人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州・熊本発】パステルクレイデコアート・パステルアート・クレイアート・人生を変えるカウンセリングとヒーリングの『ヒーリングハーツ』三浦暢子のブログ
by healinghearts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイントエッセンスのご紹介☆

クイントエッセンスとはオーラソーマシステムの中のオーラを癒す素晴らしい香りのエッセンスです。

以前ポマンダーも紹介しましたが、クイントエッセンスはさらにすばらしい香りと癒しの効果があり、私はとっても大好きです。

このごろ、ホメオパシーなども少し勉強していますが、その中で、あらためて、私たちの住む生活環境の劣悪さに気づかされました。

例えば、たくさんの電化製品の中で過ごしている私たちは、360度すべての角度から電磁波を受けていたりするのです。

それだけでも、恐ろしいのに、PCに向っていたり、携帯電話などをたくさん利用している人など、本当にどうなるのだろうと思ったりしました。

確かに、最近、PCに向っていると、体の前面に電磁波を感じたり、携帯電話でワンセグを見ていても、あの画面でも離れてみないとまずいな~と思うのです。

ましては、携帯で電話もしばらくすると耳のあたりに違和感を感じてきます。。。
イヤホンで話さないといけないなと思うのです。。。


そういう生命エネルギーを低下させるような世界に、誰もが住んでいます。
だから、自分をすべての角度から防御してくれるものって、やっぱり大切です。

以前ご紹介したポマンダーはとっても役立ちます。

電磁波だけでなく、その他の目に見えないけれど私たちが知らずに受けている色んなエネルギーから保護してくれます。



前置きが長くなりましたが、今日はクイントエッセンスでしたね。

クイントエッセンスはポマンダーよりも外側にあるオーラ、エーテル体、アストラル体と呼ばれるところに影響を与えてくれます。

クイントエッセンスは聖なる光のエネルギーであり、マスターと呼ばれ、私たち人間をいつも見守ってくれている光の存在たちと繫がることを助けてくれます。

それは大いなる愛のエネルギーとの繫がりを手助けしてくれます。

最近は、本当にクイントエッセンスの力を感じます。
こんなにも影響があったのね~と驚いています。
だって、あるエッセンスを使えば、必ずそれに関連したことが起こりからです。
瞑想していても、たくさんの光のサポーターがいることが、以前よりもはっきりとわかります。
大勢います。
きっと、マスターたちにちがいありません☆


クイントエッセンスも15種類あります。

一部を紹介しますね。


「エルモリア」

ペールブルー 花のような香り

御心がなされますように

エルモリアは「御心がなされますように」というような、神聖な意思を私たちがあるがままにすることを促します。
私たちはすべてと一つであるという感覚、一人ぼっちではないということを感じさせてくれます。
また、父親、母親との問題をもった人の助けにもなり、オーラの浄化と平和へ導きます。
ブルーは平和の色です。ポジティブアなエネルギーを呼び込み、自分を守護するためのブルーの瞑想にも役立ちます。



「クツミ」

ペールゴールド 花のような甘いスパイシーな香り

天使と人間の間をつなぐ

クツミはインドの聖者であり、ピタゴラスやヨハネ、聖フランチェスコとしても転生しました。
クツミはこの世に存在するすべての存在との繫がりを求める人を助け、天上界、精霊界、人間界をつなげ、私たちが天上界と地上界との間における自らの役割を見出すのを助けます。
植物界や鉱物界と繫がることも助け、スピリチュアルな次元での恐れを軽減させます。科学や数についての理解も深めてくれます。



「レディ・ナダ」

ペールピンク バラのような香り

無条件の愛、攻撃性を消し去る

ナダとはサンスクリット語で「聖なる音」を意味し、無音の沈黙の音です。
音、音楽、声を使う仕事の人(マスコミ、音楽業界、セラピストなど)がヒーリングのパワーの使い方を見つける手助けをします。また、音や音楽、声を光や色として体験できるようになったり、サウンドヒーリングにもよいでしょう。音楽などを聴くときに使ったり、天使の言葉を覚えたい人にもおすすめです。
すべての領域でのネガティブなエネルギーをポジティブに変容させ、最も強く、攻撃性に働きかけ、使用する人を守護します。
満月の瞑想にも効果的です。



私は、オーラソーマを通して、マスターたちの存在を知りました。
もちろんそれまでも目に見えない存在、霊的なものは何となく信じてはいましたが、例えば、先祖の霊などとしか考えていませんでした。でも、マスターというような、もっと高次元に存在する光の存在を知ったとき、それだけで、癒されたような気持ちでした。

魂とか肉体とか精神とか、そういうものの正しい知識がわかったとき、現実の次元だけでなく、ほかの次元もあり、それらがすべて繫がっていて、そして”私”がここにいるのだとわかったとき、とても興奮しました。

そのようなことを、すばらしい香りを通して、私に伝えてくれた力に感謝します。


あらためて、私が経験してきたこと、植物や鉱物、自然への感謝は時がたつほどにつのるばかりです。


毎回、このようなすばらしいものたちとの出会いに感謝し、自分の幸運さを喜びながら使っています。


クイントエッセンスのご紹介☆_b0075497_18464713.jpg



◇◇◇ご案内◇◇◇

レイキ勉強会 3月22日(日)午後2時~


4月よりアロマ講座、パステル講座を再開します。
ヨガ教室もはじめます!
また遠隔瞑想ワークも準備中です^^
どうぞよろしくお願いします。

ヨガ教室          4月11日(土)、25日(土)午前10時~
パステル和アート講座  4月12日(日)午前10時~12時
アロマベーシック講座  4月19日(日)午前10時~
レイキ勉強会  4月26日(日)午後2時~

詳しくはヒーリングハーツまで。
☆ご参加お待ちしています☆
by healinghearts | 2009-03-14 16:44 | healing
<< 欲するものは決して外にはない アストラル体を使って癒し >>


☆★お知らせ★☆
.・☆Healinghearts☆・.

パステルアート・クレイアート、人生を変えるカウンセリング!

ホームページはこちら→
www.nobukomiura.com

☆お申込み、問い合わせ☆
nobuhearts☆gmail.com
(☆を@に変えて)


◇◇お知らせ◇◇
セッション、アート講座は対面、スカイプで全国対応


nobuheartsをフォローしましょう

◆スピリチュアルカウンセリング◆
感情と思い込みを手放して、心軽く自分らしくなる

◆リーディング◆
魂と守護天使からメッセージを聞き、愛を受け取る

◆パステル和アート◆
◆天使画◆
◆パステリア書◆

ストレスを解放、心元気に楽しく生きる

◆レイキヒーリング◆
心と体を癒して元気に

◆資格取得講座◆癒しの資格、好きなことを仕事にして喜びを分かち合う







ブログパーツ
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧