【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーラって何?(その4)◇◆オーラリセット◆◇

b0075497_23393450.jpgオーラを輝かせるためには、オーラをリセットすることが大切です。
オーラのリセットとは、オーラを浄化することです。
浄化方法はいろいろありますから、自分にあったものをやってゆくと良いと思います。

例えば、何かのツールを使うか、自分でエネルギーを動かすかの
どちらかと思います。
私が使うツールはオーラソーマのポマンダーというものと、フラワーエッセンスです。

オーラソーマとはここで詳しくはご説明を省きますが、興味がある方はこちらへ。
ポマンダーはオーラの浄化と保護をしてくれます。
ポマンダーは49種類のハーブとクリスタル、色のエネルギーによって、オーラを浄化し保護するのです。
ポマンダーは種類によって意味があり、自分に必要なエネルギーによって使い分けることが出来ます。又、オーラソーマのコンサルテーションで自分の真のオーラの色がわかれば、その色のポマンダーを使うことも出来ます。

例えば、ヴァイオレットは癒しの色でもあり、この色のポマンダーは静けさとヒーリングを与えてくれます。そして、変容の時期にそのプロセスをサポートし、あらゆるレベルでの限界を乗り越えることを可能にしてくれます。また、瞑想にも役立ち、自分の使命や目的と結びつき、新しい経験へと導いてくれます。

ピンクは愛の色です。愛でオーラを満たしてくれますから、自分自身も優しくなり、また周りの人へも優しくなることができます。外部の攻撃性から守ってくれたり、個人だけでなく、集団にもその影響を与えます。

レッドは保護にも役立ちますし、大地のエネルギーでもありますから、グラウンディングの助けともなります。他者や自分にたいする怒りを克服することもできます。

自分のオーラに何かネガティブなエネルギーがあるなと思ったら、それをポジティブなものにかえてくれるポマンダーを使うのも良いと思います。

オーラソーマのコースを受講したときに、ポマンダーを一つずつ感じ、瞑想する機会がありました。ピンクのポマンダーを使ったとき、受講者の半数くらいの人が泣いてしまいました。
もちろん私もです。
”なんて優しいエネルギーなのだろうと思いました。ピンクは無条件の愛なのですが、
こんなに、無条件に、私を愛してくれるものがこの世に存在していたなんて!”と感激でした。
ピンクのポマンダーはそんな優しさで包んでくれます。
ポマンダーのビンには優しい妖精が住んでいる、そんな気がします。

きっと、今まで、そんな愛を感じたことがない人でも、自然の力はどんな人でも癒してくれる。
愛してくれるのでしょうね。


オーラソーマに出会うまで、私も”愛”ってきっと恋愛の”愛”くらいしか知らなかったと思います。
でも、本当の”愛”とはもっと深く、優しく、無条件です。
でも、知らない人が多いのではないでしょうか?
だって、そんな”愛”を体験したことないでしょう。
どんなものか感じたことがないでしょう。
でも、みんながそんな”愛”を知ったら、この世は平和になるでしょう。
だって、感じ、体験した人はきっとその人自身が”愛”そのもののようなオーラになりますから。そのオーラで自分の周りの人を包むようになります。
そんな人が増えてゆくと、最後には地球が平和と愛に満たされてゆくわけです。

オーラが”愛”で満たされてくると、不思議と人は強くなります。
恐怖や不安がなくなってきます。
自分を信頼し、人を信頼し、自分の進む道のプロセスを信頼できるようになります。
”愛”があれば、なんでもOKというわけではないのでしょうけれど、”愛”というエネルギーは
やはり、人の生きるための原動力のようなものだと思います。

誰でも、人はその”愛”というエネルギーを持って生まれてきているのです。
でも、何かが障害になって、それがちゃんと機能していないと、自分の思うような人生になっていないとか、不満や不安、心の安定がないのではないのでしょうか。

自分の持っている”愛”のエネルギーを甦らせ、機能させるのが、オーラのリセットでもあります。
オーラをリセットさせて、あなたの”愛”を目覚めさせてください。
それは、あなただけでなく、あなたに関わるすべての人たちをも愛で満たします。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-29 21:55 | aura

手作りアロマ◇◆ネロリクリーム◆◇

普段使いのフェイスクリームがなくなったので、今日はネロリクリームとアロエベラの入った
化粧水を作りました。

私は、朝も夜もローズフローラルウォーター化粧水のあとに、ネロリの精油をいれたクリームをつけておしまい。というシンプルなお手入れです。
ときどき、吹き出物でもできたときは、パチュリやフランキンセンスという精油のはいった
みつろうクリームを塗るという感じです。

b0075497_2138202.jpg

ネロリ精油はオレンジのお花から採れる精油です。
この花はとても繊細で、精油の成分をあまり含んでいません。
ですから、お花から採れる精油の量が少なく、とても高価なものです。

精油にはたくさんの成分が含まれていて、それは、心身にとてもよい影響を及ぼしてくれます。
ネロリの香りは、不安や緊張を解きほぐし、心に安定をもたらします。
また、ヒステリーやショックを受けたとき、気分を鎮めます。
更年期や生理前の不調などでおこるイライラ、不安などの精神状態にも役立ちます。

そして、お肌にもとてもよく、乾燥肌、敏感肌、シミ、シワなどにも役立ちます。
なんといっても、お肌に弾力性が戻ってきます!

先日もネロリを絶賛していたような気がしますが、やはり、顔のくすみが消え、一段色が白くなったような気がしていて、どうも書かずにはいられません。

今日はアロエ、シア、アボガドのバターと精製水、乳化剤、天然保存料とネロリを加えて作りました。バター類は先日のサンプロテクトクリームにも使用したものです。
このあたりも、豊富な栄養があります。


アロエ化粧水は、これから日光も強くなり、日に当たった後のケアにと思い作りました。
アロエは消炎、鎮静作用、保湿作用などがありますから、これからの季節にはピッタリですね。


今日はワインを飲みすぎちゃったエンジェル君とミャードール君がご出演しております。
b0075497_21385868.jpg


もうしばらくしたら、アロマのレシピをHPのほうにでもアップしようと思っています。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-24 21:40 | aromatherapy

ヒーリングってなに?(その2)

とっても前のことですが、アロマトリートメントをしていて、手が温かくなったり、クライアントさんにとても気持ちよくなったと言ってもらえたり、私自身、気持ちよくなり、エネルギーが溢れるように感じたりしていました。
でも、不確かでした。どうして、そんなことが起こるのか?
それから、レイキを知り、伝授を受けました。
これで、私もちゃんとヒーリングできていると思ったりしました。

今でも忘れません。レイキの伝授を受けたとき、頭のてっぺんからものすごいエネルギーが
入ってくるのがわかりました。頭が押さえつけられるような感覚でした。
そして、これが宇宙のエネルギーなんだと思ったら、それに出会えたことがうれしかったのか、
涙が出てきました。

レイキは宇宙を創造しているエネルギーと意識的に出会い、活用するテクニックです。

レイキのヒーリング、伝授などを受けることで、宇宙から多くの恩恵を受けることができるのです。誰かをヒーリングしてあげることも出来るようになります。
そして、自分自身は、本来の自分自身へ、本質へと向かわせてくれます。

はじめ私は、人へやってあげることへ、とても意識が向いていました。
自分自身も少しずつ変化していましたが、自分を癒そうと意識的には思っていませんでした。
つまり、そのころ、私は自分を癒すことが出来なかったのです。
自分の影の部分を見ることができなかった。自分を丸ごと受け入れることが出来なかったのです。

ですが、どうしても、気持ちはヒーリングやスピリチュアルなものへ向かうのです。

やりたい、前に進みたいという気持ちと、どうしても自分を受け入れられない、傷ついたトラウマ、影の部分が足を引きずりつらい日々もありました。

でも、レイキは強烈な光のエネルギーです。どんなネガティブなものもその光は消してしまいます。どんなに、私が前に進みたくないと思っていても、レイキの光は私を前に進ませていったようです。

レイキを伝授していただいたのは、そのころ学んでいたオーラソーマのティーチャーである、武藤悦子先生です。私はオーラソーマと出会い、武藤先生と出会い、レイキと出会い、スピリチュアルな世界に初めて足を踏み入れました。そして、人間は何か大きな、目に見えないはかり知れない力によって生かされているのではないか、今、自分が認識している現実のほかに何かが存在しているのではないかと思いました。

それから、レバナ先生という透視能力者からヒーリングを学びました。
そこでは、いかに私達が周りから植え付けられた観念の世界にいるのかを気づかされました。

そして、最後に今の師匠である、璃喩先生(りゅう仙人)に出会い、やっとこさ、背負っていた重荷を下ろすことが出来ました。

師匠から教えてもらおうと思ったとき、私はもう自分の重荷を背負っていることに限界を感じていました。助けてもらいたいと心から思っていました。
だから、この師匠で私が癒されなければ、もう誰でもだめだろう。これが最後のチャンスなんではないかと思っていました。

きっと私が心から必要としていたから、それを助けてくれるような人に出会えたのだと思います。感謝しています。
そして、何より、そういう人をひきよせ、本当に重荷を下ろそうと思ったのは、自分の意志でした。
私がそこで、また苦しみ続けることを選んでいたら、今でも重荷を背負って生きていたでしょう。

出会う人、出来事、すべてはベストのタイミングで起こっています。
荷物をいつ、どのくらい下ろして、自由になるかを決めるのは自分次第です。

ヒーラーはただあなたの荷物の紐をほどくのを手伝うだけです。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-23 22:22 | healing

オーラって何?(その3)◇◆輝くオーラ作り◆◇

オーラというものは、本来だれにでもあるものですけれど、
普通の人はオーラの存在を意識していません。
意識もしていなければ、オーラは在ってもないようなものです。
オーラを意識して、輝くようにと練れば練るほど磨かれてきます。

オーラの世界というのは、意識の世界でもあります。
あなたが考えたこと、思っていること、過去のトラウマでも、性格でも
自分で手放さずに持っていれば、それはオーラの中に在るのです。


オーラの中に在れば、それは、現実の世界に影響してきます。


例えば、明日は、就職の面接です。
何を言おうか、上手く話せるだろうか、緊張しないだろうか、
失敗したらどうしよう。。。不安なことを考えたりしますよね。

ついつい、その面接の場面で、緊張し、カチカチになって、上手に話せていない自分を
想像してしまったりするかもしれません。
この”想像”というものはやっかいで、”それ”を想像してしまうと、現実に”それ”が
起こってしまうのです。

面接のとき、緊張せず、自分の思ったことを、友達と楽しくおしゃべりしているときのように
話している自分を想像できる人はあまりいないでしょう。
未来を心配して想像するときは、だいたいがネガティブな方向へ行ってしまいます。

私がスピリチュアルなことを学びだしてから、お世話になった先生や、師匠は
みんな似たようなことを言っていました。
”考えてはいけません、考えると、人はネガティブな方へしか行きませんから”とか
”考えるときは注意して考えなさい、そうしないと、それが現実になりますから”
”オーラの世界につながりやすくなると、現実に起こりやすくなりますから、
ネガティブなことを考えるとそれも、起こりやすくります”などなど。。。

では、どうしたらいいのでしょうか?
あまり考えないこと、想像するなら上手くいっている自分を想像することです。

考える時間があれば、自分が楽しいと思うこと、趣味でもお笑い番組を見るでもいいです。
なんでもやってみることです。ヒマがあれば、ついつい人は考えてしまいます。
また、こうなっていたらいいなと思う自分の姿を想像したり、言葉で言ってみるのも
いいでしょう。

こういうことくらいは、誰でも知っているでしょう。
本屋に行けば、このくらいのことが書いてある本があるのではないでしょうか。

しかし、そういうことをやってみても、ダメ、あるいは、頭ではわかるけど、出来ないという人
もいるでしょう。
そういう人は、もう自力でやっていくのが大変な人たちです。
オーラの中にそういう思考パターンが何年も蓄積され、なかなか変えられないのです。

では、そういう人には、もう楽しい未来はないのでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません。
多少時間がかかっても、オーラからそういう思考パターンを消してしまって、
新しい思考パターンに書き換えてしまえばよいのです。

それには、ヒーリングやオーラを輝かせるトレーニングをやっていけばよいのです。

つまり、輝くオーラになって、自分の能力を開花させるためには、
取り除いたほうがよいオーラデータ(ネガティブ思考やトラウマなど)を取り除き、
オーラをリセットするのです。

人間は本当はリセット状態で生まれてきたのだと思います。
その後に、だんだんといろんなデータを成長とともに、家族や友達、周りの環境、人、
社会から入れ込んできているわけです。

ですから、輝くオーラの人になったら、どこか、子供のようになってしまうかもしれません。


私も、かなりなネガティブオーラデータを持っていて、自力ではダメタイプでしたから、
ヒーリングや呼吸法というトレーニング、これでもか~くらいに、師匠から、データを
書き換えられたようです。
その後は、自分で自分のオーラをデザインしていくことができます。そこからは、
本当の自分の輝きです。
あなたが歌の才能があれば、歌手になるかもしれないし、料理を作ることが得意なら
料理人としてレストランでも持つかもしれません。
はたまた、人を癒す能力があれば、ヒーラーなるかもしれません。

まずは、自分のオーラにはいったい何があるかみてみましょう。
リセットしたほうがよければ、リセットしましょうね。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-20 13:31 | aura

手作りアロマ◇◆サンプロテクトクリーム◆◇

アロマテラピーとは、植物から取り出した香りの成分である、精油(エッセンシャルオイル)
を使って行う自然療法ですが、その精油、アロマテラピーの効果は
とても幅広いのです。
精油の香りを嗅ぐことで、精神的な不調を回復することができたり、
精油の成分が、健康な体作りにも役立ちます。
また、お掃除やお部屋の消臭など手軽に生活の中にも取り入れることができます。

スキンケア、美容の面でも多いに役立ってくれます。
精油の成分の中には、お肌の老化や、シミ、シワなどに役立つのものあります。
また、香りが美容にもよくないイライラや、精神的な不調にも役立ってくれたりしますので
一石二鳥というわけです。

私はもともと、あまり皮膚は強いほうではないようで、結構長い間、ニキビや吹き出物に
悩まされていました。
多分、市販の化粧品もあまり合わないということと、ホルモンのバランスも良くなかったこと、
体液の循環もあまりよくないからだったと思います。

でも、近頃は、以前よりはだいぶ調子が良くなってきました。
(これには、ヒーリングの効果も大かとは思いますが。
最近は20年くらいずーっとお友達だった生理痛もほぼ完治してきていますから。)

ローズの精油をとるときにいっしょに採れるフローラルウォーターという
芳香蒸留水があるのですが、それを化粧水がわりに使い始めて、お肌のキメが
整ってきたな~と思いはじめ、ちょうど、使っていた市販の化粧品が切れたのを
きっかけに、
b0075497_21181852.jpg
化粧品も作ろうかな~とクリームもネロリという精油を
入れて作り、使ってみました。
すると、すると、何ということでしょう~!!
お肌が朝起きると、プリップリッっとなっているではありませんか!
やはり、ネロリ、恐るべしでした。

ネロリとはオレンジのお花から採れる精油ですが、とても高価なものなのです。
でも、クリームに入れるときは、ほんの1~2滴程度ですから、
市販の高級クリームを買うよりは、格段に安価に出来上がります。

お肌のプリプリ感と、くすみが消えた感じは実感できます。

手作りクリームは基本的に植物油、精製水、精油、植物由来の乳化剤、オプションで
酸化防止剤(天然由来)で出来上がります。
とても、シンプルで、お手軽です。
自分で作るのだから、何が入っているのかもわかるし、安心して使えますし、
自分の肌に合わせて、調節できるというのも、良いですよね。


そして、4月となると、もう紫外線もとっても強い時期になっていますので、
日焼け止めクリームを作ってみました。
こちらには、精油は入れていませんが、クリームを作る要領で、
あっという間に出来上がりました。

二酸化チタンという白い粉を入れるとそれが、日焼け防止になるらしいのです。
以前、ファンデーションやお粉を作ったときにも入れました。

二酸化チタンにも種類があって、UV効果の高いものは、塗ると白くなってしまうようです。
私もぬってみたら、ちょっぴり白くなる感じでしたが、ファンデをすればわからない
くらいでした。
のびも良く、これから活躍しそうです。

次回は全身プロテクト用にUVミルクを作ってみようかと思っています^^
[PR]
by healinghearts | 2006-04-19 21:21 | aromatherapy

オーラって何?(その2)

オーラの世界に入ってゆくと、価値観が変わってきます。
お金や物にあまり興味がなくなってきます。
そういうものに価値がないからです。

お金とか物質は現実の世界のものです。
もちろん、オーラの世界だ、スピリチュアルだといっていても、現実の世界で生活は
しているので、お金も品物も必要ですよ。
欲しいものもでてきます。

ただ、自分のエゴで”欲しい~”というような物欲とかはなくなってきます。
本当に自分に必要なものを”欲しい”と思うようになるのです。

何かを欲しいとかお金が欲しいとか思ったときの理由っていったい何だったでしょうか?
誰かも持っているから、私もあのバッグが欲しいとか、人に見せびらかすためだとか、
お金を持っていると、とりあえず安心、お金持ちだと人に羨ましがられるからだとか。。。

ある意味、それで人に認めてもらいたいというような思いもあるでしょうね。
そういうものが自分の手元にないと、自分の存在を認識できない。


オーラの世界と現実の世界はまるで正反対に位置しているようです。
”実”と”虚”の世界です。

オーラの世界は現実には、透視能力でも持っている人でないかぎり、
何も見えないし、わからないかもしれませんが、
そこはニセモノが通用しない世界なのです。
ですから、例えば、元気に振舞っている人、ニコニコしている人でも、
本当は、疲れていたり、心配事がある人などは、オーラ波動を感じてみると
すぐに本当は元気ではないよね。。。
なんてことがわかるのです。
オーラの世界は隠し事も出来ないし、ウソもバレバレになってしまいます。

以前、東京に通って、ヒーリングのお勉強をしていたときに、お仲間の一人も
言っていました。
"友達からのメールを読んでいたら、この人、本当は私のこと、こんな風に
思っていたんだ~ってわかって、結構ショック。。。"なんて。
つまり、メールの内容は何と書いてあっても、メールの波動は
”あなたのこと嫌いよ”みたいな波動をだしていたのでしょう。

普通の人でも、何となく直感で、感じたりすることもありますよね。
もしかして、本当はこの人って。。。なんてこと。

その何となくとか、ちょっと気になる、というのって結構当たっていたりします。
そこらへんもオーラの世界のエリアですよね。


こういうお話をすると、”え~オーラの世界ってちょっと怖いなあ~”
なんて思うかもしれませんが、そんなことはないのですよ。
むしろ、本当のことがわかったほうがいいのです。
だって、嫌いなのに無理に付き合っていたりしたら疲れるでしょ。
自分は好きと思っていても、相手はそう思っていなかったら、
結局は長い付き合いもできないでしょうし、楽しい付き合いはできていなかったはずです。
それに、嫌いということは、単にお互いの波動が合わないというだけですから、
波動の合う人や場所、仕事などを探したほうが、早く上手く事が運びます。


オーラの世界は真実の世界、だから本当のあなたが生きる世界です。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-18 21:47 | aura

オーラって何?(その1)

オーラとは、人間の身体の外側にあり、身体を包むように存在しています。
本来はオーラまで含めて、私たちは一人の人間なのです。

普通はオーラなんてわからないし、気にもしていないでしょう。
でも、最近は、テレビなどでも有名人のオーラを解説していたりする番組もあるようです
から、オーラも流行にのってきたかもしれませんね。

せっかく流行にのってきたオーラちゃんを利用して、輝くオーラな人生を作りましょう
というのが、このブログのスタンスです。
オーラな世界は精神世界、スピリチュアルな世界ではありますが、けっして現実離れ
してはおりません。
ですから、実用的で尚且つあなたの魂も成長してゆけるようなオーラな思考をしていく
ことができるのです。


Myオーラと自分が一つになって仲良くなるとあなたのオーラはあなたを勝手に
美しく、輝かせてくれます。
そして、オーラが輝いているときは、あなたはその瞬間、楽しい、シアワセ、
うまくいっていると感じるでしょう。そして、実際に仕事なら順調に、恋愛ならラブラブに、
家庭なら円満になっていることでしょう。

時々そのようなすてきなオーラを魅せている人がいますね。
そのような人たちは無意識ですがオーラをうまく使っています。
まわりの人はオーラを実際に見てはいなくても、そのオーラを感じています。
ですから、そういう人に惹きつけられたり、好きになったりしてしまいます。

輝くオーラの人は愛され、ますます輝きます。
きっと人もうらやむような人生を手にしているでしょう。

ですが、そのようなオーラの人は比率的には非常に少ないですよね。
ほとんとの人がそうではないでしょう。
”あの人ステキ!あんな人になりたい~!”って思うような人は
周りにどれほどいるでしょう?あんまりいませんよね。どちらかというと、
”あの人みたいにはなりたくない”って人のほうが多いような気がします。
なんかとっても冷たかったり、意地悪だったり、怒りっぽかったり、イライラいしていたり。。。


つまり、もともと輝くオーラな人というのはとても少ないわけです。
でも、意識的に輝くオーラにしていけば、どんな人でもそんなオーラになって
本来の自分の能力、魅力を出していけるのです。


もしもあなたの人生で上手くいかないこと、こんなふうにならないかなあと
思っていることでもあれば、オーラの力を借りることをおすすめします。
そうすれば、すべて上手くいくわけです。

あなたのオーラも磨きをかけて輝かせてみましょうね^^

また次回、もっとオーラな世界のお話をしていきますね^^
[PR]
by healinghearts | 2006-04-18 00:09 | aura

ヒーリングってなに?(その1)

ヒーリングとは、一言でいうと”自分を愛し、許し、受け入れること”です。

私がヒーリングを初めて受けたのは、かれこれ6~7年ほど前、その頃アロマに興味があり、
ご縁のあった先生がヒーラーで、アロマを教えていただきながら、同時にヒーリングを
していただいていました。
先生は”ヒーリングを受けていくと、あなたもヒーリングできるようになるよ”っておっしゃっていましたが、その頃の私は、どうしてそんなことが出来るようになるのか不思議でした。

でも、確かに、私もヒーリングすると、手が熱くなったり、実際に受け手(ヒーリー)の方も
エネルギーを感じてくれたりしました。

ヒーリングを受けているとき、私は、手や足がビリビリして、まるで毛細血管の血液循環がものすごく良くなって、破裂しそうな感じで、正直苦しいと思うことが多かったのです。
でも、先生のほうは、”気持ちいい~”とか言って、ヒーリングしながら、眠りこけていたりしてました。

私は、冷え性で、血液循環もあまりよくはなかったので、きっとヒーリングにより、循環が良くなりすぎて、ビリビリしていたのでしょう。
それに、あまり体を大切にしていなかったり、愛していなかったのかもしれませんね。。。


ヒーリングを受けた後、感情にも変化が出てきました。
職場などでイヤだなあ、やりたくないなと思うことがあると、気分が悪くなったり、その場に入れなくなったり。あまり人とも話したくなくなったりしました。

今思うと、その職場は私には合っていなかったし、やりたくないことを自分の意志に反して
流されてやっていることが多かったなあ。
だから、体や心が自然と拒絶反応していたのです。

ヒーリングは本当の自分に正直にもするのです。


他にも、ヒーリングを受けると、いろんな変化が起きてきます。
もちろん、それは、人それぞれ。その人に必要なことが起こるでしょうし、或いは、特に何もないかもしれません。

これまでの人生で抱え込んできた、ネガティブな感情やトラウマとさよならもできます。
そうすると、たとえば、人間関係がうまくいかなかった人が、うまくいくようになったり、
抱えていた問題が解決したり、
やりたいと思っていたことが出来るようになったり、
精神的に悩みがなくなり、シアワセ、楽しいと感じれるようになったりしてきます。

つまり、自然と自分らしい、何だかいろんなことが上手くいくようになる人生へ軌道修正していくのです。

それって素敵でしょ?


ヒーリングの第一歩、まずは自分自身をよーく見つめてみてください。
鏡の前に立って外見を見るということではないですよ。(それも少しアリかもしれないですが)

”心を見つめる”ということです。
現実の生活と、あなたの心が望んでいる生活は同じですか?
あまりにも違っていませんか?

”心の声”を聞きましょうね。
それがセルフヒーリングですよ。。。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-16 21:30 | healing

私について

三十数年前に生まれて、よーやく最近になって自分のことがよーくわかるようになりました。

すご~くちいさいときは、甘えん坊で元気な子だったと思います。
でも母親に甘えたりなかったみたいです。

小学校くらいからは今思えば、人のことを気にして、嫌われないようにとか、
あまり強く自分を主張することもできずにいました。

思春期~20代前半は劣等感、自分に自信がない、
思いっきり楽しいとか幸せとかを感じていなかった、
親や何かの観念に縛られていました。


そして、20代の後半、とうとうもうそろそろ、自分に気づいたら~って
天からのご指令が。。。
私がこれまで支えてもらっていたもの、仕事、母親(今も健在ですが)、恋愛
がなくなりました。。。

体調を崩し、精神的にも限界にきて、仕事を辞め、その直後母が入院、
恋愛も上手くいかず。。。

それから、パニック症的になったり、緊張はさらにひどくなり。。。
心療内科にもちょっぴり通いました。

そして、その後にアロマ、フラワーレメディー、オーラソーマやレイキ、ヒーリング、
などに出会い、本当の自分への道を進むため、偉大なる師匠にも出会い、
ようやく自分が何かわかりました。

そして、これからは、その”何か”のさらにふか~いふか~い部分へと
ただ入る、イヤ戻る?

”空”へと。

そして、ご縁のある方々を癒し、自分自身へと目覚めていただけるように
サポートいたします。


どうぞ、私を通して、あなたの中にあるものを目覚めさせてください。
そのために、私は愛を惜しみません。。。
[PR]
by healinghearts | 2006-04-13 19:00 | profile

今日からブログ

ようやくブログを作ってみました。
説明を読むのが面倒な私でしたが、何とかできました^^

これからいろんなことを書いてゆけたらいいなーと
思っています。

足を運んでくださったみなさま。
どーぞどーぞよろしくお願いしますね^^
[PR]
by healinghearts | 2006-04-10 21:37 | private


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧