【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:healing( 135 )

イルカは無心

いつもご覧いただきありがとうございます☆


先日の葉祥明トークライブの追加!
今朝、目覚めの布団の中で、昨日トークライブで見た五和町のイルカウォッチングの映像を思い出した。
イルカは魚ではなく動物と葉さんは言っていた。
五和の漁師さんは多くは語らないが、サメがくるとイルカが追い払う。
魚を舟にピョンと投げ入れてくる。
そんなことをするらしい。


イルカがスピリチュアルで癒しのパワーを持っているとよく言われる。
でも、私は、実際にイルカに会ってそれを感じたわけではなかったので、それを否定はしていないが、実感としてわかったことはなかった。

しかし、昨日のトークライブでの画像を見ていると、なんだか心がジンとした。
そこで、映像を思い出し、イルカになってみた。
すると、イルカは無心だった。
そして、人間が舟に乗ってウォッチングしにやってくると、人間の意識を無意識に察知して、同化し自分たちができることをただやっているんだとわかった。

イルカには人間のような意識はないだろう。つまり自我はなく、無心での行動だけなんだ。
それは、人間という生きものがやってきて、自分たちへのぞんでいることを、イルカは返しているだけだ。

それは、人間が人間の小さな心、エゴに邪魔されて感じられない愛や無心、悟っているという状態を感じさせているだけだ。

イルカにとって、これはごくごく当たり前のことをただやっているんだろう。

しかし人間はエゴがありそれができないことが多い。

イルカがスピリチュアルだとか癒しの動物だといわれる所以を実感できた。

彼らは、悟っている。

しかし、すごいことと驚くことではなく、本当は当たり前のことかもしれない。

人間が、ただ当たり前のことをできていないだけ。


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  


★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
2月5日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
   2月19日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室

詳しくはパステリア書→


★・。☆上通り教室☆。・★
パステルアート・パステリア書・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングなど受けられます。

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)







◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




[PR]
by healinghearts | 2015-02-22 19:33 | healing

体の痛みと上手に付き合う

いつもご覧いただきありがとうございます☆

体の不調でヒーリングを受けに来る方がときどきいらっしゃいます。

先日も、痛みを改善したいという希望でいらした方がいらっしゃいました。

いろんな話も伺って、ヒーリングしました。

痛みが改善することより、心が軽くなり、楽になりました。

それを望んでいたと思います。


とおっしゃいました。

実は私も10年以上、左の首や肩が悪く、無理をすると痛み出します。

また、通常でも左側を下向きには寝れません。

はじめは、治そうと整骨院へ行ったりしましたが、残念ながら続きませんでした。

ヨガや自己ヒーリングをしてからは、だいぶ良く、いつもは何も問題はありません。

ただ、無理して絵を描いたりすると、その姿勢は悪いようですね。


子供の頃や若いときは、基本的に多くの人が体は元気だし、不調はあまりありませんよね。

でも年をとれば、体の癖や運動不足、ストレスなどで、いつも健康ではいられなくなることがあります。


私は、何年たっても首や肩に違和感があって、もう治らないかな。。。と思ったとき、ショックでしたが、人が体をもって生きるということは、体は老化していくし、若いころにできたことができなくなることも受け入れていくことだと思えるようになったら、上手に健康を維持しながら体と付き合おうと思うようになって、気持ちはラクになりました。

なんだか年寄くさいような感じですが(笑)、治そう!とか思いすぎたり、なんでも完璧や良いことだけを求めても、出来ることと、出来ないことがあると思います。

確かに年齢より、とっても健康で元気という人もいるけど、そうでなくってもいいわけですから!

体に不調があるなら、体を思いやった生活、食事や運動、仕事などしているだろうか?

そういうところを見つめて、これからどうしたらいいか決めていくと、きっと自分にあう選択ができるのではないかなと私は思います。

     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆





★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
  9月14日(日)午前10時~12時
  9月25日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  9月11日(木)午前10時~12時
  9月21日(日)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室

詳しくはパステリア書→

★・☆宇土市児童センター子供向けパステル教室☆・。★
  9月28日(日)午前10時~12時

★・。☆水道町ヴィラージュビル教室☆。・★
パステルアート・パステリア書・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング
9月24(水)時間12時半~2時・3時半~7時、予約はお問い合わせください。
初回アート体験は、1000円!

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)







◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




[PR]
by healinghearts | 2014-09-20 14:41 | healing

レイキヒーリングで自分を変える!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日は、ちょっと遠方からレイキヒーリングを受けに来てくださったお客様。

数年前に、来ていただいて以来、久しぶりのご来店でした。

ヒーリングを受けて、これから自分が良い方へ変わるきっかけにしたいとのことでした。

そういうとき、ヒーリングを受けることってとても効果があると思います。

今までの自分や、自分の環境などを変えたいけど、勇気が持てなかったり、簡単に思えないときもあります。

そんなときは、ヒーリングの力を使いましょう。

”こうなりたい”という自分へ”変わる”ための後押しが、ヒーリングでも可能です。

ヒーリングを受けた後は、体の調子もよくなったり、気持ちが前向きになったり、古い感情を手放せたり、楽な気持ちになったります。

嫌な気持ちを抱えている方、気持ちを切り替えたい。

変化を望んでいる方。

ストレスや体調改善を望む方、ちょっと疲れを取りたいな、癒されたいなという方

レイキヒーリング受けてみてくださいね!→


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆





★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
  9月14日(日)午前10時~12時
  9月25日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  9月11日(木)午前10時~12時
  9月21日(日)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室

詳しくはパステリア書→

★・☆宇土市児童センター子供向けパステル教室☆・。★
  9月28日(日)午前10時~12時

★・。☆水道町ヴィラージュビル教室☆。・★
パステルアート・パステリア書・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング
9月17日(水)24(水)時間、予約はお問い合わせください。

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)







◇◆◇対面・スカイプで受けられる講座◇◆◇

★パステルアートとクレイアートを融合し小さな世界から夢を広げるパステルクレイデコアート講座
詳しくは→
b0075497_2320535.jpg


★絵が苦手でも簡単に癒しのアートが描けるパステル和アート講座
詳しくはこちら→


★絵が苦手でも簡単な方法でかわいい天使や羽根、バラが描ける講座
詳しくはこちら→


★筆を使わず簡単素敵な墨文字とパステルアートを描くパステリア書講座
詳しくはこちら→


★色紙サイズで癒し効果抜群ホ・オポノポノ パステリア書講座
詳しくはこちら→


★大人から子供まで楽しく笑顔になるクレイアート講座
詳しくはこちら→


★人生を変えるカウンセリング・カードリーディング・ヒーリング
詳しくはこちら→





 ★。・☆講座、セッションは随時受付中★。・☆
ヒーリングハーツHP→
お問い合わせ・お申込みnobuhearts★@gmail.com
(☆を消して)




[PR]
by healinghearts | 2014-09-02 22:07 | healing

一瞬で幸せになる方法!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

一瞬で幸せになる方法!  

それは、


笑うことです! 


口角を上げると、波動も上がります。 

ワハハッと笑わなくても、口角が上がるように少しスマイル顔になるだけで、気持ちが明るくなったり、幸せな感じになったりします。

そして、顔のまわりあたりの空気を感じてみてください。


顔のまわり数センチ、自分のオーラの気を感じてみてください。 

幸福な気が出ているはずです。

それを感じてみてください。

すぐに幸せになりますよ! 

b0075497_17485064.jpg


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

    ☆申込受付中☆

◆4月16日(火)午後1時~ パステル和アート体験、養成講座開催


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-04-14 17:49 | healing

宝地図つくりました!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

昨日、さっそく『宝地図』を作りました!  

b0075497_15203826.jpg


皆さんは作られましたか?

昨日は、新月の願いごとを書いてから、宝地図作成をして、自分の気持ちを再確認できる良い機会でしたよ。


自分が望むものは何だろう?

何をしたいんだろう?

何が欲しいのだろう?


漠然としていても、それは具現化しにくいですが、明確にすると、具現化もしやすくなります。 

また、深い部分で自分が望んでいることがわかったり、気づきが起きたり、癒されたりします。

私も、作った宝地図を眺めていたら、穏やかな、幸せな気持ちになってきました。

この気持ちを感じられたことが、なんだか幸せで、不思議な感じでしたよ!


今日は、さっそく昨日、宝地図を作りました~!というブログ読者の方からメールもいただきました。

て、自分の気持ちが再確認できて、スッキリして、作って良かった!

という感想もいただきました。


この牡羊座新月のパワーを最大限活かしてつくることができる期間は新月から48時間以内、4月12日午後6時くらいまで大丈夫ですよ!

まだ間に合います。

宝地図、作ってみてくださいね!


詳しくはこちら→

 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

    ☆申込受付中☆

◆4月16日(火)午後1時~ パステル和アート体験、養成講座開催


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-04-11 15:23 | healing

心身の疲れにレイキを!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

心が疲れたり、体が疲れたり、どうしたらいいかわからないようなときは、レイキヒーリングがおすすめです。 

レイキヒーリングを受けると、自分の気のエネルギーが高まります。

エネルギー(愛)をたくさん受け取ると、元気になり、疲れが取れたり、気持ちが前向きになったり、行動力が出てきたりします。

自分ではどうしたりいいかわからない。。。というようなときは、エネルギー不足なのです。


 レイキヒーリングはそんなときに、とっても役立ちます! 


いろんなヒーリング手法がありますが、レイキは宇宙エネルギーとダイレクトにつながることができる手法で、自然治癒力がアップしたり、その人が持っている本来の潜在能力を活性化させてくれます。

私もどれだけレイキに助けてもらったかわかりません。

そして、レイキのお陰で、今の人生に導かれました。

レイキに助けられた方、自分らいし生き方ができるようになった方、たくさんいらっしゃいます。


また、レイキは、伝授を受けると、ヒーリングが自分でできるようになったり、ヒーラーとして他の人へヒーリングすることができるようになります。 

 そして、人生が大きく変容します! 

練習やヒーリングの理屈がわからなくても、誰でもすぐにできるようになるのが、初心者の方や、癒しが必要な方にもおすすめです。

また、自分の人生をより良くして生きたい方にも、すばらしいツールになります。


ご興味ある方はこちら 
レイキヒーリング           
   レイキ伝授

遠方の方は、遠隔ヒーリングもできます。

お試しくださいね☆
 


 ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


☆講座、セッションは随時受付中


パステル和アート養成、体験講座はこちら→
エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
守護天使ワークショップはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2013-04-05 18:22 | healing

時間をはずした日に心を整理する!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 今日は、13の月の歴、マヤ歴で”時間をはずした日”となっています。 

明日は、新年です!

今日は、いろいろと心にある気持ちを整理しています。

近頃印象に残った出来事から思い浮かぶ感情や、自分の思考から観念を整理していました。

自分が不愉快と感じることは、自分には合わないことを自分にきづかせてくれています。

それに気づいたら、そこから離れることができるし、また不愉快になることはありません。

そして、昨日は、好きな仕事をし、大好きなハープ教室へ行き、お買いものもして、かわいいものをたくさんゲットして帰り、とっても楽しい一日を過ごしました♪

私は、もうここ10年ほどは、好きなことしかせずに生きてきました。

四六時中、好きなスピリチュアルなことばっかり考えて生きて来れました!

 そして、最近、それを特に実感し、私は幸せな生き方をしていると深く感じています。 

そんなことを振り返りながら、明日から(といっても、本来、過去も未来もない、すべては今ここにある、そういう観点からすると、決めた今、この瞬間から)どんなふうに生きたいか?

 決めています! 

 みなさんも決めませんか? 


        ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-07-25 13:56 | healing

幸運を運ぶ天使☆

いつもご覧いただきありがとうございます^^


 今日は、先日学んできたエンジェルを作りました。 

b0075497_22471755.jpg


 このクレイでつくる天使は、お願いごとを叶えることができます。 

先日は、私のある願いを叶えてもらおうと心をこめて作りましたが、今日は、お世話になっている人へプレゼントしようと、その方の健康と末長くお仕事を続けていっていただけるようにと祈りを込めながら作らせていただきました。

丁寧に、願いを込めながら作ると、出来上がった天使が、その思いをハートに込めて見守ってくれるように感じます。

次回は、がんばっている友人にも作ってあげようと思います。

が、ハートの代わりに持たせたいものが、作れるか~?

ちょっと頑張ってみようと思いま~す☆

そして、来月には、願いごとを叶える天使作りのワークショップをやっていこうと思いますので、どうぞお楽しみに!


☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-07-13 22:44 | healing

アロマトリートメントを受けてきました!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

今日は、大津町の自宅サロン Coeur・Rose~クー・ロゼ~ さんのところで、アロマトリートメントを受けてきました!


なかなかうかがえず、ようやく行けました!

Coeur・Roseさんは、昨年、私のサロンでアロマトリートメントとレイキの資格を取得されて活動されています。

 もともと、直観力やヒーリング力を持っていらっしゃるので、そのエネルギーをしっかり感じられる、気持ちいいトリートメントでした! 

以前から、マッサージを自分も受けたいと思っていましたが、なかなかここ!というサロンを見つけられず、疲れた体を放置していたんですが、最近、もっと自分を大切にしよう!という思いが強くなってきたら、こうやって、生徒さんや身近な方たちがサロン開業され、私もたくさん癒される場所ができて、本当に助かっています。

 癒す側も、癒されること大切ですね~! 

 願うことは叶っていきます!

必要なものは引き寄せますね!
 


 クー・ロゼさん、ありがとうございました☆ 

    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-28 23:36 | healing

ヒーリングとは何か?

いつもご覧いただきありがとうございます^^

ヒーリングには、たくさんの種類があります。

たくさんの名称がついています。

レイキもその一つです。

基本的に、どのヒーリングも、エネルギーの根源は”愛”のエネルギーです。

”愛”のエネルギーもいろいろと変換できます。

肉体的健康へ向けるエネルギー(愛)にもなるし、精神的健康へ向けるエネルギー(愛)にもなります。

また、魂の成長へ向けるエネルギー(愛)にもなります。

ヒーリングエネルギーが人から人へ伝わる原理は、潜在意識のある部分で繋がることで起こるのだと思います。

無意識のレベルで、人は繋がっています。

その繋がりを信じることができる場合、あるいは、信じることができなくても、無意識でも出来ます。

例えば、レイキ伝授を受けた人が、誰かをヒーリングするとき、”自分にできるのだろうか”と初心者の方など心配される場合がありますが、これは、心配されなくても、誰でも伝授を受けていればできます。


また、逆に、ヒーリングを受ける方も、ヒーリングの効果を得ることができるのだろうか?と思われるかもしれませんが、これも、基本的に誰でも得ることができます。

ただ、本人は顕在意識では受け取りたいと思っているのに、潜在意識(無意識)で受け取りたくない、受け取る準備ができていない。という場合があり、その場合は、それほどヒーリングの効果を感じることができないこともあります。

また、逆に、顕在意識で想像もしないほど、受け取られることもあります。

ヒーリングをする方も、受け取る方も、効果を出そう!とか絶対受け取って変容しよう!とか強く思うと、それは逆効果になります。

期待を手放し、なるようにまかせよう!というくらいの、気楽な、リラックスした状態がベストです。

(これは、どんなことにも言えますね!結果を強く期待すると、そこに緊張が起こり、その結果を得られません。また、自分が思う結果が、本当に必要な結果と限らない場合もあり、そのような時に、この結果のみ受け取りたいと思っていると、その他の本当にふさわしい結果を得られなくなってしまします。)


また、ヒーリングを受けるとき、相性というものもあります。

ですから、自分がいいな~と思うヒーリングシステムやヒーラーを自分の直感で選ぶのが良いでしょう。

そのほうが、その人の潜在意識(無意識)がそのヒーリングエネルギーを受け取りやすいからです。

また、ヒーラーによって、得意分野があります。

体の健康を望むなら、体の健康を得意とするヒーラーのところに行くのがいいでしょう。

そのような場合、きっと不思議なご縁などで、そのヒーラーと巡り合うでしょう。


ヒーリングやこのようなスピリチュアルなこと、あるいは目に見えないことに懐疑的な方もいらっしゃると思います。

ヒーリングの手は借りないという人、あまり受け取らないとブロックしている人もいるかもしれませんが、ヒーリングと限らず、しょせん、私たちは、何らかのエネルギー的な影響が受けています。

他人と接したり、自分が住んでいる環境など、すべてのものは、エネルギーを発しています。

 すべてのものはエネルギーを発しています。

いえ、すべてのものはエネルギーです。
 


だったら、ヒーリングというものは、意図的に好意的なエネルギーを与えたり、受け取ったりするシステムであるというだけです。


無意識には、どんな人も、必ず、自分にふさわしい、あるいは、ふさわしくないエネルギーを受け取ったり、あるいは、ほかの人にも、ふさわしい、あるいは、ふさわしくないエネルギーを与えているということです。


昔は、ヒーラーやシャーマン、神に仕えるような人たちなど、ある程度特定に人のみが、エネルギーを意図的に扱えました。

これは、一般人に、このエネルギーという真実が知られると、権力を牛耳りたい人たちが、万人を統率できなくなるからです。

だから、一般人には、教えられず、飼いならされていたわけです。



でも、真実は、オープンになってきました。


そしてスピリチュアルなことも、神秘的なことでもなく、ごくあたりまえなことなのです。


何も特別でも何でもありません。


 本当のヒーラー、あるいは、スピリチュアリストは”愛”と”真実”を知っているというだけかもしれません。 

   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


エンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
[PR]
by healinghearts | 2012-06-27 12:33 | healing


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧