヒーリングもとてもすばらしいと思いますが、もし機会があれば、やはり誰かから
ヒーリングを受けられると本当にシアワセです。

ヒーリングのエネルギーは次元を超えた愛の溢れる世界から降ってくる愛のエネルギーです。
それは、どんなネガティブなものも、そして傷ついた心も癒すものです。
一人で苦しんだり、悩まずにヒーリングを受けてほしいと思います。

ヒーリングを受ける方(ヒーリー)はもちろん癒されますが、ヒーラーも癒されます。
誰かに優しくする、愛するというエネルギーは相手も自分も浄化していきます。

これからも会を時々催していきたいと思います。

少しでも皆さんのためになることが出来れば幸いです。
皆さんのシアワセは私のシアワセです。


ちなみに次回は12月3日(日)午後2時~開催予定です。
12月ですし、クリスマスケーキでも用意してお待ちしたいと思っています^^
[PR]
by healinghearts | 2006-10-24 20:46 | healing

レイキ体験、勉強会 ☆満員御礼☆

10月22日(日)午後2時よりのレイキ勉強会、体験会たくさんお申込みいただき
ありがとうございます。
レイキ受講者の方やこれからヒーリングを体験してみたいという方のご参加で、
今回は申込みは締め切りさせていただきます。

サロンがあまりひろくありませんので、少々狭いとは思いますが、どうぞご理解のほどを
お願いいたします。

最近のいろんな経験や、周りの方の体験を聞くと、はやりヒーリングを受けると本当に私達の波動は上がっていき、そうすることで、色んな良いことが自分にどんどんやってくることを、またあらためて実感しています。

そして、自分だけでなく、自分の周りの人々までも癒してゆくことが出来ます。

すばらしいですよね^^

22日はご参加される皆様にとって、すてきな一日となりますように。。。

★☆LOVE & LIGHT☆★
[PR]
by healinghearts | 2006-10-18 21:38 | healing

フェイシャルマッサージ特別講習会

女性にとってお顔のマッサージはこの上ないシアワセでございます。
お顔はいつも人に見られていますから、以外と緊張していますし、いつも
外気にふれていてダメージも多い部分です。

今回、11月25日(土)26日(日)の二日間、名古屋より講師を迎え、集中で
マッサージトレーニングを行います。

今回の講師は私の友人であり、名古屋でサロン”RAYS”を主宰、エステシャン、ヒーラーとしても活躍している方です。
以前、私もマッサージしてもらったことがありますが、かなりの腕前です。

だってコガオになってしまったんですもの~!
あの感動をもう一度!ということで、今回この講座が実現して私自身とてもうれしく思っています。

二日間集中講座はビデオ付、その後は私のサロンで
練習会なども行いたいと思っています。

ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、是非是非、お早めにご連絡ください。

尚、友人価格ということで、今回は非常にお安い受講料で講座を引き受けていただいております。


◆詳細◆

日時:11月25日(土)、26日(日) 午前10時~午後6時

場所:ヒーリングハーツ 熊本市坪井1丁目

内容:フェイシャルマッサージ(クレンジング、マッサージ、パックなど)
    自分でできるセルフケアの方法など

受講料:2万円以内(資料、教材、ビデオ込み)
※参加人数が増えれば受講料がお安くなります。
 遠方よりお越しの方などは近くのホテルなどをご紹介いたします。
[PR]
by healinghearts | 2006-10-16 23:09 | aromatherapy

☆ラベンダーフレームオブクワンイン☆

ラベンダーフレームオブクワンインのアチューメントを受けました。
もう受けるつもりなんてほとんどなかったのに、急に受けようと決めて、
もうそっこう受けてしまいました!!

なんでそういう流れになったのかも、不思議不思議です。

以前から、友人が受けていたり、知り合いの方がやっていて、受けようと思えばいくらでも
そんな機会もあったのですが、なぜだか、今日お会いしたお知り合いの方から
きゅうに受けたくなったというか、受けようと思ってしまったのです。。。

変化は?というと、アチューメントは20分くらいで、対面で受けたのですが、
受ける前から、受けている途中までは少々ドキドキが続いていて、その後落ち着いてきました。
エネルギーもラベンダー的なものはずっと感じ、宇宙とのつながりも感じていました。

そして、終了後は、アレ?何だか目の前の曇りが取れた感じとヘンな感情がなくなって
とても冷静でした。不安や恐れがない。
第3の目のレンズの曇りが拭い去られたような感じです。
空気が良く見える!!
少々頭痛がしましたが、今はそれもなくなりました。

アチューメントをしてくれた方は面白い夢を見る人で、私についても今朝みたのを話してくれたのですが、本当にそうなったら、かなり面白い!!
彼女の見る夢はかなり正夢になりますから楽しみです。。。

アチューメントしてくれた彼女には本当に感謝です。
ありがとう!
[PR]
by healinghearts | 2006-10-05 21:13 | healing

おいちいワイン

ずーッと前から気になっていたのに、立ち寄れなったお酒屋さんがあったのですが、
このごろ、ようやく行くことができました。
それは、明午橋のたもとにある酒屋さんで、いつも手作りの看板におすすめのお酒も書いてあるのです。

市原屋酒店というのですが、とてもセンスがよいです。
焼酎なども、なんだかこだわったものがあり、ワインも低価格なのに、ものすごくおいしいものが
揃っていました。

で、今日は、近所のスーパーでアボガドが安かったので、『ワカモレ』というアボガドディップを
作り、市原屋で買った白ワインでいただきました~^^
もう旨すぎ~~~!!!
b0075497_20462776.jpg

写り悪いですが、このワイン、価格と品質の両面から評価する、消費者向けのイタリアンワインガイド「グイダディヴァン イタリーニ」で生産者1万件(31万本)エントリーの中から4位をとった白ワイン「トレビアーノ ダブレッツォ」です。
つまり、イタリアで最もお値打ちのワインというわけです。
少し甘めでフルーティー、とっても飲みやすいです。

お値段は1365円。もうこのお値段でこのウマさはめったにお会いできません。。。
1位は2005年映画アカデミー賞の晩餐会でも使用された「2005 サンジョベーゼ テッレデキェティ」これもおいちかった~!!
b0075497_20474936.jpg
そして、写真のものは、パリワインコンクールで金賞をとったもの!
こちらは30年以上たったブドウの木からとったものらしく、フルーティーですが、渋みもあり
これもまた、いけます。しかも値段が1000円以下!

もうアンビリーバブルでございます。

今まで、某有名デパートで2000円以下ではちっともおいしいワインにめぐり合わなかった私は、とてもとてもうれしくて、樽から分けてくれるボジョレーヌーボーの予約までしてしまいました!是非是非ワインや焼酎などのお好きな方は一度行かれるとよろしいかと思いますよ。


今日はいろんなものが何気にこだわっておりました。
ワインはもちろんのこと、パスタめんもオーガニックでメーカーは忘れましたが、いいものでしたし、パンもピュアリーという自然食などにこだわったお店でかったもので、ちょっとトーストしてアボガドディップをつけていただきました。

気づけばボトルが半分減っています。。。
明日も仕事がありますから、今日はこの辺でやめて起きましょう。。。。

でわでわ、おやすみなさいませ。。。zzz zzz zzz
[PR]
by healinghearts | 2006-10-04 20:50 | おうちごはん

10月です☆

久しぶりの投稿です。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
あっという間に朝夕涼しくなってきました。そして、もう10月、今年も残すところあと3ヶ月となってしまいました。
Time flys でございます。年をとるのもはようございます。。。

去年の今頃は何をしていただろうかと、ふと最近考えました。
あ~あんなこと悩んだり、考えたりしていたなと思い出したり、それから自分はどのくらい成長したであろうかと思ったりしています。

そして、今年、念頭に目標というようなものでもないですが、”こうしたい”と思ったことは
出来ているか?と考えてみたら、出来ています。
といっても、それほどむずかしいことでもないですが、それは何かといいますと、
"自分を大切にして、愛すること”でした。
それは、かなり出来ています。

でも、皆様からは”えーそんなこと~”っと思われるかもしれませんが。。。

年明けあたりから、急に、お化粧品や身の回りのものを自分で作りたい衝動が沸いてきて、
以前から、アロマの講師などしていたので、少しは手作りのリップやら石けんやらを作っていましたが、本格的に、ほとんどのものを作りだし、食べ物もすべてオーガニックとかマクロとはいきませんが、自分で作り、食器を好みのものにしたり、何か自分がうれしいなとかシアワセだと思う環境にしていきたいと思い出しました。

そう思い始めると、薄いワイングラスがほしいな~と思うと、クリスタルで低価格のなかなかのグラスを見つけたり、もう最近では近場の酒屋さんで、1000円以下で、超ウマのワインを見つけたりで、うれしいことこの上なしという感じです。(次回ワインの件はご紹介します)

あいかわらす、こういうものがあればよいなと思う品物には、だいたいすぐに出会います。
”思えば寄ってくる”という法則です。

あと3ヶ月、自分のペースでのんびり、ゆっくり過ごしたいですね。

きっとそういう生活をこれまで30ウン年間やっていなかったから。。。

そして、それも十分満喫したら、その後のステップがやってくる!

アロマ(植物)に関わっていると、インディアンの過去生でハーブを、治療やヒーリングに
使っていたであろうな~と思います。

そして、いつも母なる大地を愛し、祈っていたことも思い出します。

今年は植物ととっても仲良くなれました。

きっと私は人間よりも植物やら地球さんと仲良し、相性が合うみたいです。

スローライフ、自然と共に生きることが私の本質でもあります。
そして、森羅万象のエネルギーを感じ、私はその一部であることを感じ、感謝と祈りを捧げ
溶けてゆく。。。
[PR]
by healinghearts | 2006-10-02 21:30 | private


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧