【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サロン開業!やりたい事を実現するための攻略法☆

こんにちは!
熊本市スピリチュアルサロン”ヒーリングハーツ”の暢子です☆
いつもご覧いただきありがとうございます^^



今年は、サロンへいらしたお客さまの中からたくさんの独立開業や、やりたいことを始めたなど新しい世界へ移行していった人がとても多くいらっしゃいました。

これは、みなさんの自分の夢や希望を叶えようという思いがとても強く、達成されていったのだと思います!

でも、はじめのうちは、慣れないこともあるし、わからないこともあり、気持ちが揺らぐこともあるでしょう。

もちろん、私もありましたよ。


そういう時、同じような仕事をしている人、相談できるような人が周りにいたり、応援してくれる、自分を理解してくれる人がいると、その問題もなくなっていきます。

私は8年前に自宅兼サロンの一室を借り、バイトをしながら自分のやりたい仕事を始めました。

私は、アロマやカラーセラピー、ヒーリングなどを学んで開業しましたが、すべて地元ではなく、福岡や東京で学んだので、地元に仲間や頼れる先生はいませんでした。

同じようなことをしている人が周りにいないという点では、孤独でしたが、もう今までのような生き方はしたくないという気持ちが強かったので、大丈夫でした。

でも、同じ価値観をもたない人ばかり周りにいると、自分のモチベーションが下がり、自分も、また昔の自分に戻っていくような気がしました。

そういう時、

どうしたら、自分が元気になるか?

モチベーション、パワーが上がるようになるか?

と考えると、大好きなスピリチュアル関連のところへいくことだとわかりました。

私の場合、そんな場所は東京の先生のところでしたから、いつもはいけませんし、経済的にも負担にはなるけど、でも、それでも、これが今の自分には必要だとわかっていたので、好きな服も買わず、(金銭的に)がんばっていきました。

そして、行けば、やっぱり心が満たされ、パワーアップできたり、新しい学びがあったり、幸せな気持ちで帰ってくることができました。

そうやって、だんだん、自分に新しい生き方に慣れるようにしていきました。

良く、ネットワークや個人でお仕事などされている方たちなど、ミーティングと称して仲間で会って話していたりしますが、あれは、みんな一人で活動していると、自分を否定するような人もいたり、違う価値観の人ばかり周りにいるわけです。

そんな自分の夢ややりたいことをやる自分の気持ちを引き下げるような人と会ってモチベーションが下がったときに、同じような気持ちを持っている人たちと合うことで、自分のやりたいという気持ちを強くしていくのだと思います。


これは、どんなことでも同じです。


もし、自分のモチベーションを下げるような状況や人が周りにいらっしゃるならば、あなたはどうしたら、モチベーションを上げられますか?

(モチベーション=波動とも言えますね)

上げるほうへ自分を持っていくのは、自分ですよ!

下げるものから遠ざかるのも自分ですよ!

その先に自分のやりたいことを実現する道が続いていますよ!

自分の本当の生き方、自分を本当に幸せにする道がありますよ!



今までの生き方と大きく方向転換するならば、はじめに少し抵抗があることもあります。



大きなプールの中を自分が右回りで動いていたら、だんだん水の流れも同じ流れになりますよね。

でも、自分が急にやっぱり左回りがいい!といって左に変えたら、今までの水の流れは右に回っているから、逆らいながら左回りしないといけません。

でも、だんだん水もあなたへ従って左へ回ってくれます。

変化することへのチャレンジがあるとするならば、そういうことだと思います。

それを理解して左回りしてみてください!

あなたを否定する人、理解してくれない人、自分と合わない人を手放せば、あなたを受け入れる人、応援してくれる人、あなたと共感してくれる人が集まってきます!

幸い、私は、私を否定するような人はいませんでした。

でも、はじめから、スピリチュアルなことに興味がないような人たちには、そのような話はしていなかったようにも思います。

(また、次回詳しく書いていきます)

これも大事かもですよ!

まだまだ、人生の流れを変えていく、いろんなアイディアを経験談を含めて今後も書いていきますね^^

応援していますよ☆

    ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


*******

NEWエンジェルカードセラピスト養成講座はこちら→
天使やハイヤーセルフと繋がるスピリチュアルレッスン
豊かさを引き寄せる呼吸法講座はこちら→
☆セッションメニューはこちら→
☆講座メニューはこちら→☆パソコン用ホームページはこちら→
☆個人セッションや講座はいつでも受け付けています。
☆ご予約やお問合せはお電話(096-387-8970)
 info@@h-hearts.comへ(@を一つ消して)

*******
[PR]
by healinghearts | 2011-12-14 23:19 | 人生コンサルタント


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧