人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神霊主義から神秘主義へ パート2

前回に続き、これは、私の成長の記録のようなものです。

まずは、無知からはじまりです。
エネルギーの”エ”の字も、オーラの”オ”の字も知らないところからの
はじまりです。

それから、うすらうすらと自分の歩んでいる道がどうやら光を求めているのだなと
わかりました。
光とは何か。

光を求めるということは、今は闇にいるのです。

これは正しい道だと思っていても、実は遠回りだったりと紆余曲折するわけです。

真実とはいったい何でしょう。

私にとっての真実とは。。。




オーラソーマは、優しい植物や鉱物、色のエネルギーで、光を教えてくれました。
でもそのエネルギーは強烈でもありました。

オーラソーマに出会う数年前から、私は心を患っていました。
激しい緊張症、パニック症、恐怖心というものに襲われていました。

始めのうちは、オーラソーマのボトルでワーク(自分を癒す)しても
強い変化、ボトルが効いているのかはわかりませんでした。

ですが、オーラソーマのティーチャーがレイキもされていて、
アロマの先生から、以前たくさんヒーリングもしてもらっていて、
それによって、私もヒーリングができるようにはなっていたようでしたが、
自分では確信が持てず、それなら、レイキも受けてみようと伝授を受けました。

すると、レイキもかなり強烈で、それ以後は、オーラソーマも強烈に響くようになりました。

緊張や恐怖などは消えていくのかと思いきや、またぶり返してきたのです。

これは、いわゆる好転反応です。

ですが、本人は、なぜそんなことになるのか、原因もわからずにかなり辛い時期もありました。


オーラソーマを受けたあとも、自分の中では、もっと何かを求めていて
それがやみませんでした。

そして、オーラソーマのコースで知り合った方のご縁で、JMAというヒーリングスクールを
知り、そこで、オーラを透視するという講座を受けてみたいと思いました。

そのころ、漠然とオーラを見てみたいという願望があり、私にもやれるかもと思ったのです。


ですが、残念ながら、オーラを透視するコースは受けることができず、
ヒーリングのコースのみ受講しました。

私は、以前に心療内科に通っていたこともあり、また自分のオーラが不安定で、
オーラを透視するコースは、自分の癒しや変化が大きく起こるために
そのときは受講できないということだったのです。

とても残念でしたが、確かに、熊本から東京まで、1年あまり通わなければなりません。
少し自信ないところもありました。

ヒーリングのコースはそれほど強烈ではないし、もしかすると、ヒーリングのコースを
受講後に、私が透視コースを受けれるような状態にまでなっていれば
その後に透視コースも受講できるかもしれないということもあり、
とりあえず、ヒーリングのコースだけでも受けてみようと、半年間、東京へ通いました。


今思えば、その頃は、ほんとうに藁にもすがるような思いでした。


レイキの伝授を受け、翌日には発熱するほどに、好転反応と強烈なレイキの光の
エネルギーを受けて、身体もそのころの自分も、そのエネルギーの波動の高さに
ついていけずに大変でした。

並行して、アロマセラピストの勉強もしていて、自分のオーラは好転反応で
大変なのに、ヒーリングだなんだといろんなことをやっていて、めまぐるしい
日々でしたが、そうしていなければ、そうしてもがいていなければ、自分を見失いそうで
耐えることができなかったのです。


このように書くと何だかヒーリングって強烈で怖いな~って思われるかもしれませんが、
これは、人によって、どういう反応、影響が出るかは違います。

あくまで、これは私の場合です。

後からわかったわけですが、私の場合は、本来の自分自身と、それまでの自分の生き方や考え方などが、あまりにも違っていたわけです。
ですから、好転反応が強烈だったのだと思います。



レイキの伝授を受けたとき、ティーチャーは
「今日はパワフルなエネルギーが来ています。」
と言っていました。

アチューメントのとき、私は、頭頂にぽっかりと穴があいたようで、
頭上から、ドドーッとものすごいものが入ってくるのがわかりました。

「あ~、これがもしかして宇宙のエネルギーなのかな?」と思いました。
そう思うと、「やっと、出会えた!」という気持ちが湧き出てきて
嬉しくて、涙が止まらなくなりました。
私の内側に眠っていた、本当の私がこれに出会いたかったんです。
本当の私が喜んで、泣いたんですね。



あの時のまるで、頭からバケツの水をいっきにかけられた様な体感は
今も忘れられません。
そして、喜びと感動も。。。

あの時、私は天と再び繫がったのです。






またまた、次回に続きます。。。
by healinghearts | 2008-04-25 00:28 | aura
<< 神霊主義から神秘主義へ パート3 ◆13◆ ◇TRANSFORM... >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧