【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

2010年の年明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もみなさまにとってすばらしい一年となりますように、心よりお祈りしています☆

そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年は、例年になく、とってもポジティブなわくわくするような気分で迎えることができました。
これもこれまでの多くの人の助けによるものと感謝しています!

そして、今年は、すべての人にとって、とっても可能性のある変容のできる年ではないかなと思います。


今、日本も世界も100年に一度といわれるような不景気の真っ只中にあります。
これをどうとらえますか?

これまでの人類の成長の中で、このような危機は何度とあったことと思います。

でも、その危機を何とか乗り越えて今日の私たちはあると思います。

多くの先人たちは、たくさんの危機を乗り越えてきました。
私たちにも今、その危機はきています。
でもこれは、成長するためのチャンスです。

私はそうとらえています。

成長しなくてはならないとき、変容しなくてはならないとき、古いものを手放さなくては、新しいものを得ることはできません。

新しいものは、未知なるものです。

それを得るためには少しの勇気が必要です。

ですが、ほんの少しの勇気と自分への信頼があれば、私たちは簡単に成長できます。

新しい未来を、幸運を手に入れることはできます。


そう思えば、ある意味では、なんてラッキーな時に生まれているのでしょうね!


地球自身が変化しています。
環境の問題もあります。
またエネルギーも資源的にも、これからは石油から電気など環境へと配慮したものへと移行していっています。

そうなると、これまで石油を使っていたものは、すべて変化しなくてはなりません。

例えば、自動車業界では、次々と電気自動車が開発されてきています。

これまでの時代とは大きく変わってきます。

私たちは、このような大きな変化を目の当たりにできます。

業界の人たちは、大変でしょう。
生き残りもかかっています。
でも、そこで私たちは知恵を絞り、いかに私たちが人類のため、地球のためになるかと考えて行動をしていけば、必ずみんな生き残れます。
新しい道が開けます。

そして、これはある意味業界の人たちだけが関係があるというわけではなく、すべての人たちに関係があります。

今、生きている魂は、自分を変容させることを意図して、この時代に生まれたのかもしれません。また、その変容をサポートするために生まれている魂もあるかもしれません。

そう考えると、すべての人たちは、必ず変容し、もっと素敵な魂となるための冒険をするために生きているのです!

今、私たちはどういう思いをもって生きていくかで、これからの人生の変容にも大きく作用してくるでしょう。



私自身、ここ数年、どんどん、どんどん自分に正直に生きるようになりました。

そして、この正直に正直に生きていこうとすればするほど、幸運はやってきましたよ!


鍵は正直、信頼、愛だと思います。


私たちが真に私たち自身を愛し、信頼し、勇気をもって恐れを手放していくことができれば、私たちに必要な出来事、人物は必ず訪れます。

私たちのハイヤーセルフや天使たちは私たちのその行動を天から見守っています。

そして、もし私たちがこの冒険に成功していけば、今転生していない魂たちも全員が変容できるでしょう☆


もうすぐ2012年。

アセンションとは、私たちの内なる宇宙で起こるものと思います。

そして、私はこのアセンションがもうラストスパートの域にでも来ているかのように思います。
それだけ、意識の変化も猛スピードで起こる時代にきていると思っています。

名前は忘れましたが、ある本で、私たちの魂は大いなる存在から離れ個を体験し、また全体へと戻る旅をしているとありました。

そして、それは、まるでマラソンで真ん中まできたら折り返すようなものなのですが、たとえば、ゴムを限界まで引っ張り、手を離すと、引っ張る時間よりもアッという間にゴムは戻りますよね。

私たちの魂の旅は、その引っ張る限界地点がマラソンの折り返し地点で、その折り返しを過ぎるとアッという間に戻るそうです。

つまり、時間的には、ものすごいスピードで回帰していくのかもしれません。


私は、最近、とっても時の経つのが早いような気がします。

年をとったからだけではないと思います(笑)。


マインドの呪縛が解けたら、あっという間に世界(内なる世界)は変わっていくのだと感じます。


今年は、さらにそんな大きな内なる変化が訪れる年と思います。


すべての存在が愛と光で満たされた一年となりますように。。。



b0075497_17594739.jpg



            ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
[PR]
by healinghearts | 2010-01-02 17:56 | healing
<< 1月のお知らせ☆ 今年もお世話になりました! >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧